うまいっす

November 18 [Sat], 2017, 22:16
あこがれのチーズダッカルビ

美味しくいただいきました(^◇^)


マラソン大会2017

November 17 [Fri], 2017, 22:11
お見事〜!!!!!
有終の美を飾ることが出来ました(^_-)-☆

9月からコツコツ週3〜4回ペースで練習し
本番当日は持ち前の肺活量+根性で1位!
しかも最初から最後までぶっちぎりの独走です

タイムを図っている先生がぽつり独り言。
「すごいぞ〜このタイムはなかなかのもんや〜」
と感心するぐらいでした・・・笑

男子のトップに20秒以上差をつけてのゴール。
ほんとにすごかった〜

仕入れ

November 16 [Thu], 2017, 22:31
11月の私の休日。

梅ちゃんと待ち合わせして
天王寺でお買い物をすませてきました(^◇^)

今日はサッカーのクリスマス会のプレゼントの仕入れ!
お気に入りのタイガーで色々と買って総額¥16000程・・・

紙ナフキンは安定価格の¥100!
こんなかわいいものもらったらテンション上がりませんか???

この季節限定のクリスマス柄です

枚数もたくさん入ってるし
何よりもどのデザインもほんとかわいいんです。

私は毎日会社でお菓子を配るときに
このナフキンに乗せておすそ分けしてます^^

人気商品はすぐに売り切れてしまいますので
皆さんお早めに〜




行事

November 13 [Mon], 2017, 22:25
11月も折り返し(>_<)
あっというまに年末〜っ

その前に!!!
チーム行事が・・・

クリスマス会&初蹴り炊きだし
幼稚園から小6まで保護者もコーチも入れると
らく〜に100名越え
集計だけでも結構大変なんです

各学年代表さん達が
皆さんほんとよく動いてくださってて助かってます。

今のところまったくもってトラブルなし
このまま無事に終わることが出来たら嬉しいです(^_-)-☆

極楽

November 09 [Thu], 2017, 0:32
サウナ3時間半。
いつもより頑張りました(^◇^)

時間配分は
サウナ2時間半
露天風呂30分
内湯30分


なんて幸せ〜

久しぶりに体重計に乗りましたが・・・・・
1キロ増えてる

確実にサウナで1キロ落としているから
厳密にいえば2キロ増えている計算。

美味しい秋の味覚が
私の体重を狂わせているわwwwww


BIBIRIラーメン

November 07 [Tue], 2017, 22:28


この間のサッカー観戦おわりに食べた
ラーメンやさんの写真アップになります・・・(^_-)-☆



まだオープン1年以内で
店内がとっても綺麗でした!
女性一人でも入りやすいですよ〜

スープは魚介ベースで美味しい
見た目もどうですか???
おしゃれなラーメンでしょ。

私的にはお肉薄切りペラペラ〜が好みなので
そこだけがちょっとマイナスです

引退試合

November 04 [Sat], 2017, 20:55
昨日から始まった県予選

何とか首の皮一枚でつながった2回戦の勝利から一夜。
今日はひたすら我慢の連続でした
泥臭いプレーで後半終了間際(アディショナルタイム)で同点に追い付き
土壇場でPK戦に希望をつなぎました!


いい写真お借りしました^^

後でマサシーノくんに聞いたら
足がガクガクしていて身体が動かなかったらしいです(笑
そりゃ3年の引退がかかった試合ですからね〜
負けたら終わり・・・・・・責任重大・・・・・・


でもね。
負けちゃいました(>_<)
せめて1本でもPKシュートを止めれたら
流れは変わっていたのかも。

今大会できっと一番チビGKだったはず(自称165センチ)
チームで並ぶとびっくりするぐらい小さいですよ!

最後はマサシーノくんのキックがゴールポストにはじかれ
相手のGKのシュートがゴールバーに当たりぎりぎりゴールへ。

ドラマのような劇的な敗戦となりました(>_<)
もちろん。。。。。。。本人号泣です
とってもかわいがってくれた3年の先輩の引退試合になり
もうちょっとお役にたてればよかったのですが残念でした

この悔しさをバネに来年再来年と
人一倍たくましくなってくれることを願ってます

夢は叶う!を合言葉に
ファイティン


ファイティン

October 30 [Mon], 2017, 22:02
さぁ明日は月末(^_-)-☆
気を引き締めて、ちゃっちゃと仕事はかどらせます!

世間の皆さんは
楽しいハロウィンをお過ごしください

私のようにお仕事に追われる方は
一緒に乗り切りましょう〜ファイティン〜

半額シール

October 29 [Sun], 2017, 23:03
お米だけを買いにスーパーに行ったつもりが
誘惑の半額シールに負けてしまい・・・
ついついお肉&お魚の大量買い
良いんだか悪いんだか・・・(^_^メ)

鯛のあら
鮭の調理済み西京漬け
鰯のてんぷら用の切り身
合挽ミンチ
豚ミンチ
鳥ミンチ
豚肉薄切り


全てラップに包んで冷凍庫保存です。
当面の間はお野菜だけの仕入れでいけそうかな
手抜き主婦頑張ります!!!!!


おそるべし〜半額シール〜



雨つづき

October 29 [Sun], 2017, 0:00
そんなに豪雨ではないのですが
今日も明日も1日雨模様。
気温は低くて良い感じです^^
過ごしやすい〜

こたつも出したし、カーペットも完璧
お昼寝、うたた寝するには最高の環境!

来週の月末さえなければ
この週末はもっとハッピーな気持ちになるんですけど・・・

そうそう!
ギャオでイビョンホン&チェジウの「美しき日々」視聴始まりましたね。
NHKでやってた10数年前???
あ〜なつかしい(^_-)

今日から頑張って視聴します



2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R