はじめに。

May 08 [Tue], 2012, 0:00
いらっしゃいませ。
当ブログは海之が管理する、ボイス関連ブログとなっております。
ボイスに興味がない方、管理人のアンチ者、荒しの方は
即行戻るボタン、あるいはブラウザを閉じることをオススメします。

このブログは非公式です。
関係者様方とは全く関係御座いません。

こえ部、Skype絡みお気軽に!
コメ欄にて一言言って頂ければ、レスの際にIDをお教え致します!
用が無くてもコメント&Skepeチャット大歓迎w


*リンクについて*
当ブログサイトはリンクフリーです。
一言言っていただければ舞い上がってお邪魔させて頂きます←

*ブログ名 *Rhapsody*
*管理人  海之

*バナー

バナーはお持ち帰りでお願いします。

サボりすぎた;;

December 30 [Wed], 2009, 16:07
ブログサボりすぎごめんなさい><;
ゆっくりPCをいじれなくて・・・うっうっ
姉が帰ってくると本当にPC触れなくなる…orz

さてさて。もう今年も残りわずか。
今年は何だかんだ言っていろいろありましたよーw
そういえば受験も今年だったんだなあ。なんだか随分前に思える←
今年は最後の方になってから素敵なことが連続で起こりました!w
主にニコ生関連ですねー^^
マイク買って良かった!www

今私は年賀状と課題とで必死になってますwww
大晦日〜元旦は出かけるのにwww
元旦は京都の伏見稲荷さんまで初詣に行ってきます!
毎年恒例なのです。親のね、商売繁盛祈願にw
その後は京都劇場で劇団四季を観るのですっごく楽しみvV
美女と野獣は小5以来かな〜w


新年の放送はコミュのお知らせ参照で!
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませー!
明日更新できたらしますがねw

リア充は消えてなくなりました←

December 26 [Sat], 2009, 0:16
25日も1枠放送しましたよー。
来てくださった皆さんありがとうございました><///

なんかね、今すっごく暗い気分です。
でもブログだけ更新しに来た…!←帰れ
このブログ見て下さってる方若干いらっしゃるんだよね!←若干かい
見て下さってる方大好きちゅっちゅ!w

うん、頑張ってテンソンあげてるんだ。
今Skypeのムドメ大変暗い感じになってるからね。
あれ本音。なんでだろ…なんでこんな暗くなってんだろ…orz
多分あれだと思う。基本構ってちゃんだから。
ただ寂しいだけなのかなー・・・うわあ自分きもい爆破←

明日ちょっくら小学校のときの卒業アルバム引っ張り出してくる←
自分で作ったのが懐かしいなー…
ついでに卒業論文も引っ張り出してこようと思います。
小学校で卒アル自分で制作して卒論書くんだぜ。自慢の母校ですb


誰か構ってくれたら嬉しい、な←

リア充爆破っ!

December 24 [Thu], 2009, 18:51
昨日2枠やってー、今日1枠やってきましたw
13回目まで放送終わりましたよ!
いつも来てくださる皆様ありがとうございます>w<
リスナー好き!コメくれる人大好き!!
本当に優しいよ皆さんっ!

そして今日素敵なことをリスナーさんに教えてもらいましたw
クリスマスイヴはリア充爆発の準備期間なんだって!wwwwwww
大変素敵です\(^o^)/
リア充は大量に爆発しますので皆さん家でニコニコしてましょうねwww


どうすれば放送もっと盛り上がるかなあ…
初見さんいっぱい来てもらいたいよね。
コミュ人数伸ばしたいし…><
とりあえずチョッパーで雑談枠とか出来るように頑張る!w

『ヒト』ということ

December 23 [Wed], 2009, 22:10
人間って複雑だなあ、って改めて思いました。
今日大好きな親友と通話したんですが…
時間にしたら短かったけど、内容は濃かった。すごく素敵な時間でした。
私はあの子が元気になればいいと思う。
あんなにいい子だから、幸せにならないとダメだ。
私がその手助けが出来るなら、出来る限りのことはしたい。
私も彼女が必要だから…。

ということについて考える枠をいつかとりたいな!以上!←
いや、心から分かり合える友達って大切だよねっていう。
人間怖いもん。怖いけど、人が人を癒せるって事実もあるから。

今日懐かしい思い出に浸りたくて、小学校の卒業式のDVD見てますw
(文字通り、現在進行形www)
卒業証書授与式のときにひとりひとり名前呼ばれて渡してもらうときに…
もちろん私も恩師から名前呼ばれて。
画面の中からでも安心した。
やっぱり、大切な人から呼ばれる名前って特別なんだなあって。


「輝いた時を歌った 心の歌響かせよう」

卒業式に創った歌の歌詞の一部。
一クラスに一曲、曲を創るんです。
卒業証書授与式のあとに表現の部があるんですよー。
そこで歌うんです。懐かしい…。
まだ見てる部分が最初の方だからここ抜き出したんだけどさ←
私のクラスが創った曲はフィナーレの曲だからw

あの小学校は私が一番輝いていたときだった。
だからこの歌詞がすごくしっくりきました。

自分のミュージカルのビデオ直らないかな><
ビデオって長い間見てないと見れなくなっちゃいますものね…
もっと見とけばよかった…orz

さーて表現の部の私の出番まだかなー♪
出番も最後の方なんだよねw