ハピバデ麻子さん。 

2006年04月01日(土) 21時14分
実は今日ゎ、、アサコさんBIRTHDAY
おめでたい
幾つになったなんて、、関係ないしwwおめでたいんだよ!!誕生日ゎ
ぁたしゎですねえ・・・食べにいったんですけど、、ケーキ頼んじゃいましたよ
しかも、、心の中で歌いましたw(ココ重要)
これヵらも、、頑張ってほしいですねww

トトと旅する 

2006年03月08日(水) 19時07分
遂にこの日が着たんです。水さんがチカちゃんがフジテレビに出る日
絶 対 見 る 必 ず 見 る 何 が 何 で も 見 る
という心構えで朝起きまして。ワックワク。ワックワク。

んで、、放送予定の7:20 ・・?なんか始まった・・なんか・・?ぇ・・?違う違う・・。
ランキング!?はっ!?ぇっ!?聞いてないっ!!(何)それが・・7分ぐらい続き・・・・・。
遂にか??遂にっ!?遂に!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
来たぞっ!!トトと旅する。はぃっ!!宝塚キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
出た出たぞっ!!宝塚大劇場!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!興奮して見ていた私。
ゎっ・・?わっ!!!!チカちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!ゎぉっ!!ゎっ!!
ン・・花束受け取ったー!!ン・・これ・・オスカルょね・・?キャーーーーーーーーーーーー!!!!
チカチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!素敵ぃーーーー



ぇっ・・・終わり・・・・?終わりっ!?コレで・・?終わりなのっ?!
ガガガガーーーーーーーーーーーン・・・・・ン・・チカちゃん登場時間・・・30秒ぃや・・・1分?
何も話さなかったよね・・?微笑んだだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?まぢヵぁあ!?
いいぢゃん。。出たんだからwwwwそれで満足ょっ!!んぢゃw

3月7日か8日だったかな。 

2006年02月25日(土) 9時57分
3月7日か8日に・・・・めざましテレビのトトと旅するだっけなー?
それに・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝塚歌劇団の・・・水夏希さんが出るようです
幸せだぁーぜってぇ・・・見る。見るし見るしも。。。。(ぇ・・
絶対見るんだから☆見るんだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初☆日記 

2006年01月23日(月) 16時25分
今日からここにつけていこうと思います

頑張ろうと思っているので・・・・宜しくお願いします



まずゎ・・・・ビデオで見たエリザベート(月組)のお話を・・・
まぁ・・・なんともトート役のさぇちャン超かっこいい
大好きなのよもぅ・・・・・・・。でも・・・・・やっぱりさぁ・・・・。
エリザベート役のあさこサンも可愛かった萌え〜。までは行かないけど・・
ぃぃゎあ。あさこサンゎ声がねとってもきれいで・・・・・。
てヵ・・takarazukacafebreakであさこサンが言ってたんだけど・・・・・・
娘役で高い音が出ると、男役での声が出やすくなるとか・・どうとか・・・
そんなようなことを言ってた。そぅなんヵなぁあ・・・って思った(藁
あと、、ルキーニ役のきりやんあのキャラ好きだわー。
ってヵ、ビデオだと、春野さんと湖月さんとヵ花組&星組の方々が着てるとヵ・・
っていうので、面白いアドリブだった
まともな感想ぢゃなぃヵら。。ぢゃぁ・・・・今日はこの辺で


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horn-euph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる