くらりねったー!! 

December 19 [Tue], 2006, 18:15
Clarineters
頑張ったねbb


結果は銅賞だったけど、
たくさんのモノをもらえたよね
それは友情とか協力とか
とてもとっても大切なモノ
初の県大でドキAしたと思うけど
みんな よくやったよね
Clパートの頑張りに
拍手ッ





というわけで、アンコン、県大がありましたッ
私ゎ出れなかったんだけれども;;(アンコン自体に
Cl、めっちゃ緊張してたけど、
予選でおちちゃったSaxとFlの分まで
頑張ってくれたと思う!!
ほんとにお疲れさまッ

そして私も来年こそはアンコン出るぞッ
金管8重奏ファイトッ♪



寒い… 

December 12 [Tue], 2006, 17:54

                                              
ほんっと最近まぢで寒ぃですょねッ
そしてすぐ暗くなっちゃうとぃう...あぁぁ;;
最終下校が12月から4:30になっちゃったヵラ、
部活のミーティングが4:15から…。
そぃで授業が終わるのがだいたい3:15くらい?だから
1時間も楽器吹けなぃよぉぉ―――
最近めっちゃ下手になってる気がする…
練習時間も少ないしなー…もっと吹きたいッ!
朝練もあんまし吹けないし…
時間ないから全然パー練もしてないし…
やっぱコンクール前が一番楽しいネッw
皆真面目にやるし、練習時間長いし…。
合奏いっぱいだし!!
合奏したいよぅ〜(合奏LOVEッ仔デスvv
最近全然合奏してないヮ;;
今ゎ来年のコンクールの練習として、
コンクールの曲でゎ無いんですヶド、
「大仏と鹿」って曲を練習してマス
ホルンコッカぃぃから、この曲好きー
まぁその分難しいといっちゃ難しいんだけど、
難しい方が燃えるよねッ
早く来年のコンクール曲来ないかな〜…。
                                              

初めましてっ 

December 09 [Sat], 2006, 10:22

                                           
初めましてっ葉月なづなと云う者ですv
現在中A。吹奏楽部に所属していて、ホルン担当してますv
あのホルンの深い響きが大好きなんですww
ちなみにパートリーダーもやってて、主に1st吹いてます!
B年生もいたんですけど、軽く追い越しちゃいまして…(をぃ
とにかく、みんな仲良く頑張ってます!
マイブームは夢小説を読むことです♪
特にテニスの王子様!ホンット大好きですww
原作は読んだことないんですが、ネット上で出会って惚れましたっvvv
氷帝レギュラー'sが大好きで、特に跡部サマと宍戸くんLOVEっ☆
まぢで愛してますww
他校では、仁王くんとか手塚サンがスキです!
同志さんいらっしゃいましたら、是非声をかけて下さいっ!
おすすめサイト様とか紹介して頂けたら泣いて喜びます///
初めてということで、テンションめっちゃ高かったですが、
これから頑張っていくので宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
                                           
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅめヵ
» 初めましてっ (2006年12月10日)
アイコン画像ゅめヵ
» 初めましてっ (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月なづな
読者になる
こんにちわッ葉月なづなデス

現在中Aで吹奏楽部に所属。ホルンを担当してます
ちなみにパートリーダーやってます!
吹奏楽LOVEっ仔ですっ

ドリーム小説が大好きvで、
最近はテニプリにハマってますvv
氷帝レギュラー'sが大好きですっ
カッコぃぃ…めっちゃ惚れてます
あとはハリポタの親世代とか、BLEACHも大好きですッw
同志さんいらっしゃいましたら是非声かけて下さいませっ
おすすめサイト様とかもありましたら紹介して頂けると喜びます

こんな感じでやっていきます♪♪
みなさん宜しくお願いしますっ

Yapme!一覧
読者になる