おひさ(*P,ω,)★、 

December 12 [Wed], 2007, 17:23
ばり久しぶりヤんっ


てかパソ自体おひさヤからなあわら



最近はもう勉強勉強の毎日ヤねん(TшT)
最悪な日々をすごしつつも
一歩一歩シアワセをつかんでますよわら


しかも

もうちょーとで、、、、







クリストファーロビン(´3)ノ





ごめん間違えた












ヤんっ






美羅ゎ、
たぶんらぶ○2いちゃ○2
しときますわら





ただねー
いまさらヤねんけど
美羅、彼氏サンと○2人でどっか行ったりとかって、
スキヤないんよねわら
まぢいまさら?って感じよなあ(∀)



でも、
今年はユニバ行くねんっ
友達のカップルと
Wデートですわっ






で、ほかのネタに入りますb


美羅は無事、この間三者懇を終え、
担任の先生に、
志望校(併願ヤから、公立と私立)を
受けてもいいと言われましたあ(´∀`)
まぢウレシス
アカン言われたら
どうしよかと思ったわら














ンなわけで
そろ○2勉強してきます
んぢゃ、みんなまたねえっ



あ、来れへん可能性高いから言うときます









MerryChristmas!!








Kinki kids 10thおめでとお! 

July 23 [Mon], 2007, 14:21

遅くなったけど...


Kinki kids 祝10th!!!! 

おめでとう!!!!!!!

遅くなったけど.....

発売日の前の日に、
ちゃンと『39』買ったよおン★

愛のかたまり一位!!!
あたしもあれ好きよおー★+.゜

でもあたしは、

「Anniversary」

が一番スキ♪笑

あれの曲聞いて、初めて
泣きました。
なんか、すごい切なくなりました。

でも、全部好き!!

あとね、
ファンクラブに入ってるんだけど
それからも素敵なプレゼント届いたよおっ!!
カードケースみたいな
真っ白な綺麗なケースが♪♪
ありがとうございます!!


これからも
ずっとファンでい続けます。

頑張ってください!!!


めっちゃ久しぶりかもvv 

December 30 [Sat], 2006, 15:10
めちゃ02久やし
だって、ずっと忙しかってんもン
冬休みやし、しかも部活が休み
だからめちゃ02楽やぁー
しかもホルンもって帰って来てるから、
いつでも吹けるんよねぇ
さいっこォォーw
先輩が引退してから,あたしダブル使ってるよォォ
贅沢言うと,シルバー欲しいけど
まぁ02いいでしょって感じィィではね
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる