気分はエメラルド 

2007年08月16日(木) 18時28分
九州出身者は地元を愛する気持ちが強いとよく言う

たしかにそうだ

九州に上陸しただけでテンション上がったし、鹿児島に近づくにつれ、だんだんと上がってくる。

 

2007年08月16日(木) 11時35分
旅をするって気持ちが大事だ
気持ちが無ければただの移動になっちゃうかんね

わかったこと 

2007年08月15日(水) 5時29分
わからない人間に何を言ったってむだ

嫌いな言葉だなぁ
俺が思うに絶対そんなことはないはず

ただ
同意を得るのはとても難しい
理解はされるが同意はされない。その場の返事は信用できない。
その人間から溢れでる嫌悪感は消し去れない。

所詮は他人。

俺はお前の噛ませ犬にはならんよ

男は歳を取るにつれて意地の張り方がうまくなるんじゃないかな…

新長田→神戸 

2007年08月13日(月) 9時23分
えらく忙しい街中

大阪ドーム 

2007年08月13日(月) 7時23分
ロックマンのタコみたいやれぇwwwwwwwww

やっば 

2007年08月13日(月) 7時19分
大阪環状線わっせBadや

ぐったいみの 

2007年08月13日(月) 6時45分
奈良行きとかどない笑”

んだもっ 

2007年08月13日(月) 6時42分
真っ黒やっがぃ

みやぁ 

2007年08月13日(月) 6時40分
サンカさん顔真っ黒ぬるジュニアはんみちもうしたがっwwwww

春先と同じ 

2007年08月12日(日) 21時48分
デジャブ?笑”
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさぺ
» 春がきたぜ!! (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horizoncrw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる