合唱コン

September 26 [Wed], 2007, 18:46
今日、B学校の中学部で合唱コンクールがありました。
いつも、ステージの装飾が飾られんですけど今回は私とKsとYsの合作です。

ぅん。ださぃ・・・あぁ、色じゃなくて絵が(自分の部分のね。

・・・ついでに合唱コンが始まる前に名前呼ばれたし。

・・・・・・・・・・・・・ヤーメーテー!!!!!


で、そんなこんなで始まった合唱コン。

時の旅人歌ったんだよね。内心では「うちのクラスが一番!!」って思ってた。
でも、残念。優秀賞だった。最優秀賞は取れませんでした。

ん。でもね、自分の中では「結果が全てじゃない」って思ってるから。
だからね、別に喧嘩売ってるわけじゃないけど
うちのクラスが一番だから!!!!!!!

ん、これでスッキリした。ちなみに妹は最優秀賞取った。
・・・・・キェーーー(何だよ、キェーーーって。[一人突っ込み]

よし、次はオールスターリレー・・・頑張るよ!!!!!!

ん。。。。今日はここまで。


これから、曲録音するので。

土曜日登校

June 02 [Sat], 2007, 0:22
明日も土曜日登校…。

でも1〜3時間は卒アル写真・・・。

4時間目は国語だし。

微妙だなぁ・・・写真撮る時に、髪結おうかな・・・。

撮ってから、あとで卒アル見た時に自分でも『誰!?』ってなるかなぁ。

まぁ、いいや。結おう・・・。


コメ返し☆

ありるk>ほぃ、コメントありがとぅ!
     
えっとね、同じクラスだよ・・・。で、くずゃんの隣の席。

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо〜(´Д`)「ハロー合唱団」

May 30 [Wed], 2007, 19:02

久々の更新
ぅ〜ん、中Bになってちょっと忙しくなってきたょ・・・(´;ω;`)ウッ

まぁ、ぃぃゃ。今日のおもろかったコト書くヮ。

今日の昼休みに、同じクラスの男子のY・Tk、A・Ik、S・Kk、K・Kk・・・ごめん、誰かいたと思うけど思い出せん・・・。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

で、男子達が机を5・6つ並べて跳び箱してました。
4つでも皆軽々と跳んでてカッチョE⇒(゚Д゚≡゚Д゚) {ぅぉ!〕
で、他のクラスの人たちも教室に入ってきて見てたよ。
ん〜でも、5・6つは皆転びそうだった・・・。
Y・Tkは凄かったょ。ほんと。

でも、ぁんなのょく思いついたよ。

誰か言ってたけど・・・『良い子は真似しないでね!』って。

今日の昼休みは本当に楽しかった。

じゃ、これから塾なので・・・。

新入生歓迎会

April 29 [Sun], 2007, 23:29
昨日は新入生歓迎会がありました。
大好きな先生、ワッキーことK先生は変装して登場してくるし…。
生徒会のオープニング劇はめっちゃ面白かったし。

縄跳びでボールを運ぶゲーム。めっちゃ、むずかったけど楽しかったよ!

始業式

April 19 [Thu], 2007, 21:40
今日、4月19日。始業式がありました。

とうとう中学3年生。私の予想通りに3−2。
楽しみにしていたクラス替えは、仲のいい友達のYちゃんと同じクラス!
好きだった人とはバラバラ。でも、教室が近いから良いかな?

担任の先生は、今年新しく来た先生です。田中亨先生。山口県から来たそうです。
ちょっと言葉になまりがあるが、英語の担当デス。
好きな曲
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶり (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃涅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナには絶対ついてきますから。
    ・音楽-クラリネット吹きたいょ♪
    ・インターネット-PCが無いと生きていけないほどの依存症(藁)
読者になる
こんな私だけど、これからもブログをお願いします。
Yapme!一覧
読者になる