日本は先進国 

June 17 [Sun], 2007, 20:06
いろいろな新聞・雑誌等を見てきた。まだまだ数は少なくはあるが。
その少ないが多少なりとも見てきた中で、「やはり日本は先進国である」という実感を得た。
日本でだらだら生活していると見落としがちになるがやはり「先進国」なのである。
「最高の国」には足りない部分が多々ある。最強の国アメリカも含め、外交の貧弱さである。
だがそこを補えばかなり最高のくにに近づくのではないだろうか。「美しい国」はいざ知らず。

韓国まで行ってヨーコさん… 

February 17 [Sat], 2007, 12:24
ほんっとにムカついて来た…なんやねんこのアメリカ人!!なんで被害にあった人が加害者になるんだ?ふざけんなよ…バカか…
ヨーコさんが嘘ついてるなら別としてなんで批判されなきゃならんのだ!!
自分が体験したことを書いただけなのに…小説としてではあるが。
被害者と加害者を入れ換えた事が問題?被害受けといて加害者なのか?


ふざけてるな。

成人式も終え… 

January 07 [Sun], 2007, 20:36
同窓会という名の飲み会です( ><)
自分はやはり親に似て酒に弱いです…2杯で顔赤い…。
顔熱くてキモチワルイ…

架空請求キタ。 

December 27 [Wed], 2006, 13:35
いまどきこんなもん・・・
しかもネットで検索してたら全く同じ番号でしたし・・・。ハァ・・

作るならもっと巧妙に作れ!!!!

久しぶり。 でロシアの暗殺。 

December 08 [Fri], 2006, 19:20
久しぶりの更新?です。やっぱ飽きた??
まぁ実習があってしょうがないといえばそうなのですが・・

最近しばらく見れなかった香港のとある番組で、リトビネンコ暗殺は本当にKGBによるものか。
というテーマで放送されていたのですが、ちゃんと考えてるんだなぁと思いました。
馬鹿にしているわけではないのですが、ロシア行きの飛行機から、放射線が見つかったとか、
しばらくTVをつけていなかった影響か、分からなかった情報が満載でした。

日本のTVはだいたい暗殺説が主流ですが、そうでないというものもあるんだなぁ〜っと思い
ました。確かに良く考えればわざわざすっごく怪しい殺し方でした・・・

ホントにロシアが犯人だとしてもやっぱすごいなぁ〜・・・古いドラマみたい。

中国人観光客のマナーの悪さ 

October 12 [Thu], 2006, 21:55
ずっとこれは反中?日本人の策略だと思っていましたが・・・。
わざわざ政府がマナーを良くしようキャンペーンを出さざるを得ないほど悪かったのですね・・・

3000万人も観光に行けば必然的に悪くなるのか・・・?それとも・・・?
っていうか3000万ってやっぱり日本に比べて確率的にいうと少ないですね〜日本は1000万
でしたか・・・約三倍・・まだまだ発展の途中のようですね。

核実験!!? 

October 10 [Tue], 2006, 18:06
やるとは思ってましたが、やはり・・・って実際は分からんのですが・・・。
少なくともミサイルにおける問題とは根本的に違ったものとなるのは間違いがありません。
これは大変な問題です。これからの議長国としての日本の対応が問われるところです。


にしても私には全く危機感といったものはありませんね・・・。ホントは持ったほうが良いのでしょうが。
戦争に向かっているといってもピンと来ません。世代柄?

って言うか危機感以前にこの問題をいかに日本の利益(外交上の優位性)につなげるかなんてこと
を考えてるんですが・・・・まずい??

安部安倍 

October 02 [Mon], 2006, 21:42
ずっと間違えてました・・・

某ヨットスクール 

October 01 [Sun], 2006, 10:36
単純ですがテレビを見まして、この話題に触れました。
存在自体は随分前から当然知っていたものの、あの死亡
事件のことぐらいしか知らなかったので、ショックを受けま
した・・・

ヨットスクールに入れる親の一部のなんと自分勝手なこと!
何を思って入れているのでしょうか!!(全員そういった方
々では無いと思いますが・・・。)

友達ともうまく行ってるし、問題があるわけではないが、自分の
意思をハッキリと示さず、成績も悪い。

そんな理由であんな厳しく、苦しいところに入れさせるつもりで
すか?私は体罰は否定的ではありますが、あったほうが良いと
は思います。が、ふとん畳むのが3cmずれたぐらいで殴られるような
所に入るのは私は絶対いやです。逃げ出します。

これは個人的な意見なのですが、もし見た方がいらっしゃったらどう
思ったでしょうか?
もし良かったらコメントよろしくお願いします。

イベント… 

September 30 [Sat], 2006, 18:49
Tくんがとある声優のイベントのために東京までいっちゃいます…

マジっすか?頑張るなぁ…長崎から高いし遠いのに…

この行動力を勉強に生かせたらきっと留年しなかったろうに…

まぁとりあえず頑張れ…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 日本は先進国 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 日本は先進国 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 日本は先進国 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 日本は先進国 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 日本は先進国 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 日本は先進国 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 日本は先進国 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 日本は先進国 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 日本は先進国 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 日本は先進国 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる