草野球焼肉で勝つぞ!その2 

March 01 [Sun], 2009, 21:01
草野球焼肉で勝つぞその2

テレビで見た焼肉やに、草野球チームメンバーと応援団で行ってきました。(続き)

だいぶ並んでいよいよ店に入りました。
さすが下町、煙がもくもくでした。
七輪ではないですけれど、結構原始的な道具で焼きます。

でも、本物の炭火焼なのでジュワッと肉汁がたれてすごくおいしそう!
メニューにはきいたことがない名前の部位がたくさんありました。
たとえば「ギアラ」とか、
なんだかよくわからないのが多くて最初は困惑しましたが、
キャッチャーのAメンバーいわく「こういうメニューはいいところから仕入れている証拠だ!」
といって舞い上がるほど喜んでいました。

本当にお肉はどこの部位もおいしくて、
値段もリーズナブル!
家の近所にあったら週に3回は行ってしまいそうだ。
わすれてるようだけど、
これだけ飲んでたべたんだから草野球の試合絶対勝ってくださいな。
草野球の練習もちゃんとしたほうがいいとおもうよ。
おすすめ球速アップのトレーニングはこれですね。