づ〜が〜れ゛〜だぁぁ〜 

2004年09月23日(木) 20時20分
はい、どうも。こんばんワン・ツー昨日もお伝えした通り、今日はTぶーSの音楽コンクールでした。結果は思ったとおりあまりよろしくありませんでした・・・でも私たちの実力はきちんと発揮できていたと思うので、それはよかったと思います。私の伴奏ですが。。。ワタクシかなりのあがり症でして今回もあがらないワケがなくて。ビビってしまって音が小さくなってしまいました・・・。はぁぁ〜なんとかしたいですこのあがり症を。でも先生にほめられた部分もあったので・・・。まだまだ精進するのみです。ばんがろ〜っ
それにしても今日は疲れました早くお風呂はいってカミミュー聞いて寝ます

今日のカミミュー 

2004年09月22日(水) 22時22分
はぁぁ〜・・・カミミュー終わっちゃうのかなり寂しいです、ハイ。聞き始めたのは中@ぐらいからだったんですけど、(それまで番組の存在を知りませんでした9年間もの歴史ある番組だったとは!!しかも初めの頃はJr.と一緒にやってたりしてたんですってね。わぉ。歌もテーマオブ〜とか聴くと改めて歌うまくなったんだなぁ〜って思いました。(これは昨日の事なんですけど。。。)トークも面白いですし、せめて30分番組ぐらいやって欲しい・・・!!!トニカミで毎日交代でやるとかどうです?ジャニーさん。(笑)それにしても今日の曲・・・。ずっ、ずるいよっ!!出せない手紙ってなんだよぉぉぉ〜(泣)泣けるじゃないですかぁっ涙腺が緩みっぱなしだったよぅ!!先日のありがとうのうたぐっときましたけど今日はハンパねぇ・・・っ明日で最終回ですか。。。もう耳に大音量で突っ込んどかなくちゃですね!!

明日はTぶーSの合唱コンクールです。緊張ぉ〜〜あたしは歌うんじゃなくってピアノ伴奏なんですけど、伴奏がかなりムズイんです。左手が16分音符のオンパレードで・・・!んきゃぁ〜指がこんがらがっちまうYO!で・も!おそらく中学最後の合唱コンなのでばんがります。

::今日のうれしみ::
文化祭でやるエレクトリカルパレードはホルンのメロディとか目立つとこが多かったやたっ

今日も今日とてのらりくらり。 

2004年09月21日(火) 18時43分
いやぁ暑い。ただ暑いのならまだいいんですけどね、なんで蒸すんですか。
体中ベタベタして気ぃ〜持ち悪いったらありゃしない。ごめんよ地球

ちょっと今日はワタクシの通ってるガッコの英語の先生について書きたいと思います。
え〜・・・。ほんっっとに変な先生なんです、バ○天に投稿したいぐらい。だって授業中突然歌いだすんですよ。なんの前触れもなく「ねぇねぇみんな〜、この歌知ってる?」って始まって歌うんです。それだけじゃなく最近やっと彼女ができたらしく、最近は彼女の話ばかり・・・。あ、あのぅ。。。授業してくれませんか。まぁここぐらいまでなら許せますよ。なんとか参考書見てカバーできますし。(管理人はヴァカですが・・・)でも今日はさすがにキレました。
今日の授業中、いつもよりもちょびっとクラスがうるさかったんです。そしたら先生、「おいおめぇら・・・うるせぇぞ・・・いい加減にしろ。緊張感がねぇんだよぉ・・・。もっと緊張感もって授業受けろ。」とか言ったんです。
はっ?な、なに言っちゃってんですか先生。つーか緊張感のない授業をしてるのは貴様じゃボケェ!!!!39にもなって29の人と付き合ってるロリコンオヤジがなぁ〜にを言ってんですか。(関係ないから。)
ほんと、訴えたいです。こんど校長にチクります。ふふふ・・・(笑)(キモ

くだらない愚痴ばっか言ってスミマセンご気分を害された方、本当に申し訳ありません

・・・・・って、え。今新聞見たんですけど。。。また野球かYO!!ガコイコお休みだそうです(泣)(気づくの遅っ!!)暇なんでお勉強します・・・



演技者。 

2004年09月20日(月) 15時29分
剛つんがまたやるそうですねマシーン日記からどれくらいでしょうか。んでもって公式サイトを見てきたんですけど・・・・・・

き、き、キターーーーーー!!!!!(゜∀ ゜)
(注:これより下ややネタバレ含みます。)




またダークサイドぶちっぎりですかいやぁ〜エログロいのがたくさん見れそうですわ借金とか愛人とか堕落した生活とか・・・恋人の目の前で××とか・・・!!!!
も、森田さん・・・・??  ス・テ・キ・す・ぎ。 


てなわけで今からめっっちゃ楽しみです。早くしようよフ○テレビ!!!(笑)

:::部活の話:::
アンコン練習が始まりました。私は金6で出ます。曲は「お菓子の世界」をやるんですけれども、面白い曲ですでも毎年どっかしらやっていると思われる曲なのでかぶらないかちょっと心配・・・まぁかぶってもいい演奏をすれば大丈夫ですよねきっと。十月に入るとキリン賞とか文化祭とかいろいろ行事が詰まってて結構タイヘンそうなんで、今から頑張って仕上げていこうと思います。今年の夏コンではものすごい悔しい思いをしたのでアンコンでリベンジします
でもなんだかみんな受験受験って騒ぎすぎのような・・・。まぁ3年生にとってはしょうがないことなんですけどネ。。。去年の3年生は部活に穴を開けないようにうまく調節してやっていたと思うんですが。2年生が「ちょっと用事で・・・」とかいう理由で休むのは少しムカつきます。用事って何やねん、はっきり言いやァ!!って思ってしまう私。みんな部活楽しくないのかな・・・。
三年生の部員にいっても「受験だからしょうがないじゃん。」って冷たく返されるばかり・・・。
みんなどうしたんだYO!!!なんだか最近部活がうまく行ってません。吹くのはめっさ楽しいんですけど。部内関係については最近ジレンマだらけのchiruです。副部長として何か動かさなくては・・・
ではでは、長々とダラダラと失礼いたしました。これから塾です。。。ハァ
がんばるじょー

祝★ブログ 

2004年09月19日(日) 20時01分
どーも、こんにちワン・ツー 巷で話題のブログを私も始めてみることにしました意外とカンタンだったのでよかったです。(●´з`●)ー3 ホッ
このブログは、現役吹奏楽部員の中Bホルン吹きであり、V6の森田剛つんと井ノ原快彦氏を溺愛しているchiruが日々のらりくらりと運営中のブログです。てか受験生なのにやってていいのかよってゆー・・・(笑)父の反対を押し切りはじめました。うわー・・・いいのかあたし
まあ、頑張って両立を図りたいと思いますみなさまどうぞよろしく

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chacha
» 演技者。 (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn5_4415xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる