始まりの予感

November 29 [Thu], 2007, 21:00
Living in my own world
Didn't understand
That anything can happen
When you take a chance
I never believed in
What I couldn't see
I never opened my heart
To all the possibilities
I know that something has changed
Never felt this way
And right here tonight

This could be the start
Of something new
It feels so right
To be here with you
And now looking in your eyes
I feel in my heart
The start of something new

Now who'd of ever thought that
We'd both be here tonight
And the world looks so much brighter
With you by my side
I know that something has changed
Never felt this way
I know it for real

This could be the start
Of something new
It feels so right
To be here with you
And now looking in your eyes
I feel in my heart
The start of something new

I never knew that it could happen
Till it happened to me
I didn't know it before
But now it's easy to see

It's a start
Of something new
It feels so right
To be here with you
And now looking in your eyes
I feel in my heart

That it's the start
Of something new
It feels so right
To be here with you
And now looking in your eyes
I feel in my heart
The start of something new
Start of something new

この曲はハイスクール・ミュージカルのトロイとガブリエラが歌った

Start of Something New。つまり、始まりの予感ってこと。

ハイスクール・ミュージカルはアメリカで大大ヒットしたんだよ。



日本語に訳せないんですけど・・きっと、あなた(ガブリエラ)と出会ったことで何かが変わり始めていたってことなんだと思います。

一度は聞いてみて下さい。凄く感動します!!!!!!

November 22 [Thu], 2007, 21:36
今、魔女の血を引く娘っていう本を読んでます。

ちょっとグロいよ(最初が。

あと、愛知県の過去の入試問題(国語)で最初の物語?読んでて思ったの。


やっぱり、人って死ぬのは怖いんだ。

「怖くない」って強気で言ってる人もいるけど

それってつまり、「強がる=弱い(怖い)」ってことだと思う。

変な話だけど、ヤクザだって怖いと思うよ?

ヤクザ=強がってるって事だと思うし。

今、死のうって思ってる人はずるいと思う。

そりゃ、現実は辛いよ?

でも逃げ出すってことは飢餓で死にそうになっている人が

明日を生きたいって思って死んでいく人たちにかわいそうだよ。

死にたいって思う、その命無駄にしちゃいけないんだよ!!

その命は、亡くなっている人たちの分の未来だから!!!


ん・・・何、綺麗ごと言ってんだよって思うよね、すいません。

でもさ、コードギアスでルルが言ってたんだ。

「綺麗ごとで世界は変えられないから・・・」

うん、私が言いたいのは自分の命は大切にって事。

死にたいと思う人は、何か命について学ぶべきって事。


はい、以上です。ちょっと暗くなってスイマセンでした。

これは魔女の血を引く娘2の方。

全力で読め!

November 11 [Sun], 2007, 23:16
全力と聞いてぴんと来た人、そうです。コードギアス〜反逆のルルーシュ〜です。

最近、1,2巻と原作本を買いクラスメイトからDVDを借りました。

個人的にはルルことルルーシュが一番かっこいいよ

で、友達の枢木スザク(くるるぎ すざく)は体力バカでさ・・・

やっぱ、ルルのほうが一番!

ってなわけで、画嬢を・・。


左がスザク、右がルル。

愛、永遠となれ

November 09 [Fri], 2007, 0:10
空よもっと勇気がほしい 愛を守る力が
光よもっと照らしてほしい 闇に呑まれないように
人より誇れるものはないけど 真実を正しいと叫びたい
雄々しく流れる大河のように どこまでも永遠に

雨よもっと恵みがほしい 想いが涸れないように
風よもっと拭ってほしい 涙を掻き消すように
せめてこの愛だけは曲げずに 倒れても握りしめたまま
折々の季節が着飾っても 変わりなく永遠に

海よもっと清めてほしい 真っ白な波のように
大地よもっと育ててほしい 愛が実るように
一隅の名もなき花でさえ あんなに咲きほころんで
燦々と降り注ぐ陽射し浴びて 汚れなく永遠に


愛と戦争
総てを溶かして一つにするのが 愛
総てを燃やして灰にするのが 戦争
繰り返して飽きないのが 愛ならば
飽きながらも繰り返すのが 戦争
愛は与えながら大きくなって 人の為に泣けるけれど
戦争は奪いながら小さくなって 自分しか見えない
耳を澄ませば風が連れてくる 飢えと渇きと幼子らの声を
瞳を凝らせば雲が形どる 痩せて細る枯れ枝の手足を
貴方にも見えますか? 貴方にも聞こえますか?

誰にも等しく生命を与える 太陽
弱い者への光をさえぎる 黒雲
勇気を与える道標が 星ならば
流れ星への祈りを閉ざす 黒雲
光は闇を照らしながら 総てを明白にするけれど
黒雲は夜にまぎれて明日を隠し 自分さえ見えない
耳を澄ませば噂が突き刺さる 不平と不満と鋭い視線が
瞳を凝らせばそこに愛がある 虐げられても消えない笑顔が
貴方にも見えますか? 貴方にも聞こえますか?

ここからは好きな歌詞

千の夜をこえて
愛されたい でも 愛そうとしない
  その繰り返しのなかを彷徨(サマヨ)って
  僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷付いたって
  好きな人には好きって伝えるんだ

  あなたが僕を愛しているか 愛していないか
  そんなことは もうどっちでもいいんだ
  どんなに願い望もうが
  この世界には変えられぬものが 沢山(タクサン)あるだろう
  そう そして僕があなたを 愛しているという事実だけは
  誰にも変えられぬ真実だから

  千の夜をこえて あなたに伝えたい
  伝えなきゃならないことがある
  愛されたい でも 愛そうとしない
  その繰り返しのなかを彷徨って
  僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷付いたって
  好きな人には好きって伝えるんだ
  気持ちを言葉にするのは怖いよ
  でも 好きな人には好きって伝えるんだ



  この広い世界で 巡り会う喜びを言葉じゃ言い表せないね
  だから僕たちは微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
  冬を背に 春の木漏れ日を待ち
  新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

  来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病(オクビョウ)な目をしていた僕
  向き合いたい でも 素直になれない
  まっすぐに相手を愛せない日々を
  繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
  無傷のままで人を愛そうとしていた

  千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
  伝えなきゃならないことがある
  愛されたい でも 愛そうとしない
  その繰り返しのなかを彷徨って
  僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷付いたって
  好きな人には好きって伝えるんだ
  その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
  それはこの世界で一番素敵なことさ







ここからは私の作詩です。笑わずに・・・。



白く大きな翼 それはきっと

遥か遠い未来目指すためのあたしの勇気

まだ、あたしには見えない

ううん、ただ見えにくいだけ


白く大きな翼 それはきっと

遥か遠い未来目指すためのあたしの勇気

まだ、わたしには飛び立つ勇気がない

大丈夫、飛び立つ勇気は誰にでも持っているから



One

キミはキミだけしかいない

世界中どこ探したって キミと同じ人はいない


キミはキミだけしかいない

キミにはキミの価値があるんだ


キミはキミだけしかいない

あたしが愛する人は キミだけ







感情

November 07 [Wed], 2007, 0:43
人ってどうして

笑ったり、泣いたり、怒ったりするんだろう

笑うときはとても楽しいことがあるから笑うんだ

泣くときはとても辛い悲しいことがあるから泣くんだ

怒るときはとても嫌なことがあるから怒るんだ



誰も辛いときに泣かない人なんていない

いたとしても それは 無理をしてるだけ


強がる自分 でもそれは強がる自分=弱い自分ってことなんだ

辛いときに泣かないともっと辛くなっちゃう

だから辛いときはおもいっきり泣こう

そしておもいっきり笑おう

きっと心が晴れるから


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

って書いてみるけど。今、こんな心境なんだよね私。

うん。今、泣きそうです。

えっと・・・何でもないですよ、友人にしか話せないから。


よし、泣きそうなんで癒してくれる曲の歌詞載せます。

LOVE LOVE LOVE

  ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
  ただ 伝えたいだけなのに ルルルールルー
  うまく 言えないんだろう…
  LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

  ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
  夜に限って いちども ルルルールルー
  出てきてはくれないね
  LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

  ねぇ どうして すごく愛してる人に
  愛してると言うだけで ルルルールルー
  涙が 出ちゃうんだろう


  ふたり出会った日が
  少しずつ思い出になっても

  愛してる 愛してる ルルルルールルー
  ねぇ どうして
  涙が 出ちゃうんだろう…

  涙が 出ちゃうんだろう…

  LOVE LOVE 愛を叫ぼう愛を呼ぼう
  LOVE LOVE 愛を叫ぼう愛を呼ぼう
  LOVE LOVE 愛を叫ぼう愛を呼ぼう
  LOVE LOVE 愛を叫ぼう愛を呼ぼう

PLIDE

  私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
  どんな時も 微笑みを絶やさずに
  歩いていこうと

  貴方を思うと ただせつなくて 涙を流しては
  星に願いを 月に祈りを
  捧げるためだけにに 生きてきた Uh・・・

  だけど今は 貴方への愛こそが
  私のプライド


  やさしさとは 許し合うことを知る 最後の真実
  わがままさえ 愛(イト)しく思えたなら
  本当に幸せ

  貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
  夜が来るたびに 無口になって
  震える肩を 抱きしめていた Uh・・・

  だけど今は 貴方への愛こそが
  私のプライド

  いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた
  翼があったら 飛んでゆくのに
  貴方の胸に 今すぐにでも Uh・・・

  見上げてみて 南の一つ星を
  素敵な空でしょう
  私は今 貴方への愛だけに
  笑って 泣いてる






運動会

November 05 [Mon], 2007, 22:15
うん、昨日。B学校で大運動会でした。

白組だったんだけど・・・負けちゃった・・・。

そんとき、強がってて内心で「結果が全てじゃないから!!!」なぁんて言ってました。

紅組、すまん!許して!

妹が紅組だったもんで・・・。


友達の2人も紅組でさ、1人は一度も負けた事もなくて・・・もう1人は一度も勝った事がないって。

まぁ、どっちも良かったじゃん。

うちはめっちゃ悔しい。


運動会の係では、わたしは装飾で運動会の垂れ幕を作ってました。

で、当日は同じクラスの男子とで(紅組)垂れ幕の合図係。

前のリハの時は、彼が1人で合図やってたけど・・・。

本番(当日=昨日)の時は彼が

「一緒に旗あげよう?」

となって・・・一緒に旗あげました。

うん・・・緊張しました。

一気に赤白同時に垂れ幕がおりました。

すっごい感動した。彼は思わず拍手してました

一生の思い出だね。旗がおりても・・・一緒に旗あげた時の緊張がとれませんでしたけど。



ん。これぐらいかな。

最高・・、最高・・・。(ホントッかよ!さっきから・・・ばっかついてるし。

あっ、あとインター校に行った2年の時の同級生にも会いました。

相変わらず、元気そうで・・・(失礼な。



祝!第四回目 BLEACH祝い

November 01 [Thu], 2007, 21:00
今月から、11月です。日曜日にはB学校の大運動会です。

はぃ、早速今月のお誕生日は。。。

6日 石田 雨竜  声優:杉山紀彰
9日 斑目 一角  声優:檜山修之
13日 東仙 要  声優:森川智之
19日 更木 剣八 声優:立木 文彦

です。実はさ、チャドこと茶度泰虎の声優sの安元洋貴sがね・・・
めっちゃカッコイイの!!!!!イケメンだよ!!!
男性声優1のイケメン声優だと思うよ、個人的にはね。

えっ?女性声優1だったら?・・・決まってるじゃん!
日番谷冬獅郎役の朴璐美sだよ!!!!!

もう、この2人には萌えます。

安元sに許可を得てHPをリンクします。

是非、行ってみて下さい。
好きな曲
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶり (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃涅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナには絶対ついてきますから。
    ・音楽-クラリネット吹きたいょ♪
    ・インターネット-PCが無いと生きていけないほどの依存症(藁)
読者になる
こんな私だけど、これからもブログをお願いします。
Yapme!一覧
読者になる