ウェルカムベア。

December 26 [Wed], 2012, 19:10
またまた久しぶりの更新。。。
クリスマスはケーキとお寿司とチキンを買って、家でパーティーしました

結婚式で使ったウェルカムベア。
ぬいぐるみはもちろんダッフィー&シェリーメイです



衣装は全部うちの母が作ってくれました
この衣装。。。



実際に私たちが着た衣装とお揃いなんです
ダッフィーには制服。
メイにはピンクのドレス&花冠。

せっかくなので披露宴の間は高砂のメインテーブルに飾りました。

しかもダッフィー&メイもお色直ししてるんです。笑
これはお色直し後の衣装。

実は受付のウェルカムベア&披露宴のお色直し前にはこの子たちも
タキシード&ウェディングドレスを着てたんですけど
新郎新婦のお色直しに合わせてダッフィーたちも制服とカラードレスにチェンジ。

タキシード&ウェディングドレスももちろん私たちの衣装に合わせてうちの母が手作りしてくれました!

ゲストから大絶賛されてうちの母はかなり得意げになってました。。。笑





ブーケと花冠。

December 14 [Fri], 2012, 19:39
披露宴のお色直し後に使ったブーケと花冠、アームレットです



プリザーブドフラワーを使って自分で作りました
ブーケはグリーンを入れたくなかったので、ぎっしりと薔薇だけで敷きつめました

写真だと上手く色が出なかったけど。。。
薄ピンク〜濃いピンク、ラベンダーのグラデーションです
それに白いパールを散らせました
ピンク×ラベンダーの私の大好きな組み合わせ〜

自分の好きなカラーで作りたかったから、キットとかではなくひとつひとつ材料を集めました。
この3つを作るのに薔薇100輪使いました。。。

ワイヤー通してテープ巻くのが大変だった
プリザーブドフラワーって茎が付いてないから、
自分でお花の部分にワイヤーを通して、
さらにワイヤーを茎っぽく見せるためにグリーンのテープを巻きつけるんです。
これが1番大変

でも苦労した分、さらに愛着が沸く
すっごくすっごく気にいるものになりました
大満足


先週今週いろいろ。

December 13 [Thu], 2012, 19:46
お久しぶり〜なブログ。
いろいろなイベントが終わって、あとは事務的な手続きで
カードとかの名義変更をしてました。
今キャッシュカードが全部再発行中だからすっごく不便。笑

帰ってきてからルサロンディの冬物も引き取りに行きました〜。



シャンブルフーディとシャンブルブルマ。
白×トリコロールだよん♪
モコモコふわふわでかわゆ

ほかにも地元の友達と遊んだり、
甥っ子(旦那のお姉さん夫婦の子)が生まれたり、
実家に新婚旅行のお土産渡しに行ったり
とそこそこいそがしくしてました。

今週末はゆっくりしたいなぁ。。。





ただいま、日本。

December 04 [Tue], 2012, 18:51
日本に帰ってきました

ハネムーンも終わり、これで結婚に関するイベントは全部終了かな〜。
入籍→結婚式→新婚旅行、とあっという間に終わっちゃった。。。

これからは現実的に夫婦として、家族として、生活していきます。。笑
でもホントにこの何日間か、楽しかったなぁ

結婚式のこととか、ハネムーンのこととか、
書き残しておきたいことがたくさんあるけど、書ききれるかな〜?
途中で力尽きそう。笑



ハネムーンは定番だけど、ハワイでした!

これはホテルの部屋からの眺め。
ワイキキの海とダイヤモンドヘッドが見える超絶景。
憧れの?ハレクラニですよん





羽田空港。

November 27 [Tue], 2012, 22:34
これからハネムーンに行ってきまーす




HAPPY WEDDING☆

November 25 [Sun], 2012, 23:53
今日、無事に結婚式を挙げることができました
お天気にも恵まれ、雲一つない晴天。

たくさんの方に祝福されてホントに幸せでした
とにかくすっごくすっごく楽しかった
出席くださった方もみんな楽しんでくれたようで良かったぁ

とりあえず今は幸せで楽しかった。
ホントにその気持ちしかありません。



私のiPhoneに入ってる唯一の写真。笑
お色直し後の衣装でプランナーさんと一緒に。
みんなで敬礼

このブーケと花冠、アームレットを自分で作りました
花冠が好評で嬉しかった

そして数日前に私が組み立ててた旦那の礼服はコレ。
写真ではよく見えないけど、左肩のジャラジャラとした金色の飾りは自分で取り付けなきゃいけないみたいで、
説明書を見ながら必死に取り付け。笑
でもこの消防礼服も好評で良かったです

今日のことはまた詳しく書きたいな。
とりあえず写真データがないので。。。







昨日と今日。

November 24 [Sat], 2012, 20:27
昨日と今日のこと。

昨日は最後のブライダルエステ
最後のフェイシャルとシェービングとか。。
ホントに効果あるのか分からないけど、こういうのって気持ちが重要だよね
せっかくだから、やるだけのことはやった!

そのあとはまつ毛エクステ。
今回140本付けました
ふさふさでくるくるのお人形のようなまつ毛になりました

そして今日はネイルサロン。
白とピンクのフレンチに、ストーンをたくさん乗せてキラキラにしてもらった
可愛くなって満足



そのほかにもお墓参り行ったり、
旦那の式で着る用の礼服を組み立て(?)たり。
なんだかんだで最後まで慌ただしい。。


2012.11.22☆

November 22 [Thu], 2012, 23:28
2012年11月22日。「いい夫婦の日」
そんな本日、入籍しました

すでに一緒に暮らしてるし、今更入籍しても何も変わらないかなって思ってたけど、
やっぱり苗字が変わったのを見ると「結婚したんだ〜」って実感が。。。
でもまだ新しい苗字で呼ばれるのは慣れないし照れ臭いかな。笑

ちなみに11月22日というのは2つ理由があって
もちろん1つは「いい夫婦の日」
そしてもう1つは、私の誕生日と旦那の誕生日のちょうど真ん中の日なんです。

お互いの誕生日のぴったり真ん中の日がいい夫婦の日になるなんて良いじゃん!
ということでこの日に婚姻届を出すことに決まりました

これからいろいろなことがあると思うけど、
ずっと一緒に末永く楽しい家庭を築いていければ良いな。。



クリスマスイルミネーション。

November 19 [Mon], 2012, 23:47
今日の夜は地元で友達と飲んできた

最近忙しくてなかなかゆっくり会えなかったから、
久しぶりに話せて楽しかった♪



帰りに見た地元のイルミネーション。
某都市出身の私としては青いイルミネーションって新鮮。笑


今年ももうそんな時期。
ホント一年あっという間




美容院に行きました!

November 18 [Sun], 2012, 23:56
今日は美容院に行ってきました〜
引越してちょっと遠くなっちゃったけど、
やっぱり行き慣れたとこが良いのでいつものお店でお願いしました

いつも通りにカットとカラーとトリートメント。
カラーは前回からちょっとだけ色を変えてるんだけど、
今回も前回と同じ色にしました

やっぱりこの美容師さんに切ってもらうのが1番好き
次回は久しぶりにパーマでもかけようかなぁ〜。
で、次々回に短くカット。という計画。

今日はセットのときに、パーマのシミュレーション(?)でホットカーラーで巻いてくれた。笑
今は重みを持たせて伸ばしてるから、
それを活かすためにも裾にボリュームを持たせるようなエアリーカールをかけると良いみたい。

まあ、次までに心変わりするかしれないけど。。。



1人のときの夜ご飯は手抜きです。
照り焼きハンバーグとブロッコリー。






2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/horizon666/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ