はらへりーた 

April 12 [Wed], 2006, 16:54
友達を置いて一人で帰宅しました、エイコです
いっしょに帰ってる子とちょっとかみ合わなくて
おいてきちゃった えへ ごめ〜ん(UZEEEEEE)

今日体育の授業で2人ラジオ体操なるものを習得しました。
何 ア レ 何 ア レ ・ ・ ・ ! 
やるのうちの学校だけですか?みんなんとこもやんのかな・・・
動きがよくわからない。ださいんだけど
すごいハイテンションで運動してました
体育5にあげようと必死。がんばろー・・・
・・・だって頭使う教科ほとんど3だし・・・
実技でかせぐ、がんばって(´∀`)

ブログって何かけばいいんだ( ゚ζ_・ )よくわかんねぇぇええ

あ、さいきんのマイブームはびすこです
イチゴミルク味、はじめてたべた
正直普通のがすき・・・

思いつきブログ 

April 09 [Sun], 2006, 14:57
え〜・・・というわけでブログです。わぉ!
前書いてたのは全部消しました。だって4ヶ月で5件だけだし・・(×
りらが始めたし、やってみようかなぁと
前はこのノリでやって失敗したけどこんどこそ続けて見せます
えぇと日記の方もがんばる。
とりあえず3ヶ月ブログ書き続けたら公開しよーっと
・・・それがむずかしんだけどさ


あ、やっとまみにメェル送った!届いたかな?
ホットメールってたまに遭難するらしいんで心配・・・
みんな使ってるからしょおがないの?ん?別にどおでもいいですけど(×

・・・書くことない(´・∀・)あひ

メロ 

April 09 [Sun], 2006, 14:41
メロかってみたー。
・・・ブログペットのほうは、前のやつ・・・orz
メロメロパーク

↑ペペ↓ディ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW KM
アイコン画像ばし
» はらへりーた (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのばし
» はらへりーた (2007年05月03日)