言っておきます。 

2007年11月30日(金) 23時08分

blogを始めてからたくさん出会いがありました。


良いことばかりではなかったけれど。






私はblogをやめると言っただけで
PLIMEのファンを辞めるとは言ってませんので。




誤解しないで。














ネット上だけでしか私を知らなかった人


ネット上だけでグチグチ言ってた人




さようなら。




私はそんな大人にはなりたくない。





私自身も

自分のことをいろいろ書いたりして
頭おかしかったかな。


もうやめよう。





誰にも邪魔されず
地味に地道に生きるのみ。







19歳から私は生まれ変わるのだー。




以上。




(無題) 

2007年11月29日(木) 15時19分
いろいろうざいので









blogやめまーす。






今までありがとうございました。




また会う日まで!!

ご報告 

2007年11月28日(水) 13時41分
フェレットの本見てました。

いろんな種類がいるんですよ。






可愛いですよね。




すんごいすんごい悩んで

泣いた日もあったけど


決めました。



そしてご報告。



我が家に家族が増えました。


生まれて二ヵ月のフェレット♂です。



名前は




【桃太-momota-】




です。



最初は

【勘太郎-かんたろう-】


に決まりかけたんですけどね。

強い桃太郎からとりました。

そしてPLIMEの桃ちゃんからいただき、桃太のカラーは【黄色】です。



桃太の姿は良い写真がとれたら載せますね。

桃くんをよろしくね★

(無題) 

2007年11月28日(水) 5時53分
友達が

結婚


そして妊娠。





少しずつそういう報告が増えていくなぁ。



もうそんな歳かぁ。。



何だかちょっと焦るよ。。(笑)




花嫁修行しなきゃだなっ★



わははー。

ん〜〜。 

2007年11月27日(火) 10時26分
何だかまた体調を崩しそう。。


今日はお友達たちとご飯を食べる約束をしているのに。。

楽しみにしていたのに。。



あ〜〜…



どうしようρ(..、)



何か今週長い。。

再熱 

2007年11月26日(月) 23時55分
昨日からDoAsInfinityがグンときてしまい
ずっと聴いています。

特に好きだったのは小6から中2くらいだったかなぁ。


今は、相方がファイリングしている雑誌の切り抜きや写真集を見ています。

私はこうして保存したりするの苦手だから尊敬するや。。




DoAsの音楽がつくる世界が好き。
伴都美子の歌声が好き。
ギャップが好き。

何かホッとする。




持っていないDVD買いにいこう。




ほんとに素敵だなぁ。




音楽で、歌声で

勇気づけられたり
元気になったり
その世界に浸ったり



不思議な力だな。




そして



ほんとに夢を与える仕事だな。



(無題) 

2007年11月25日(日) 18時59分
久々にDoAsInfinity聴いてます。


DVDはたま〜に観るけど。
聴くのって、ほんとに久々だと思う。



いつもそうだけど
伴ちゃんの歌声を聴くと

あ〜やっぱりこの声だなぁ

って思う。



かえる場所

ではないけど、何かそんな感じ。



いいなぁ。
やっぱり好きだなぁ。

帰ったらDVD観よう。



中学の時

伴ちゃんにソッックリな先輩がいたんだよね。


似すぎで本人じゃないかと思ってビックリして
名札見たら『佐藤』だったけどね。


当たり前だね。





いきなりDoAsかよ



うん。



夢に伴ちゃんが出てきたからね。




ほら




私ってば夢に影響されやすいから。




単純。




音楽って


歌って



素晴らしいな。



カラオケ行きたくなってきた。

全っ然行ってないなぁ。




そんだけ。

お願い。 

2007年11月24日(土) 0時22分
明日

日付的には今日



地域によって何か違いがあるのかは分かりませんが、



チューボーですよ




観れる方は観て下さい。




よろしくお願いします。

えっ? 

2007年11月23日(金) 15時03分
最近東京で雪降ったんですか?Σ( ̄□ ̄;)!!


嘘だ〜。


へぇ…いいな。



でも一度は絶対積もりそう!
寒いもんな〜。

冬は嫌いっぽいけど、やっぱり雪は珍しいから好き。


楽しみだな〜

(無題) 

2007年11月21日(水) 13時36分
良い天気だなぁ…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kana
» 再熱 (2007年11月27日)
アイコン画像オバQ
» 再熱 (2007年11月27日)
アイコン画像kana
» (無題) (2007年11月27日)
アイコン画像kana
» えっ? (2007年11月26日)
アイコン画像ワタル
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像なっつあん
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像isa
» えっ? (2007年11月23日)
アイコン画像KANA
» ニョキニョキ (2007年11月20日)
アイコン画像isa
» ニョキニョキ (2007年11月19日)
アイコン画像さわぽ
» ニョキニョキ (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる