体育祭

May 16 [Sun], 2010, 20:30
 



明日は体育祭!

けど、足捻挫したから走れないし跳べない
80メートルと大縄なんだけどね
練習中に足やっちゃってさー
洒落になんないよっ!

私一応、応援団なんだけどね
ダンス踊れへんわー
しかも、昨日の練習で私いないことのされちゃってるし(゚Д゚)
入るとこねーよ
応援席で1人でボーっと待ってろ言うのか!
まぁ、どうせ出来ないんだけど←


ちゃおちゃおノシ




 

May 04 [Tue], 2010, 23:35



親に何度も否定されるんですよね。

否定って言うか、親2人とも医療関係で、そっちの道行かせたいみたいで…。
私はちゃんと自分の夢持ってるんですよ。
警察関係って言うか、検察?
検察事務官なりたいなって。

ドラマ見てカッコいいなって思ったんです。
それなのに、検視官とか薬剤師とか…なんなんですかね。

やっとコレだ! って決まった夢なのに。
高校1年の夏までまで迷走してたんですよ?

あーぁ、
ちゃんと物事を言えない性格って大変ですね←



ちゃおちゃおノシ



何度見ても

April 19 [Mon], 2010, 21:41
 


T世ファミリー編パネェわ


浪川さんマジでいいと思います。
大好きですよー(*´∀`*)
何かもう、言い出すと止まらないから言わないけどさ

だから言わない(ω)

心の引き出しにそっと仕舞っておきます。
まぁ、いつか爆発するんですけど←

ほらー、元中の親友に会った時とか。
路線バスの中で良く会うんよねー


そー言えば、世界史の資料集に「ジョット」って(●´艸`)←
じろじろ見てますよ(//∇//)
ヤバいよなー、ヤバいよなねー
鳥肌ものだよ!

後はアレだ!
英語(OC)の教科書のジョニー・デップ!
カッケー!って叫びそうになったんだけど(=゚ω゚)ノニャーン
鳥肌2!


ちゃおちゃおノシ


 

友達と!

April 16 [Fri], 2010, 23:28
 


明日は友達と遊びまーす!
モンハンをやりに行くんだよー(^o^)丿

リボーン終わってだから、11時過ぎに。
先月もモンハンしにいったんだよね
11時ごろから3時ぐらいまでずっと◎!←

そのおかげで、ハンターレベル2から6まで上がったんだけどね^^
マジ感謝!


明日もそれくらいやるんだろうなー。
覚悟して行くか! 笑



ちゃおちゃおノシ


 

体育

April 14 [Wed], 2010, 21:03
 


体育、マット運動…
マジでガチで嫌なんすけど。
後転とかできないw

でも、6月と7月は卓球やるから良いんだよね!
卓球大好き*
中学は、これでも卓球部でしたからね\(^q^)/
早くやりたいよー
やーりたーいよー


話変わって、今日マジな平手打ち見ました←
何かウチのクラスの前でケンカしてたんすよ。
ウチのクラスの男子が、他のクラスの人の何かをチクったとかなんかで、チクられた友達がキレて、女子が平手打ちw

4組の前でやるなや。
違うとこ行けや!
5組の人、ちょっと邪魔そうに通りぬけてたしw


ちゃおちゃおノシ



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六条 フウキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 

▼名前
六条 フウキ(ふぉせ)

▼仕事
某私立高校1年

▼性格
人見知り激しい

▼REBORN!
ジョット
ツナ(超.黒.スレ)←
古里炎真
雲雀恭弥 / フラン


▼嵐
担当…大野智
副担…櫻井翔

▼声優
浪川大輔 / 近藤隆

▼アーティスト
ALI PROJECT / RADWIMPS
CHERRY BLOSSOM / 関ジャニ∞

▼芸人
オードリー / はんにゃ

▼芸能人
ジョニー・デップ

▼洋楽
Relient K

▼嫌い
虫全般 / ぶりっこ
ギャル文字 / 作文
朝の日差し / 早起き

▼サイト
RE!中心名前変更サイト
フォ.レ.ス.トから
¨曖昧ミー¨で検索

_
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» どーも (2010年03月08日)
アイコン画像ハヤット
» ペケポン (2010年01月08日)
アイコン画像ハヤット
» ペケポン (2010年01月08日)
アイコン画像ハヤット
» ▼ジャンプ (05・06号) (2010年01月07日)
アイコン画像ハヤット
» ▼ジャンプ (05・06号) (2010年01月06日)
アイコン画像りある
» サイト (2009年12月31日)
アイコン画像りある
» REBORN!で漫画キャラの呼び方 (2009年12月29日)
アイコン画像ARISA
» イエーイ!! (2009年12月20日)
アイコン画像有念 羅維亜
» イエーイ!! (2009年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/horizon5/index1_0.rdf