高校の時からやってます。 日々の日記です★


Name
まい

Birthday
夏生まれのしし座☆O型☆高2

Club
吹奏楽部でホルン吹き

Love
スキマスイッチ*Mr.children*ゆず*aiko*19*アンジェラ・アキ*いきものがかり*NEWSとか高校野球*サッカー*バレー(観戦)





メロメロパーク





2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
The newest comment
アイコン画像まいぽん
バイト (2007年12月19日)
アイコン画像あいり♪
バイト (2007年12月18日)
アイコン画像まいぽん
バイト (2007年12月18日)
アイコン画像あいり♪
バイト (2007年12月18日)
アイコン画像まい
くりすます (2007年12月14日)
アイコン画像まみ
くりすます (2007年12月03日)
アイコン画像まい
くりすます (2007年11月28日)
アイコン画像アヤトシ
レッツ集中 (2007年11月27日)
アイコン画像もも
くりすます (2007年11月27日)
アイコン画像もも
くりすます (2007年11月27日)
   




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うつ / 2012ねん02がつ10にち(金)
最近、毎日しんどいよお。
ぐちぐち言う癖なおしたいけど、
周りと気持ちが違うからしんどい(。-_-。)
たくさんお誘い嬉しいけど、そんな暇ない…(´・_・`)
遊びたいけど、遊べないんだよー( ;´Д`)!
自己責任だから仕方ないけど。



あー!
がんばろ\(^o^)/
すっきり。
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
雨ニモマケズ風邪ニモマケズ / 2012ねん02がつ06にち(月)
あー、風邪引いた。
しんどー。
でも、やります!


今日で、憲法、おわらせる!


 
   
Posted at 15:14 / 公務員試験 / この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
憲法とミクロ / 2012ねん01がつ30にち(月)
おはよう。
バイトやと思って、早く起きたのに、昼からやった。
ま、起きれてラッキー\(^o^)/

今日は、夜はゼミ飲みやったりで時間がないけど、がんばる!

憲法とミクロやるどー!
 
   
Posted at 08:41 / 公務員試験 / この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
1月29日 / 2012ねん01がつ30にち(月)
うげー(。-_-。)
袴見に行ったりしてたら、時間が…。
あと、やっぱり集中力がもたない…。
やってても、眠くなってくる(´・_・`)

とりあえず、本屋さんで、TOEIC用の単語帳ゲット!
これで、英文の文章理解対策するべー!
今年は英語捨てません!宣言。

文章理解30m
数的1h
憲法2h

あわわ。こうみるといかに、だらけてるということが、わかる\(^o^)/
 
   
Posted at 08:38 / 公務員試験 / この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
さいかい\(^o^)/ / 2012ねん01がつ30にち(月)
今日から、ちゃんとヤプログ頑張ります(*^^*)

全然、勉強しないので、ブログで意欲を高めます\(^o^)/
ここぐらいにしか、書けないし( ´ ▽ ` )


と、いうことで、
今日から勉強がんばるぞー!
このままやと間に合わんw

今日は、憲法、民法、ミクロに手を付けれたらいいなあと思います。

いや、やります(´・_・`)

でわ、れっつ集中!
 
   
Posted at 08:38 / 公務員試験 / この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
15分きつい。 / 2012ねん01がつ16にち(月)
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
でもでも、 / 2012ねん01がつ15にち(日)
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
むかむかっ / 2012ねん01がつ15にち(日)
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
お正月 / 2012ねん01がつ02にち(月)
カウントダウンとても楽しかった( ´ ▽ ` )
CHEMISTRYはあんまり興味なくて、花火ばっかみてました(*^^*)きれーかった!
朝帰ってきて、すぐ、京都のおばあちゃん家♪その夜は、すき焼き食べましたあー★
そして、
今、奈良のおばあちゃん家にいます♪
お正月恒例の、いとこと、すき焼きパーティでしたo(^▽^)o
お正月は親戚が集まって賑やかですねーんo(^▽^)o
そして、すき焼きかおせちか餅です。
太ります。

 
   
Posted at 23:35 / ALWAYS / この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
にゅーよーく / 2011ねん12がつ30にち(金)
おひさしぶりです。

ログインできました^^

あの有名なヤプロガー3人組が、もうすぐニューヨークに行きますよぉ♪
たっのしーみー(〃▽〃)

ブログ復活したいけど、続くかな・・・w

大晦日はカウントダウンいってきまぁす♪
ケミストリーみてくるのだ!
(〃▽〃)
 
   
Posted at 01:14 / ALWAYS / この記事のURLσ("∀"●)
コメントちょうだいδ(‘ε゜●)(0)
P R
★SHOP系
(●´艸`){ミテネ★クリックゴォー



←ビーズアクセサリー


←ビーズアクセサリー


←ティファニー★オープンハート


←ディオール★ロゴフラワー


←コーチ★ミニシグネチャー(?)


 ←ガトーマスダ★熟成ショコラケーキ  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ウマソー
 


←アルカション★ケークウィンソー  

  | !!('д')まえ→  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.