2015 

January 01 [Thu], 2015, 11:01



新年あけましておめでとうございます


昨年は新しい生活になりました。
とても刺激的な一年でした。
ならそれを上回る刺激的な一年にしていくしかないんじゃないかなと思っております


今年は就活。不安が多くて今から吐きそうなくらいです。でも乗り越えたいっす。スタート地点に辿り着けるかは自分次第。


なんかもうただのブログになってきた


多分辞めちゃうと思いますね
また新しく作るかもしれないですし
それはまた気の向くままで。





12月 

December 13 [Sat], 2014, 0:30



とても、幸せだと思った。君の言葉から聞けたのが嬉しくて。やっぱり好きです。うん。ずっとニヤニヤしてた。照れてる君が可愛すぎてやっぱり好きだって思った。


あとはうちが決めるだけですね、
明日、ちゃんと、きめる。





TWUNE&HIDE LIVE 

November 25 [Tue], 2014, 12:20



三連休1日目の22日にはTWUNE&HIDEさんのライブに参加してきました。
まあなんといってもゲストが伊達幸志!


今回はいつもとバンドメンバーが違って…でも日景さんはいらっしゃいましたね\(^o^)/日景さんのキーボードソロの時カッコよすぎて目が離せない…!


いつもとは違うメンバーでのライブは新鮮で伊達さんも大先輩のなかで演奏してるから緊張ぎみでいつもよりMCが下手くそでしたが…笑


でも楽しそうだったなぁ〜
是永さんとは仲良し感がめちゃ伝わる


時代とかダメ人間ブルースとか、気楽にいこうぜ!とか毎回アレンジしてくれてるし同じ歌だけと同じじゃない気がする!


次の日が伊達さんバースデーだったから最後にTWUNEさんHIDEさんがハッピーバースデーを弾いてみんなで歌うっていうサプライズしました\(^o^)/!


伊達さん喜んでくれたかな


ライブ終わり後は話さずに帰ってきてしまったのでそれが心残り…(´・_・`)直接言えば良かったな〜なんて思いつつ、六本木のイルミネーションをただ一人で見てきました!


本当に楽しいライブでした!
六本木イルミネーションをバックな歌うっていうシチュエーションも最高だし、
次はクリスマスライブですかね!
楽しみにしてよう\(^o^)/









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌@更新不定期
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
テニミュ1st season>ありがとう!
テニミュ2nd season>応援中なう!


若手俳優絶賛激応援中(。・ω・。)ノ

ついった→@_moe1020




参戦予定.済みはカテゴリからどうぞ!順次更新していきます!被ってる方は是非声かけて下さい!またレポ.感想も駄文ですかカテゴリからどうぞ(>_<)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる