нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо〜(´Д`)「ハロー合唱団」

May 30 [Wed], 2007, 19:02

久々の更新
ぅ〜ん、中Bになってちょっと忙しくなってきたょ・・・(´;ω;`)ウッ

まぁ、ぃぃゃ。今日のおもろかったコト書くヮ。

今日の昼休みに、同じクラスの男子のY・Tk、A・Ik、S・Kk、K・Kk・・・ごめん、誰かいたと思うけど思い出せん・・・。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

で、男子達が机を5・6つ並べて跳び箱してました。
4つでも皆軽々と跳んでてカッチョE⇒(゚Д゚≡゚Д゚) {ぅぉ!〕
で、他のクラスの人たちも教室に入ってきて見てたよ。
ん〜でも、5・6つは皆転びそうだった・・・。
Y・Tkは凄かったょ。ほんと。

でも、ぁんなのょく思いついたよ。

誰か言ってたけど・・・『良い子は真似しないでね!』って。

今日の昼休みは本当に楽しかった。

じゃ、これから塾なので・・・。

久々w

May 17 [Thu], 2007, 18:36
今日は久々に更新。

えっと…まぁいいや。バトンでも書きますゎ。



@、○○はまた遅刻か!!

すいません。

A、どうして遅刻したか理由を言いなさい。

通学のバスが遅れたんです。

B、今日という今日は許さない!!反省文100枚、校庭10周だ!!

はぁ?っざけんな!

C、嫌なら退学にしようか??

はいはい。やります。

D、お前最近好きな奴出来たんだってな。

あんたに、関係ないじゃん。

E、まっその話はおいといて・・・

ったりめーだ!

F、宿題出せ!!!

さっき、出しただろうが!

G、お前・・・もういい!!!席に行け!!

言われんでも席に着くわ!



あなたは今、先生に生徒会長を押し付けられようとしています。
さあ、頑張ってこの危機を逃れるんだ!!!!

先生⇒☆ 自分⇒◎

☆君に生徒会長をやってもらいたいんだが……
◎いや、無理ですよ。人をまとめるの苦手ですもん。

☆頼む!!!やってくれ!!!
◎無理ですよ。

☆その口のききかたは何だ!!!謝りなさい!!!
◎えっ?無理ですよって言いましたよ?耳悪いんじゃないですか?

☆先生を何だと思ってる!!!
◎先生です。

☆何!?もう1回言え!!!
◎だーかーら!先生ですって。

☆親に報告するぞ!!!いいのか!!!
◎何も言ってませんよ?

☆生徒会長をやってくれたら、成績を上げてやるのに。
◎ふぅん、言ったね?その言葉、覚えてろよ?

☆どうしてもだめか??
◎うぅん。まぁ、いいですよ。

☆では、力づくで……
◎さっき、いいですよって言ったよぉぉ!!!!!

●ではスレ主に感想をどうぞvv
もうちょっと、強い奴頼む!

今から、いくつかの質問をしますので、あなたの住んでる地方の『方言』で
答えていってください^^

@友達A「こんにちは。今日は暑いですね。」

あなた→んだよね。

A友達A「僕は今から、お使いに行くんだけど君はどこに行くの?」

あなた→へっ?図書館まで。

B友達A「そうか。こんな暑い中、大変だね。」

あなた→別に。近いし。

C友達A「そういえば、今日は午後から雨が降るみたいだよ。」

あなた→へぇ〜。

D友達A「あっ!もうこんな時間だ!早く行ってこないと、お母さんにしかられちゃうな。
    じゃ、もう行くね。君と久しぶりに話せて、楽しかったよ。またね!

(・・・・・と、友達Aはあなたに手を振って走り去りました。)

あなた→ほぃほぃ。

★☆★☆★おまけ★☆★☆★
♪変換してください♪

NO,1→たっきーあんどつばさ

タッキーアンド翼

NO,2→さくらづかやっくん

桜塚やっくん

NO,3→ぞくしーどーる

ゾクシードール

ありがとうございました♪最後に感想をお願いします。

楽しかったよぉん。

バトン

May 06 [Sun], 2007, 23:14
自分語バトン


ルール : 以下の標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


何してますか?  →何してんの?


上手ですね  →すごっ、うまいじゃん?


この曲名は何ですか?  →これ、なんていう曲?


それおもしろいですか?  →面白いの?

それ、どうしたんですか?  →それ、どうしたの?

貴方に馬鹿と言われる筋合いありません  →あんたに馬鹿言われる筋合いねぇよ。

あの人かっこいいですね  →あの人、カッコいい。

今ひとつのことにはまってます  →今、あれにはまってんだ。

貴方ウザイです  →ウザッ。

めんどくさい  →めんどい。



先生の馬鹿  →なし。


テレビ一緒に見ましょう?  →TV,見る?


オススメありますか?  →おススメは?


私は関西弁なの?  →うち、関西弁?

この問題わかりません  →この問題、わかんない。

ジュース驕って下さい  →ジュース買ってw


この席私が取ってます  →うちが取っとくよ。

元気にしてますか?  →元気?


誰に回しますか?  →誰に回す?


好きな曲
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶり (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃涅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナには絶対ついてきますから。
    ・音楽-クラリネット吹きたいょ♪
    ・インターネット-PCが無いと生きていけないほどの依存症(藁)
読者になる
こんな私だけど、これからもブログをお願いします。
Yapme!一覧
読者になる