今日は調子悪かった 

2006年10月17日(火) 19時18分
今日調子悪かったよ怏スかほっぺがなまら熱かったk
そのせいか基礎練の時、大きい音出せなかったし剥奏も
高い音もいまいち出なかったしもうサイヤクaでもミーティング?の後にちゃん(笑)とAとDリやったりしたから楽しかった!エふんぢゃたの〇〇〇…?の練習したよ〜
あぁこの後社会の宿題が待ってるよ〜
話変わって…
告S友Aーnこの調子で高い音目指せ~あと後期編集局ガンバロウLねツ
窄ちゃんn29日ガンバレLウチの変わりにちゃん1rt吹いちゃえ(笑)でもFが吹くと思うよ!それか誰も吹かないか(笑)鴻oスクラちゃん(笑)n可愛いPね〜もてますね〜(笑)カキコしてねc
告S友Sn熱下がったかな[風邪なおしてねメユーフォのsolo頑張ってね
鴻zルンパートのF君(笑)n威風堂々タンキング少なくていいないいないいな(笑)
━━━━━━━━━━とりあえず`ココまで☆BYE-BYEェェ

ツハロウィンツ 

2006年10月16日(月) 20時41分
あともう少しでハロウィンツだね楽しみだね(笑)って言うか聞いてもう始まってるけどウチのクラス(3組)一分間スピーチワ始めたさaサイヤクセムまじヤダってセ(笑)
~合唱コンクール~頑張ってるかいN[
話変わって…
ホルンのQハイFQ?でたさビックリマッチョツこれからも高い音頑張るゾテ
そんではまた今度ェェェ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃヵ
» 今日は調子悪かった (2006年10月19日)
アイコン画像あぃヵ
» ツハロウィンツ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる