おかずです。 

2007年05月12日(土) 16時32分
どうも!!おかずです。
久々に書いたと思います・・・・
ちょっと私は、今忙しいです。部活の大会・塾・テスト・漢検・主張大会・・・・と。
いろいろあります。
まあ、それも6月上旬までなんだけどね・・・・

ごはんです!!でも朝食は常にパンです!! 

2007年04月30日(月) 10時30分
こんにちゎごはんですおぉごはんのアイコンがぁった・・・。昨日はぃろぃろぁったんですね〜
人間関係って難しいねこんなところで愚痴たれてるのゎぃかんのですが
なんかぃまぃち話題がなぃんだょねみんなブログでゎ何ゃってんでしょうまぁ小説とかが多い
のかな某Nさんブログに行ったらスゴィ小説がぁったのですなんか殺人事件が起こってましたょ
なかなかがんばってるなぁと思ぃましたぅちらもゃってみますぉかず返事ょろしくねじゃぁ、おかずについて語りますぉかずとの出会いは小6の時です。なんゃかんゃで事件があったんですねそのなんゃかんやの場所は・・・・・・の○○○です○○○はあなたの創造力にぉまかせしますごはんは聞いてしまったんですぁることを。それでそのことをキッカケに話すょうになりましたそのこととは企業秘密ですぁはは暴露しちゃった・・・・。

おかずです。 

2007年04月25日(水) 10時29分
どうも、おかずデス。ごはんも最初は、自己紹介をしていたので私もしようかと思います。名前  おかず(本名じゃないよ)
年齢  14歳
趣味  音楽・ラジオを聴くこと
好きなアーティスト  このブログを読んでいけば後々分かると思う・・・
好きなラジオ番組  SOL ラジアンDX ヒダカトオルのオールナイトニッポン


で、話しを変えます。このブログ名の由来。
分かる人には、分かると思いますが・・・・ラッドウィンプスの4枚目のアルバムからきています。(おかずのごはん) 今載せている画像がその4枚目のアルバムのジャケです。私は、3枚目のアルバムも好きですが、4枚目も4枚目でいいです。
初めて聞く人には4枚目がオススメかも・・・・
ラッド公式HP クリック

 

お先にぃ♪初投稿!!ごはんです☆ 

2007年04月23日(月) 16時28分
こんにちは!!ごはんですここは、おかずとごはんにょる共同ブログです
オフ友に限らずほかの人も見てくれるとぅれしぃです
まずは自己紹介をしょぅと思います最後までお付き合ぃしてください

名前→ごはん 現在14歳のA型 好きなものはクマ 幸せな瞬間は食事中です。
趣味はマンガを読むこと&らくがきすること 一応、運動部です。

まぁこんなもんでしょうわかる人にはわかっちゃぃますからねぇ
こんな人だけどょろしくお願ぃします

このブログを読む人にぉ願ぃですイニシャルとか本名はネット上にださなぃでくださぃ
ぉ願ぃしますそれではまた今度です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未定
読者になる
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる