アサハカさん 

2006年09月26日(火) 22時31分
最近やはり本能がうずきます・・・、学習能力のナイやつは見てて本当嫌になる・・・
でも奴らはそんな自分が好きらしい。。。恋してる自分に恋してる女は見てられない・・・。

しょっぱなからこんな日記ですいません。
これからほとんど愚痴日記になるかも。笑)
先日三ヶ月ぶりに会った友達とジョイでたむろってたんですが、五時間語りあかした結果
私はやっぱりいい子が嫌いらしいです。(なんてヤな奴なんだ。笑)
なんかあの人ら〜の行動みよったらどうもやっちょれんのですよ。
近くにおる人は特にね・・・
どうしてそんな寛大な心を持って友達を持てるのか本当に皆に教えてもらいたいものです。
メル友は嫌じゃなかったんかい!○○くんのことはもうええんかい!んでもって●●くんももうええんかい!
私がこんなだからちゃんとその辺の話もしてくれないんでしょうね。
まぁされても本能の疼きに変化ナシだから結局自分もそいつも重荷になるだけなんだけど。
ので、もう自分から干渉するのはやめました。
なんか学校で楽しくなることとかねぇかな〜

なんか何を言ってるんかさっぱりでしょうがすみません。自己満足愚痴日記です(笑
次はもっとなんかいいことかこう

ようこそ 

2006年09月24日(日) 19時27分
horn murmurへようこそ。
不定期更新で主に日記や自作の歌詞を徒然なるままに書いていきます。
自己満足ページになると思いますが、「どうにも暇で仕方ないなぁ〜」ってあなたは読んでいってください
管理人の紹介は流れでやっていきます、horn murmurをどーぞよろしく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn-murmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる