おいでませ。

July 11 [Mon], 2011, 22:50
いらっしゃいませ。
当ブログは翡翠が管理する、完全腐女子向け二次創作中心ブログとなっております。
BL、801に理解がない方、苦手な方は
即行戻るボタン、あるいはブラウザを閉じることをオススメします。
また、ジャンル・CPなどがマイナーが傾向にある為、
比較的王道好きな方は閲覧をご遠慮頂いた方が身の為かと。

このブログは非公式です。作者様など、
その他一切の関係者様方とは全く関係御座いません。


*リンクについて*
当ブログは同人サイト・ブログ様のみリンクフリー。
出来る限りの検索避けはしております。
当ブログのリンクの詳細はカテゴリ『リンクについて』にて。

【相互様】
甘味侵食/espresso macchiato/午後の牛乳

【Thanks!】
GIFアニメ工房

【My Links】
夢路の果て/ジャンルよろず腐向け文章サイト
手書きブログ/私の手ブロページ
*...海之...*/私のコミュです。是非是非参加お願いします><
mixi/マイミク申請お気軽に!


【熱烈応援中!】


欲しいな…っ><

素敵で無敵な誕生日。

July 05 [Mon], 2010, 0:24
昨日7月4日は私の誕生日でした。
とても素晴らしい誕生日を本当にありがとうございました!

スカイプのチャット、通話、携帯のメール、
ツイッターのツイート、ミクシィのメッセ、
ボイス、イラスト、お祝い凸…

友達、親友、大好きな生主さん、憧れの絵師さん。

たくさんの方面からたくさんの方々に祝っていただき
私は本当に幸せ者です!
記念放送もたくさんの方々に来ていただいた上、
たくさんのコメントと凸に嬉しさが半端なかったです。
放送来て下さった皆様ありがとうございました!
とっても盛り上がって楽しかったです^▽^
最後に嬉し泣きしちゃったのは誤算です恥ずかしいor2///
婿・・・あれは反則だって・・・><///


私がこの世に生を受けた日を、
こんなにも大勢の方に祝っていただいたこと。
祝って下さる方がこんなにもいてくださること。
その事実が嬉しくて仕方なかったです。

出逢ってくださってありがとう。
仲良くしてくださってありがとう。
居場所をくれてありがとう。

とてもとても弱い私だけど、
これからも仲良くしてくださると嬉しいです!


みんなだいすき!
ネットのつながりは虚構なんかじゃない。
私とみんなは確かに時間を共有してるし、
この楽しさとか嬉しさとかを共有し合ってる。
ネット世界を否定する大人に私の笑顔を見せてやりたいです!w

本当にありがとうございました!
素敵で無敵な誕生日を、みんなで築けたことに感謝して。


ひとつ年を重ねた海之より!
(mixiからの引用ですみませんorz)

ツイッターの中毒性は異常。

June 28 [Mon], 2010, 17:50
驚くほど更新してねえ…
ツイッターの力です。ツイッター楽しすぎる…!
馬鹿なことばかり呟いてますがね\(^o^)/

最近あったことを箇条書き
・ツイッターで大好きな絵師さんと絡めたああああああああああ
・頭ぱーん
・デュラララ団体でオールキャラ声劇した
・イザシズ要素あって全力で滾った
・っていうか私が書いた
・\(^o^)/俺得
・コンプリケイションの限定版が地元のツ●ヤにあった
・思わず買ってしまったがな…
・ランダムキャラクターカードがシズちゃんだった
・買ってよかったあああああああああああああああああああああ
・イドヘ至る森へ至るイド買ったよ!
・ミクが思ったよりいい感じでよかった
・賛否両論だけど私はいいなあと思う
・っていうかやっぱり陛下には何かお考えがあるに決まってる!!
・というか相変わらずサンホラは神曲で困る
・第7の地平線に全裸待機
・かずきちゃんに折角メールもらったのに返信忘れてた罠
・デュラーン(・ω・`)
・デュラララの23、24話をリアタイで見た
・実はリアタイで見るのは23話が初見という
・シズちゃんが可愛すぎて滾った
・新セルは正義
・近々こえ部に「おちゃめ機能」うp予定

だいたいこんなーかんじーギャグ漫画日和ー♪


そして宣伝!!
来週の日曜日に予約枠をとりました!!



誕生日&200,300人、コミュレベル25レベ突破記念放送です!
よかったらタイムシフト予約してください(・∀・*)
そして当日遊びに来て下さると嬉しいです!
それと…あの…イラストとか描いてくださると全力で喜びまry
午後3時からなので、それまでにお渡しして頂ければ嬉しいです!
放送にて紹介させて頂きたいので…!えへへ!


実は今週の木曜〜来週の水曜までテストな翡翠でした!
つまり…予約枠とってる日=誕生日はテスト真っ最中。
\(^o^)/オワタ

近況報告^▽^

June 06 [Sun], 2010, 12:27
ツイッターばかりに出没してます翡翠です。
ツイッター楽しいよツイッター。ハマったら中毒になりますね・・・!www
生主さんはもちろん、尊敬する絵師さんとも絡めるとか・・・!もう・・・!!!
大好きな絵師さんからフォロー返されたときの幸せは異常。

さてさて。来週は文化祭な訳ですが。
土曜日一般公開なのでオフ友の方々よろしければおいでませ!
私は1日の大半イラスト部の出店場にいると思います^w^

ニコ生の方はデュラララの団体に参加させていただき、
とてもとても楽しく放送させていただいております!
団体の方々が最近大好きすぎて困る(・ω・*)エヘヘ
同い年〜年上ばっかだからかな・・・!絡みやすい・・・!
やっぱり年上が好きな私であった。

もしかすると先輩とmagnetで歌い手デビューかも!?w
まだ予定ですが^q^wktk!
専属のmix職人さんがほしいです(・▽・)ワガママヤネ!
でも歌ってみたをいっぱいうpしてみたいんです・・・!


とりあえず今はコミュレベル25レベを目指し頑張ってます!
ニコ生始めた当初の目標・・・いや今もだけどw
頑張りたい!!

ついったー!

May 17 [Mon], 2010, 19:17
ようやく勝手が少しずつわかってきておもしろくなってきた!
友達と通話しながらいろいろおもしろい機能を教えてもらったwww
よかったらフォローしてくだしあ!お願いします><
http://twitter.com/miyuki63

夏のインテ参戦する方々いらっしゃいますかー!?
本当はホテル泊って行きたかったんだが…
一人じゃ無理だからなあorz
朝一の高速バス乗って行くかも。5時台…
でもインテ着けるの8時だからね!!うおおん!!
ゆきいいいいいい!!今年も行きますかあああああああ!!??←

とりあえず…イザシズゲットしたいんですけど…
きっと多いですよねデュラララのスペース…^q^
去年の国/擬/人くらいか…?それ以上か…?orz


明日からテストやでー!勉強してないぜー!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

兵庫のどこかにいる学生。
ニコ生主やってます。

マンガとアニメとゲームと
声優さんが大好物という腐女子。
最近BASARA再熱ktkr
佐助はみんなの嫁でいい。
マイナー道から抜け出せない子。

Yapme!一覧
読者になる