大泉洋 

2006年11月24日(金) 6時59分
大泉洋ご存知でしょうか?北海道のローカルTVから今や全国に進出しております。彼を知ったのは2年程前”水曜どうでしょう”という番組です。このブログ名はここから付けているほど、とにかくボクかぁハマリましたね!(メーテレにて金曜日午前1:45前後に再送されてます)趣旨を理解するまでは(≧ω≦)ですがシリーズものですので2、3程度我慢をして見守ってください。詳しくは来週更新ということで。

築地市場 

2006年11月09日(木) 6時04分
おはようございます。3:30に起き築地市場までやってきました。支度等もあり到着は4:30でしたがゴツイ兄ちゃん達でごった返してます!僕は拉致られるのではないかと思いながらも寿司屋のオープン待ちをしながらブログ更新中です。場内は”ベトナムか!”というくらい荷物を運ぶターレットと原付きが行き交っています。目的は寿司の大和とテリー伊藤のお兄さんで有名な丸武という卵焼き屋です。
5:50はい、ごちでした。

東京タワー2 

2006年11月06日(月) 17時05分
やられたね〜わずか600段にやられたね〜さすが首都の代名詞。最初は軽快なステップ駆け上がったのですが…あきらかなる運動不足です。悔しいと情けなさがありますので近々第二弾を企画します。

東京タワー 

2006年11月06日(月) 16時34分
東京タワーゥへきました。いざ大展望台へと向かう為エレベーター待ちの行列に列んでいるとキでお兄さんが”階段で挑戦しませんか?”との告知がそしてさらに…”特に若い方”との売り言葉に”その挑戦受けようじゃないか!”ということでギャフンといわせてきます。んじゃまた展望台で更新します。

どうでしょう1 

2006年10月04日(水) 11時12分
え〜。本日より気まぐれながらブログ書き込んじゃいます。私東京へ出稼ぎ上京し早くも4年です。忘れてた方々もこれを機会に思い出してください。そんな今日この頃です。どうでしょう!?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 大泉洋 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 大泉洋 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 大泉洋 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大泉洋 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大泉洋 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 大泉洋 (2008年09月23日)
アイコン画像かよ
» どうでしょう1 (2007年05月19日)
アイコン画像にわ
» 東京タワー2 (2006年11月06日)
アイコン画像シロー
» どうでしょう1 (2006年10月05日)
アイコン画像にわ
» どうでしょう1 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horizou25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる