…え? 

April 29 [Tue], 2008, 23:08
ティエリアってB型じゃないの?
あ、うん、そりゃAって感じもするけど。
ゴーイングマイウェーなんでB型だと思ってた。
どうも、お久しぶりです!
OO終わってからアニメ雑誌買ってないし立ち読みもしてないんですけど、
(あれだよ准望って聞いたロマンスぐらいだよ)
ティエリア女フラグ立ってるんですか?
男でも女でもどっちでもいいやぁーって思ってたけど…んー…。
でも公式でまだ少年だから女体化とかじゃなくて
マジで女の子として描くのはどうかと思ってしまいました。ただそれだけ。
何かとりあえず分かったことは、ロッテリアは公式なんですね^^
ロッテリア嫌いじゃないよ。むしろ好き。
美術部の先輩にロッテリアの画像もらいました。
嫁…!嫁が居る…!ウェディングドレスを着た嫁が…!!
とりあえず2期期待。
それまで頑張って夢小説とBLで補充です。(´・ω・`)
ギアスもなー、ロイドさん出てくれないもんなー…。
☆声=受けなのでジノも受けです。スザジノ。でもどっちかっつーとスザジノスザ。
構って受けなジノでおk。
うー、でも早くOO二期見たい…!
まぁ、あれですよね。
ティエリアさんの誕生日は盛大にお祝いしないと。
ほら、あれでしょ、ニコニコで誕生日を国(連)会で決めなきゃとかなってたんでしょ?
そりゃあもう盛大にお祝いしないと。

なのにうpした夢鬱っててすいませんorz
スクールデイズかなんか見てた気がする、あれ書いてたとき。
学パロは相変わらず馬鹿やってます。

逃亡 

March 29 [Sat], 2008, 8:00


本日(29日)〜4月5日ごろまで東京に逃げt行ってまいります!
5日は現在の予定ではですので予定は未定。
ネットは使わせてもらえるかもですがメール,HPは見れません。
OOのイベントが楽しみで仕方ありません><
生ひろC!生ひろC!!
夢のネズミーランドでウヒヒ、乙女ロードで腐ったり今戸神社で拝んできたり、
王子神谷駅にニヤニヤしてきます!(ロクなことしない

…orz 

March 22 [Sat], 2008, 20:42
予想を裏切らぬ展開です。
こんなときに予想が当たっても嬉しくない。(´;ω;`)ブワッ
覚悟してたから大丈夫なんですが、
ニコニコでティエリアが死ねよwwwに再びショックを受けました。
そりゃあコーラはネタキャラで好きだけどかわりに死ねよはねーだろ…。
しかもwがついてて余計にイラっと。あれが厨房か。
ティエリアの部分だけじゃなくてもどう考えてもwをつけるような場面じゃないだろ。
つか相討ちだろう、あれは。
変に生きてても嫌ですよ。
まだコックピット残ってるからとか
EDで先週みたいに離れてなかったからとか考えてしまいましたが止めます。
サイトの方は本館と合併?するかもしれませんが、
ティエリア夢は書いていきます。
本編沿いちょっとと短編とパロディもやりたいなぁと思っています。
昼間は「DVD4巻に妖精さんがいるーうふふー☆」とか思ってたのに。(それはそれでキモい

ティエMAD2作目作りました。
前回のMADにもリンク張ってあります。お暇な方は宜しければと宣伝。
手描き&前よりもアホすぎるので注意。\(^0^)/

……… 

March 15 [Sat], 2008, 19:58
ロク兄ぃ…。
ロク兄ぃがいなきゃまとまらない私の小説どうなるんだ…!
あれだけフラグ立てといていかないでよ!!(ノд‘)゜°゜。.
しかもティエリアにも死亡フラグ立ってませんか…。
うわぁぁぁぁあぁぁあ…。
んでこんな状況でロクティエに目覚める自分に絶望した。
個人的にティエリア総受けなら何でもいいやとか思ってましたが…。
一番はリボティエです。あえての。
続きからロクティエネタになりますので苦手な方は注意。

orz 

January 24 [Thu], 2008, 16:40
選択技術家庭にてフリーダムな授業だったのでweb拍手を覗いてみれば、(お前 ←大丈夫!ログアウトしたし先生にパス分かんないし多分履歴すぐ消されるし!
名前変換ミスってるとのご報告があったので飛んで帰って修正しました。
申し訳ないです…。
ちゃんと確認しろよな…ホント…。
つーか何故学校のパソコンは右クリックの効果がないんだ。\(^0^)/

まったく関係ないんですが、雪弥って蕾歌ってなかったっけ…。
歌ってたような歌ってなかったような…?
zip削除してしまって俺涙目www状態の上雪です。
うぉー、桜と轍しか見つからない…!
卒業式で蕾を歌うことになったのですが、コ/ブ/ク/ロ聞くより雪弥がいい。
履歴探ってzipも探してるけど見つかんね!

+拍手お返事+
yuuridoll様
ご報告ありがとうございました。
MADも見ていただいたりお世話になりっぱなしで…。(笑)
本当にありがとうございました。

毒苺様
こちらが無断リンクしていたのにご連絡ありがとうございます…!申し訳ありません!
毒苺様の書かれるティエリアのドSっぷりが大好きです。
お忙しいとは思いますが頑張ってください!

性別でうっかりかい! 

January 20 [Sun], 2008, 18:10
某CDの神谷さんの台詞。
真っ先にティエリアを思い出しました。

サイト休止については本館、本館の日記をご覧下さい。
3月ごろには戻ってきます!
最後にMADとお礼夢up出来たので満足。
MADはご覧になるような物好きなお優しい方がいらっしゃれば
ニコ動でティエリアで検索したらアリプロの跪いて―で出してるのですぐ分かると思います。
出来は5段階表示だと1です。(最低じゃねーか
嘘です、自分的に3ぐらい。無難に。
バナーの絵はMADの最後に使った絵だったりしますもす!(何かがうつった
久しぶりにティエリアで検索したらMAD増えてて嬉しかった。(*´д‘)
職人様乙です…!

何かありましたらweb拍手の下にメールフォームを作りましたのでそちらか、
掲示板か、日記のコメントにどうぞ。
返信できないんですけどね…。orz
それでは暫し引きこもります!では!

明けましておめでとうございます。 

January 13 [Sun], 2008, 2:10
新年の挨拶もほどほどに(つーか遅い)、
それよりあのED。

私 を 殺 す 気 か 。
一応ネタバレになるので追記から。
感想ってほど感想も書かないんですがね…。

今年もいよいよ終わりです。 

December 31 [Mon], 2007, 23:07
今年もいよいよ残すところ1時間…。
カウンターも500HIT越えありがとうございます。
まったく更新してない状態でしたが最後にクリスマス夢をうpできました。
遅すぎますね…。
まとめは本館の方でまとめてるのでこっちではもういいかと…。
とりあえずDGS37話のアレをプロフィールに…。
でっかいのはこちら。

この神谷さんは可愛すぎました。(笑)
今年のティエリアさんは
「それでこそガンダムマイスターだ」で終わってしましましたが、(まさかあれが今年最後だとは…)
謎が解決するどころか深まるばかりで来年こそ男なのか女なのかアンドロイドか宇宙人かはっきりする…はず!
まぁ両性具有ならそれはそれで。
男でも女でもアンドロイドでも宇宙人でもばっちこいですよ。
女だった場合、ヒロインをヒーローに。(待て待て待て
長戸的美人宇宙人なんて萌えるじゃないですか!

とりあえず皆様良いお年を!
1日か2日か3日に年賀絵でティエさんをフリー配布する予定です。
しょーもない出来になると思いますが、宜しければ持ち帰ってやってください。
それでは!

始め! 

December 15 [Sat], 2007, 21:26

はじめましてな方もそうじゃない方もこんにちは、こんばんわ!
上雪侑華と申します。
神谷さんにつられてティエリアに惚れたため期間限定で熱が冷めるまで
ガンダムOO部屋を作りました。
受験生のため更新は遅いですが萌えの尽きるまで書き続けます…!
絵を描くのも好きなのでその内イラスト部屋も作るかもしれません。
今のところガンダムでBLはやらないつもりですが、
腐女子なので何が起こるか分かりません。
大急ぎでページを製作したのでまだ色々と不十分な部分がありますが、
近日中に仕上げたいと思ってます。

自分の自己満足ですが、少しでも萌えに同意していただければ幸いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上雪侑華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ティエリアが可愛くて可愛くて可愛くて(略)しょうがない人の日記
ぶっちゃけ男でも女でもいけr(殴
熱が冷めるまでな期間限定OO夢小説サイト。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上雪侑華
» 性別でうっかりかい! (2008年01月24日)
アイコン画像yuuridoll
» 性別でうっかりかい! (2008年01月22日)
アイコン画像上雪侑華
» 明けましておめでとうございます。 (2008年01月20日)
アイコン画像萌ぇたりん
» 明けましておめでとうございます。 (2008年01月15日)
アイコン画像上雪侑華
» 今年もいよいよ終わりです。 (2008年01月11日)
アイコン画像萌ぇたりん
» 今年もいよいよ終わりです。 (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる