はぁ…

December 12 [Mon], 2011, 1:12

喧嘩しちゃった。

ただ寂しいことを伝えたかっただけんなんやけど…

それがこーちゃんを寂しい気持ちにさせてたんやね。。。
でもこの想い伝えないと、私の寂しい気持ちはどこへ吐き出せばいいの?

言わないで我慢することが一番いいことなの?

どっちにしろ私は傷付くけど、彼氏として彼女に我慢されることが一番いいことなの?


気持ち分け合って、誤解を解いて、お互いにそんな気持ちにさせてごめんね、って、大好きだよって、ただ言って欲しかっただけなのに。。。


わがままって言われた。ほんとやなって思った。

けど私が逆の立場なら誤解したままで、悲しくて寂しい思いしたままで我慢して一緒にいるなんて知ったらそっちのほうが辛いと思うんよね、、、

これ以上はもう無理や。って言われて、悲しい思い出がよみがえった。

無理って言葉一番無理。

すべてを否定するこの言葉。


そんな言葉を平気で吐くこーちゃん、、、大っ嫌い。

分かろうとも努力してくれてないのに、こーちゃんの気持ちなんかわかりたくない。

寂しかっただけやんか…。


ばか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s a y a
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと・聴くこと-好きなジャンルはGospel,R&B,Hip-Hop,K-Pop
読者になる
Luv BIGBANG<3
Luv T.O.P~~~<3<3
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/horisaya/index1_0.rdf