ぅうッ 

2005年10月12日(水) 0時30分
さっきがんばって打ってたのに消えたぁ
まぢソックなんでもぅ寝ます・・・・・(((┏(´д`)┛

嗚呼....B連休も終わり(>_<。) 

2005年10月10日(月) 19時42分
今日ゎ学の時のぉともらちとHighテンソンびぃばぁでぁそんできましたぁ
サンガリヤに待ち合わせてそのままLunch
ァタシ朝ごはん食べてなかったカラめっちゃ食べたょぉ
ケェキA個とか甘いモノゎ別腹だょッんまかったぁ
A時間ぐらぃ勉強したり恋バナしたりしてマァータリ(*´∀`*)してたょッッ
そのぁとプリ撮りにョーカDOへ
でもかなり人が並んでたんで@枚撮ったら駅南のSEGAにぃったょ
テンションでE枚撮ってきましたぁッッッ
南海キャンディーズネタがぉおかったHGももっとゃりたかったなぁ・・・
メッチャ楽しかったょぉ今度ゎテスト前以外の日に遊ぼうねッッ【笑】

・・・・・
宿題@つも終わってなぃょッッ????
毎日遊んでたなんだけどさぁッッ
明日マデに終わるカナァ(・ω・`)終わらせなきゃいけないんだけどッッ
がんばるがんばれがんばろぉお

明日の部活ゎマイフェバリットシングスの合奏だぁ(@Д@;)
Brdなんですけど・・・吹けニャィ
先輩ゎ優しいし部活ゎ楽しぃカラ苦でゎ無いけんど
ゃっぱり出来なぃと自虐的な気分に陥るからなぁ
精一杯がんばりまぁす

HP完成゜+.(●Å●)゜+. 

2005年10月10日(月) 2時19分
やったーーーHPが完成したょぉ
もぅちょっとゴデゴデにするつもりだったけど、時間も気力もないょ・・・・
とりあえず、もう寝ます
今日ヒサスィブリに同友とあぅのに起きれるかなぁ
がんばっちゃぅょッ
ぉやすみなさぁぃッッッ

はちゅ日記(*≧∀≦*) 

2005年10月10日(月) 0時32分
ゎぁぃ初★日記でテンションだぁあ(●ε●*) 
なんか絵文字とか使えるしねッッッ可愛ぃにゃ
ぃまゎベルキス聴きつつサイトの作成だょッッ
早くできるとぃぃなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる