よっしゃ♪ 

March 03 [Mon], 2008, 16:22
やったぁぁぁぁ!!!!JUMPが春高バレーのサポーター決定!
曲名は「Change to Change」で、4月にCD発売かも
まぢヤバイあっつい興奮してます。カナリ。

さて、今日咲菜は発表のために班で準備してたの〜。そしたら男子ら何もしないんだぁ
めっちゃ腹たった
で、席替えもしたのネ、そしたらクラスでわかりやすい女子が好きな男子とトナリになって、すんごい
ヘラヘラしてて、若干引いた(藁)
そこまでか・・・。みたいな
えぇ〜と麻菜、利那コメありがとう☆
さて。咲菜には部屋の片付けをしなさいとの言いつけがあるので、ひとまず退散!
でわ。 咲菜

ただいまぁ 

March 02 [Sun], 2008, 18:27
咲菜到着いやぁ、疲れたよ。うん。
ところで、春高バレーのサポーターにJUMPがなる・・・って聞いたんだけど、ホントかなぁ?
知ってるヒトいたらコメお願いします
話変わるケドもうすぐ1ポンド終わっちゃうでしょ?その番外編ってでるのかな
いや、このあいだ1ポンドの公式サイトに行ったワケですよ。そこの向田勝己「山田涼介」の紹介欄に
「物語が進むにつれボクシングを始め、日本チャンピオンを目指す」・・・的なコトを書いてたんだよね。
おぉ!!と思ったんだけど、最終回予告にそんな映像なかったでそ?だから、ビミョ〜だなぁ。。って。
で、のだめカンタービレ・イケパラも番外編がでたから、もしや・・・。と・・・ネ?
かすかな期待を抱いてる今日このごろデス。
あ。涼奈コメありがとう
実は涼奈はリア友。ガッコも一緒。まえ言ってたトモダチは涼奈のコト♪
あ〜明日学校だよ。。。一週間長いよ。咲菜の家、BS見られないの〜
だからいっつも「YouTubu」で見てる
そろそろ晩御飯だから、サヨナラっ! ちなみに今日はチャーハンなり☆
                                           ではまた!   咲菜

今日は・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 10:18
こんにちは〜咲菜です!
今日はついに平成ファミリーズですね
でもでも!三月三十日に終わっちゃうのだ
そういえば、JUMPカレンダーの発売日が先延ばしになったでしょ?
アレは、友達とって感じになってましたぁ(藁)
来週1ポンド最終回だね
まぁ、それよりも「先生はエライっ!」楽しみ
大ちゃんとちぃと涼介と裕翔がでるんだよね!
なんか4夜連続放送らしいんだよね
さて、咲菜はこれからでかけます!もち、平成ファミリーズは録画するよ
ららぽに「L」の映画見に行くんだってぇ
帰ったらまた更新します!                        
                                      以上咲菜でした♪ 

こんばんわ♪ 

March 01 [Sat], 2008, 23:26
こんばんわ!はじめまして!
ではまず自己紹介から
咲菜{さきな} Hey!Say!7年生まれのてんびん座♪誕生日はないしょ
吹奏楽部員でしたぁ。
さて、Hey!Say!7年といったら・・・歳は計算できますよね?(藁)
実は咲菜ブログ初なんですけどね機械類が大っっ嫌いなんで、ブログ・・・ここまでくるの、大変でしたぁ咲菜にはお姉ちゃんと弟がいます。カナリ歳はなれてるケド。(カナリ?)
姉18歳 弟6歳だよ


さて、みなさん、の「吹奏楽部員だった」で、なんかワケありな想像してません?(藁)
違いますよ?今年卒業なんで、引退したんです
驚いた?
さて、もぉ遅いですね。(咲菜的に)明日はついに!二週間ぶりの・・・
「「「爆笑百分テレビ 平成ファミリーズ!!!」」」
いゃ、まともにうれしい
では、また明日、書きに来るので、そのときはヨロシク
                                            以上、咲菜でした☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲菜
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部だぉ♪
担当は涼介
副担はちぃ
二人ともだぁいすき
でも、やっぱりダントツで涼介がスキ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鵜飼愛菜
» よっしゃ♪ (2011年10月10日)
アイコン画像鵜飼愛菜
» よっしゃ♪ (2011年10月10日)
アイコン画像鵜飼愛菜
» よっしゃ♪ (2011年10月10日)
アイコン画像愛莉
» よっしゃ♪ (2010年03月29日)
アイコン画像愛莉
» よっしゃ♪ (2010年03月29日)
アイコン画像愛莉
» よっしゃ♪ (2010年03月29日)
アイコン画像涼奈
» よっしゃ♪ (2008年04月19日)
アイコン画像慧夏
» よっしゃ♪ (2008年03月11日)
アイコン画像沙菜
» よっしゃ♪ (2008年03月07日)
アイコン画像涼奈
» よっしゃ♪ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる