青団だぜ 

August 29 [Wed], 2007, 23:08
あと一時間は練習しないとな。30分したけど覚えられない
パネルーぁーきつ! うで!なんかストレスで体重減った!
緊張で絶対本番ぱにくるから。あんまみんなよ。色ミスタイミングミスは俺だと思え。
カンペ見えないしなぁ。俺やってけるかなぁ。
おしっ今から覚えてやらぁー…!

うぃ 

August 29 [Wed], 2007, 9:57
応援団がどーでもよく思えてきた。変な意味じゃなくて(変な意味って何だろう
なんだぁーこいつら頑張ってるなぁー
みたいな。そりゃあきもいけども!円舞とか!顔とか!(…)
今日援団の1人(へたれっぽい男の先輩)がパネル教えに来てくれて
「わからんとこない?」
「あ…ハイ」
「そっか、じゃあ昼休みゆっくり休んでね。あと二時間がんばろっ(↑)」
上がり調子で。がんばろっ?みたいな。かわいい。その場にいたくろこせう氏はわかって下すった。

まぁそんな感じで耐えますあと2日。今日いれて3日。

服作れるようになるため勉強します。

あああああ 

August 25 [Sat], 2007, 12:50
うはぁぁぁあ
お友達のお友達から(遠)絵をいただきまして
体育祭の練習で崩れかけてた精神が元気を取り戻しました
とても癒されました本当にありがとうございます。
私も今かいてますので!だてさな!期待しないで待ってて下さい!ペンタブの件も感謝してもしきれません!
人にあげる絵となると緊張して失敗してしまう。いかん。




明日ぱそこしたいなー…そのときバトン答える

黒執事いいな!素敵骸!あれやってみたいな!服高そうだけどさ…
私は脱おたはできないんだろうな。したくもないけど。骸に再燃!読み返したけどきもすぎる!
あ、夏休みの宿題提出してねぇ…まぁいいか…もうアキラメーター
ばさらおんりに個人参加するっぽい。友達が「やりましょう!」って。まづでつか。勢いでおけいしてしまった。みけ手伝ってね売り子!

最近まともに日記書いてなかったので近況をまとめた

さいあく 

August 21 [Tue], 2007, 19:48
ぱそこさんの不具合で久々にながながと語りつくしたにっきが消失
とりあえずばとんを忘れない為はっておく



砂名タソありがとう!!幸村たのしみクフフw(殴

【自己紹介&他己紹介バトン】
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

クフフフフ 

August 19 [Sun], 2007, 18:40
今日はイベントですたよー。砂名たん・圭たん・舞たん・潤・みけ あとわざわざ来てくれたあの子(笑)お疲れ様ですっ!!!しゅーかくは静寂さんのお友達から買った骸ちゃん。ちょうかわいいです。

みけと一緒にむくひばコスしたよ。みけはちょっとしかいなかったけどね。
まさか知らない子から写真とられるとは…(ガタブル)(そういうものだろ)雲雀コスの骸というわかりにくいのでごめんなさい。しかも全部カメラ目線してると思います。骸さんだし。カメラ目線しそうじゃん!
みけたんネコミミひばりんもゆた。かわゆかった。
でも学ラン暑かった死ぬ程
またやりたいね!!!クハハハ!!!
ゾンゼロがちょう素敵だった!みんな似合いすぎ。



あ、携帯に青いのついてる…(髪そめるやつ)
現実に引き戻された。うんざり。

今日は志村けん! 

August 14 [Tue], 2007, 18:37

こっちに。


釿李が来れなくなってしまうかもしれないかもしれない!!!!!!!
くそぅ飛行機のバカヤロィ!!!!!!!盆のバカヤロィ!!!!!!!!(…)
あーあー釿李の白狐さんコス見たかったおー絶対似合う!どんだけ!
そうなってしまうと私1人で九浄くん?まぁみけはいるけどうーん
1人で九浄くん?!どんだけ
席空くようにお祈りじゃ!お祈りじゃ!
つか釿李いねーと楽しくないってばよ!



まじ席空いてくれッ。






あ!今日 SOLラッド先生じゃん!

今世紀最大の突然変異 

August 13 [Mon], 2007, 18:26
バトン三昧だぜ!



◆好きな色は?
⇒白と黒だかね。灰色も好きさ!あとチョコレートみたいな茶色
◆嫌いな色は?
⇒うーん特にはないんだけどピンク(あるやん)
◆携帯の色は?
⇒赤と黒かな。割合的には黒と赤かな。
◆あなたの心の色は?
⇒それはもうかわいらしいピンク。なんちってーうそでーす(またラッド)えっと黒ですね。(釿李ちゃん大正解!何)もしくは濁り灰色。
◆次の6色に合う人を選んでバトンを回してください。

○赤⇒あー…幸村カラーだね…
○青⇒木村おサキたん(久しぶりです…エヘヘ…)
○オレンジ⇒流雨たん(雰囲気!)
○ピンク⇒恋の色☆(誰ー)
○黒⇒黒胡椒さん(名前と鋭いツッコミから)
○白⇒静寂さん(ほんとはこの子が一番黒いかも☆)


WJ学園バトン

Q1新学期あなたの隣の席になったのは?
D:「宜しくお願いします☆」手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「死ね死ね死ね死ね...」前の席の土方に死ねを連発している沖田
*えー…どれもびみょ(蹴)
お、沖田くん。私も共に土方に死ねを連発する。死ね死ね死ね死ね...(間違っても土方が嫌いなのではありません好きです)

Q2あなたのクラスの担任は?
D:「俺が今日から担任な」伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。見るからにヤル気のない銀時
*伊達眼鏡ティキはやべぇーだろ!!!!!あ、絵かこ!!
でもへたれディーノ…!それに銀さぁん…!!!!むしろ全員何かの先生であってくれ。

Q3授業中。貴方の隣は?
D:「眠いさ..」もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ描いてますよこの人。土方
*ごくでらさんはぁはぁ
でも土方すごくいいよその馬鹿加減。ラビは遠目に見てたいということでごくでらさんはぁはぁ

Q4お昼休み あなたは誰とランチ?
D:「ほら。食えよ?」蕎麦しか食べないんですか?神田
R:「一緒に食べねぇ?」爽やかスマイル山本
G:「何だ俺と食べるのか?エリザベスも一緒だが」まじでか。桂
*ももももももっさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっべぇ最近もっさんすきだ
桂とエリーほしい持って帰る神田はアレンに食われろ

Q5楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
D:「僕と勝負しますか?」黒笑。カードバトル は負けません。アレン
R:「クハハハ!!脆いですね!!」笑いながら バスケプレーしてます。汗でぬれた体操着から腰が丸見えですよ。骸
G:「一緒に土方イジメせん?」あれ?部活は?沖田
*クハハハ!!勿論骸さま
腰が丸見え…掴み掛かっていい?

Q6もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
D:「さぁ。一緒に帰るさ...」微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから一緒に帰るかー?」仕事はどうしたんですか。銀時
*ラビはシェイ!と叫んで振り払いそうです。だってそんなのいきなりされたら恐いじゃない!(いきなりだったらただの変態(=骸)だろ)
これは絶対銀さん。だってバイク事故こえぇじゃん!(リアル)それ抜きでも銀さんは夢読むくらいには好きなので。

次にバトン回す4人に一言どぅぞ!!
*えー…四人もいない。流雨たん!うふ、一杯回すよー



これは面白そうだったので自分で勝手に指定。蹴

・解答は対話式。
・若干テンション高めに答えましょう。
指定[佐助]
■[佐助]との同居が決まった時、あなたが口にしたセリフは?
「家事一切お任せします。」
「え、全部?!」
「当たり前だろあたしに家事できると思ってんのかこのデコスケ」

佐助にデコスケって言ってみたかったの☆

■新生活スタート。2人の間に3つ約束事をつくるなら?
「1つ、家事は全部佐助負担。2つ、メシはうまく作れ。3つ、いつもきれいでいろ。」
「嫁かよ!」

■同居生活における家事の分担は?
「だから全部佐助だってば」
「普通当番制だよ!」
「よろしくでござる佐助ママン」
「何で旦那?!」

これは当たり前でござろう佐助ママン。

■急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
「私は話さないけど佐助くんが話したいなら話せば」
「とりあえず旦那には言ったけど」
「…へぇ」
「佐助がいないと家事が困るでござるぅー」
「うわっ出た」

微妙な雰囲気を突き破ってくれる神出鬼没幸村がもれなくついてくるとかいい。

■帰ってきた[佐助]に言うセリフ、『お帰りなさい、○○にする?△△にする?』
「お帰りなさい、ご飯にする?お風呂にする?」
「え、今日俺様しなくていいとか?!」
「ちっげーよどっちを先にやるの?あ、でもできればご飯がいいお腹空いた」

私はどんだけ佐助をいじめるのが好きなんだ。

■お風呂に入ろうとしたら[佐助]が先に入ってた。
「ぎゃー!!!」
「入りたいなら入っていいよ☆」
「誰が☆死ね。」
「こっちから願い下げだよ☆三倍死ね。」

■ちょっとした事から喧嘩に。原因は?
「だ・か・ら私は七味唐辛子嫌いって言ったでしょ!」
「忘れてたんだってそんなんいちいち覚えられるか大体あんた好き嫌い多いんだ!!!」
「生まれつきなんだよ!!!!」
「わかってるよ!!!」

■仲直り成功!
「マヨネーズもっとかけてくれたら許す。」
「あんまかけると体に悪いでしょ!」
「ゆるさない」
「ああもう旦那以上に手がかかる!」

だから佐助を困らせたいんだって☆あ、なんか夢のネタになりそう

■あなたが寝ようと思った時、[佐助]の口から微かに寝言らしき声が。
「ううん…あ、おふろ…ためてな…」
「…(笑)」

■ここまでの解答ありがとうございました。
「お疲れ」
「ほんとにね。こきつかわれたね。」
「だからお疲れ!!」
「それで許してもらえると思ってんのあんた!!」

■お疲れさまでした。バトンを1〜5人の女性に指定つきで回して下さい。
釿李⇒[神田]
流雨たん⇒[ベル]
みけ⇒[マット]
静寂たん⇒[高杉(銀魂)]
おサキたん⇒[すばる](えいとー!)

将来のためにも 

August 12 [Sun], 2007, 22:54
こうゆう、勉強しながら絵を描く、みたいな、しかも、四枚同時に、みたいな、ことは、今日限りで、やめる
私は受験をせねばならぬ。

小説を書くのをやめようかな。最近絵に燃えておるのです。絵かくのは好きじゃないけど。
自分は絵を描くべきなんだろうね!どっちかにしようね!
大学入ったら本気で頑張ろう…親もそう言ってるし(笑)

あー、なんかもう学校いきたくねぇな。

君は人間洗浄機 

August 08 [Wed], 2007, 9:12
君は人間洗浄機この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
これ買わない手はない嘘ではない
驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください
こんなキャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は
隅っこ探して泣く 泣く
誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は
僕は息を止め 待つ







ギミギミックで始まりましたよ昨日の幸せタイム。なのになぜか上の歌詞は有心論。
お帰りRADWIMPS!!!!!!
洋次郎さんが…洋次郎さんが…っ!!!!!!!
さとちゃんおもろい(はあと)
Vo&Gの野田洋次郎でーす。てゆるーい感じで始まったときもう叫びそうだった。(てか叫んd(殴))いやいいね!何か上手く言葉にできないかわいさやかっこよさ持ってるね彼らは。フェスとテスト(笑)お疲れさまっすー!!!!!!



さて!(わかる人にはわかるネタ)
あと昨日の大イベントといえば花ざかりでしょう。
小栗もとい佐野くんは心開きすぎじゃないか?何だよ目玉の親父て…笑しかもそれにのる瑞稀も瑞稀だ。おい、待てよ鬼太郎!
そしてとうとう抱き締めちゃったね。アレ一応男なのに!と興奮しましたら既にばれてたんだったね女って。中津がかわいそうだな(だからこそ中津夢なんだけどね)
最近寮長かっこいい。



さて!(またか)
今日はここらで。

ばいばいきん。

一生に一度のワープ 

August 07 [Tue], 2007, 12:51
やべぇやべぇ今日ラッド先生帰ってくるよー!!!!!!!!!!今から楽しみです…ドキドキ
ラッドファンのお友達できたせいで今洋次郎さんフィーバーしてます
一家に一台とか中毒性がございますとかつか彼女にしてくれみたいなあばばばば


生春巻買わな きゃ…
何かでかい出費が多いよ…
だってもうだって声がね!歌詞がね!
大好き!かわいい!きゅんとする!
CD聞くだけで泣けてくる
あーてかセカイイチ(うわすげぇ推測変換ででた!)とくるり(これもでたが違う意味か?)のCDほしい、あぁ、まず、セカイイチだ
フジファブリックが聞いてみたい!



と、とにかく今日は10時からスクールオブロック聞くど。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由貴
» 気持ち悪い (2007年07月03日)
アイコン画像由貴
» ぶひ (2007年05月23日)
アイコン画像サキコ
» やばい☆ (2007年04月12日)
アイコン画像レオン
» どろろ (2007年04月05日)
アイコン画像成美
» どろろ (2007年04月03日)
アイコン画像成美
» 新撰組!! (2007年03月21日)
アイコン画像成美
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像凛桐明
» したがき終了… (2007年03月02日)
アイコン画像凛桐明
» わぁい3月だ (2007年03月01日)
アイコン画像成美
» パソサイツ…よりパイナポ。 (2007年02月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる