バレンタイン 

February 14 [Sat], 2009, 21:14
今日は、バレンタイン

彩と一緒に手作りケーキを作ってみましたv(=∩_∩=)


普通のパウンドケーキを焼き
その上に、彩ちゃんが溶かしてくれたチョコレートをかけて
後は、冷やして出来上がり

みんな、喜んで食べてました(〃^¬^〃)

満喫 

February 11 [Wed], 2009, 20:58
前から、「おもちゃ大国に行きたい!!」
と、言われてたので・・・σ(´〜`)ξ
今日、連れて行ってきました。

二人とも大喜びヽ(*^▽^*)ノ
   
何故か、朝から鼻血が出てる

ココだと、男の子も女の子も遊べるから
二人とも好きなことして満喫してましたο(‘v‘)ο〜♪

 

お寿司 

February 05 [Thu], 2009, 22:32
今日は私の友達の誕生日会をかねて
チビを連れてお寿司を食べに行ってきました。

人数が多かったので
2席に分かれて座り

上の子供達だけで座らせたところ

大量に注文して
お腹がパンパンになるまで
お寿司を食べまくり(><)


いつもなら5皿ぐらいしか食べないはるきが
今日は12皿ぐらい食べてました


さすが男の子
小学生でもこんなに食べるんですね・・・・

結婚式 

February 01 [Sun], 2009, 20:18
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は、ゆうぞうくんの結婚式に行ってきました。

花嫁さんの
えみちゃんはすごくキレイ
ゆうぞうくんもカッコイイ〜









久しぶりに三人兄弟が並んだものの
相変わらず似てない(笑)









。・。・☆。・。・☆今日は、素敵な一日でした☆。・。・。☆。・。・。

       ゆうぞうくんえみちゃん
          お幸せに。・。・。・。・

ゴロゴロ 

January 03 [Sat], 2009, 19:05
今年は、新年のお出かけ予定も無く
お家で、ゴロゴロ。・。・。・

彩は、只今お昼寝中


この二人は、見ながらニタニタ(^^;)
さすが親子そっくり(笑)

二匹も、マッタリ


ボーリング 

January 02 [Fri], 2009, 22:15
今日は朝から私の母親が遊びにきてて
食べたりゆっくり過ごしていてのですが
何を思ったのか
いきなり母親が、ボーリングに行こう!!
と言い出し
みんなで、ボーリングに行くことに





結果、旦那達は100以上
私と母親は100いくことなく終了

2009 

January 02 [Fri], 2009, 16:14
あけましておめでとうござざいます
今年もよろしくお願いいたします

新年早々
チビ達は元気いっぱい

まぁ〜
チビ達はお正月とか意味分かってないし
保育園&学校が休みだから
遊び放題

朝から晩までにぎやか(^^;)


新年の挨拶に行った帰りには
仲良く爆睡してました(^^)



休み中は、がにぎやかだから
この方々は
お昼ねが出来ないみたい(笑)
夜になると
速攻、私の横で

我が家の主は
こんな感じ

年末&新年から
ずっと何か食べてます(笑)





休日 

July 06 [Sun], 2008, 23:22
今日は
チビ達と、おじいちゃんの工房にお邪魔しました。

と、言っても

旦那達が
工房の周りにある
木を切る為に

チビ達が居ても
何も役にたたないので


葉っぱを拾ったり
ダンゴ虫を探して
遊んでました。


誕生日 

June 29 [Sun], 2008, 22:56
今日は、はるきの8歳の誕生日

(去年も誕生日の写真撮る時
タンクトップだったような・・・)


毎年、思うけど
大きくなるのは早いですね。


彩ちゃんは
果物&生クリームばっかり
食べてます(^^;)
主役は、お兄ちゃんなのに・・・。



彩が、果物ばっかり食べるから
ケーキが

キレイに食べてよ


ピピちゃんは
チビ達が落とした
生クリームを必死でペロペロ

ケーキを食べた後は
おばあちゃんからの
誕生日を開けて
作業開始

何日で完成するかな(^^)

マッタリ 

June 18 [Wed], 2008, 22:45
チビ達が帰宅すると
ソファーで、ダラダラし始めるのですが
格好が変(笑)


暑いのに二人でダラダラ・・・
猿がよくやってる光景


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horiten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる