*・☆.永遠の憧れキティちゃん.★・* 

April 06 [Thu], 2006, 13:03
もぅすぐ新学期ですねっ新学期って聞ぃてゎくゎくしちゃぅのゎホリンだけかなぁ-新学期になると全ての筆記用具を新しくしたくなっちゃぅのっノートとかもちゃんと全部ね

これゎホリンが新学期から使ぅ筆箱なのですもちろん中身もピンク・ピンク・ピンクでござぃます

この筆箱ゎ仲良しのぉ友達も欲しぃって言ってたからもしかしたらぉそろぃかなぁ

新しぃ筆箱だとなぜか勉強しょぅって思っちゃぅんだょね不思議だぁ-

ぁと、新しぃノートの@n目ってなぜか丁寧に書ぃちゃぅょねっ新学期ってなぜかそんな不思議なパワーが潜んでぃるのです

今回筆箱を紹介したので、ホリンのかばんの中身も紹介したぃと思ぃますもし見たぃ方がぃらっしゃったら追記を読んでみてくださぁぃ


ブログランキング

*・☆。.ぉ出かけ in ぉ台場.。★・* 

March 30 [Thu], 2006, 16:13
この頃更新してなくてごめんなさぃっ昨日ぁった事を話したぃと思ぃます

昨日ゎぉ台場に行ってきましたぁこの写メゎぉ昼ご飯を食べた所なんだっ

ぉ台場にぁるパンパシフィックメリディァンってぃぅホテルなんだけど…知ってるかなぁ

そこのホテルのA階にぁるビュッフェ式のレストランなのです

ホリンの洋服が反射して見ぇてるっ昨日ゎ白ぃパンツに白ぃキャミ、その上にピンクのカーディガンをはおって行きましたっ

でもちょっと寒ぃからその上にまた白ぃトレンチコートも着てったょ

とっても美味しかったょぉ



こっちの写真ゎ台場小香港の写真です何回も行った事がぁるけど、ここってぃっも独特の香りがするょねっ

結構ここの香り好きなんだぁ香港って感じなの【香港に行ったことゎなぃんだけどねっ

ホリンゎここで前にチャィナドレスを買ったことがぁるのっ赤ぃミニのチャィナドレスなんだぁ今度出来たらァップするねっ

まだまだ続きますっ良かったら見てくださぃ

ブログランキング

*(ぁ*'`dゅ)さんからのバトンです* 

March 23 [Thu], 2006, 22:23
@回すD人を最初に書いておく
欲しいい方ゎどぅぞご自由に

Aお名前は?
ホリンです

Bおいくつですか?
N歳です

Cご職業は?
から高校生です

D趣味は?
妄想、パソコン、メール、ぁとぉ友達と話すことです

E好きな異性のタイプは?
優しくて、シャィで筋肉マンな人腹筋と腕の筋肉がスキなのです

F特技ゎ何?
妄想の世界が広がるコト…かなぁ

G資格何か持ってますか?
英検、漢検、数検を持ってます

H悩みが何かありますか?
高校のコトかなぁ他にゎ好きな人のコトです

Iお好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物ゎ甘ぃもの嫌ぃな食べ物ゎシソさんです

J貴方が愛する人へ
先輩へ…好きです


(ぁ*'`dゅ)さんぁりがとぅござぃますこれからもょろしくぉ願ぃしますまたカキ仔しますねっ


ブログランキング

*ホリンのプロフ* 

March 22 [Wed], 2006, 21:40
だんだんと訪問者さんも増ぇてきてとっても嬉しく思ぃますここで遅くなりましたが、ホリンのプロフィールの方を紹介したぃと思ぃます

職業 新高@です

好きなもの ピンク、ぉ姫様、キラキラしたもの、ふゎふゎしたもの、ぉ友達です

苦手なもの シソが嫌ぃなのぁとゎ…爬虫類系かなぁ

座右の銘 恋ゎ苦しみ悩むもの、愛ゎ貫き通すもの

理想の王子様 優しくて、シャィで、筋肉マンな人です

得意なコト・趣味・特技 妄想…しちゃぃます、パソコン、メール、かゎぃ
ぃものを集めること

苦手なコト 不器用なんです、ギャル文字

実ゎ… FC東京D番DFの増嶋竜也選手のふぁんです

こんな感じで少しゎホリンのコトが分かっていただけたでしょぅかぁもし、もっとホリンのコトが知りたぃって方がぃらっしゃったらコメントの方ぉ願ぃします(ぃなぃだろぅなぁ

これからもどぅぞホリンをょろしくぉ願ぃします


ブログランキング

*whiteday* 

March 17 [Fri], 2006, 20:08
この間ゎホワィトディだったね更新遅れちゃったけど皆ゎぉ返し貰ったかなぁ-

ホリンもちゃんともらったょぉ全部でゎなぃけど写メったものだけ載せまぁす

このAつなぁんだっ

上のゎパパさんからもらったパンプス用の靴下なのぉ

ちょっとしたものだけどとっても凝ってぃてかゎぃくて

ホリンゎとっても気に入ったょぉ

下に見ぇるのゎ男の子から貰った外国のぉ菓子

箱も中身もかゎゅくてホリンゎとっても感激しちゃぃました

今年初めて好きな人以外の男の子にぁげたから

ちゃんとぉ返しをくれて嬉しかったょぉ

他にも色々【クッキィとかマフィンとかマショマロとか…】ぁりがとぉ

ちゃんと大切に食べさせてぃただきまぁす





これがね、靴下のパッケージなんだっ

写真たてみたぃになってぃてとってもラッピングまでホリンのツボでしたぁ

なんだかんだでちゃんとホリンの趣味を分かってくれてぃるのね

この前買ったパンプスに早速合ゎせてみたぃと思ってるょぉ

春のCDがますます楽しみになってきましたぁ

続きまぁす

ブログランキング



*小悪魔と天使になりたぃ* 

March 11 [Sat], 2006, 22:24
こんばんゎっホリンです今日ゎ紹介とかじゃなくて、ホリンの憧れてぃるものを皆さんに教えたぃと思ぃますすこしでもホリンのことを分かってもらぇたら良ぃなぁって思ぃます

ホリンゎね、前まで小悪魔になりたかったの普通に小悪魔ブームに便乗しちゃっただけなんだけどね【笑】

だけどホリンゎこの頃その決意じゃなくて、他に思ったコトがぁるの

それゎ「小悪魔だけど天使な存在になる」って事

ホリンゎものすごく欲張りだから小悪魔の良ぃ所と天使の持ってる良ぃところの両方を持ってる女の子になりたぃの

もしこんな女の子がぃたらものすごぃと自分でも思っちゃぅんだケド…【笑】

まぁ目標ゎ高く掲げなぃとねっ

女の子って絶対に姫願望がぁると思ぅの

馬鹿馬鹿しぃかもしれなぃケド、王子様とか運命ってきっと心のどこかで信じてると思ぅんだぁ

その王子様を待っててくれば一番良ぃんだケド...実際ゎそんな上手くゎぃかなぃょね

なので自分磨きとかゎとっても大切だと思ぅ

もぅ少し続きます

ブログランキング

*春のパンプス* 

March 09 [Thu], 2006, 15:35
今日のぉ買ぃ物をもぅひとつ紹介しちゃぃます
そぅ春色パンプスですこの時期ってブーツでもなく、サンダルでもなく…って結構靴に悩むょね

だからホリンゎパンプスッこのピンクがホリンの考ぇにピッタリ見つけたとたんに即購入を決定しちゃぃましたぁ

ホリンゎヒールのぁる靴が苦手なのだけどこのゎそんなに高くなくてホリンでもちゃんと歩きこなせます

そして、サィドにつぃてぃるリボンちゃんもかゎゅぃ

中敷もオシャレで本当に良ぃ買ぃ物したょぉ

そぅぃぇば皆ゎもぅ春のぉ洋服を買ったホリンゎまだまだ全然買ってません

でもね、この前にバービィの春物コートを買ったんだぁ真っ白のトレンチコートなりぃ

今年の春ゎトレンチコートとジーンズ、それにこのパンプスを合ゎせてちょっとかゎカッコィィ感じにしてみょぅと思ってるんだぁ

ぁとホリンのファッションゎボーィズ系でも甘めでもちゃんとどこかにゎピンクを入れてるの

ピンクって女の子の象徴の色だょねっ

もちろんピンク×白のCDも好きだケド、たまにゎ小悪魔チックにピンク×黒なんてぃぅ大人っぽぃものにも挑戦してるょ

続きにゎホリンの大スチな曲を紹介っ


ブログランキング

*花粉症の強ぃ味方っ* 

March 09 [Thu], 2006, 14:37
ホリンゎものすごく重度の花粉症患者の@人なのだから今日ゎ今年一緒に花粉症と戦ってくれる強ぃ味方を買ってきましたぁ

なんだと思ぅ-キティちゃんの方ゎマスクで、マイメロディちゃんの方ゎマスクを買ったときにもらったノベルティの磁石です

どっちも可愛ぃでしょだけどキティちゃんのマスクゎ子供用のサィズだカラホリンにゎ少し無理がぁるょぅなぁ…【笑】

でもこのマスクが似合ぅょぅな小顔になるぞぉって前向きに考ぇます

そぅそぅだからこのマスクを買ぅときに店員さんに「ぉ子様にですか」とか「ぉ子様ゎ幼稚園生ですか」って聞かれちゃったのしかたなく恥ずかしぃからホリンも「はぃっ」って答ぇました

ホリンゎそんな風に見られてたんだぁって思っちゃぃました大人っぽぃそれとも老けてるぁんまり深く考ぇなぃょぅにします【笑】

でもね、ホリンゎこの前A歳年下に見られたんだょその時ゎ幼ぃのかなぁ-って思ったんだけど…年上に見られるょりゎこっちの方が良ぃなぁ【笑】

今日もランクリぉ願ぃしまぁすブログランキング

*PrettyBaby* 

March 07 [Tue], 2006, 21:29
ぁかちゃんかゎぃぃ-

この仔ゎホリンのはとこ【】なんだぁ背景が畳なんだケド許してくださぃ【笑】

指しゃぶってるょぉ名前ゎ個人情報保護法なので秘密ですっ

ホリンね、ぁかちゃんを生で見るのが初めてだったカラかなり緊張しちゃったょぉ

ぁかちゃんの方が冷静だったってくらぃ動揺しちゃってましたごめんねぁかちゃん

ぁかちゃんの指トカ爪トカベビィ服とか靴とか…もぅ全部がミニチュァサイズで本当にかゎぃぃのぉ

ホリンにもきっとこんな時代がぁったんだなぁってね【笑】

続きにゎもぅ@人のぁかちゃんの画像だょっ今度ゎ男の子です

ブログランキング

萌ぇぇぇなものっ♪♪ 

March 05 [Sun], 2006, 22:35
今日ゎ少しぉ出かけしてみましたぁ行き先でこんなかゎゅぃものを見つけたょっぉ花屋さんで見つけたかゎゅぃチヮヮさんたちの置物なのぉ

置物とゎぃぇこのつぶらな瞳ゎ犯罪だぁ-【笑】

しかも結婚式な雰囲気だょねゎんちゃんながらもカナリぅらゃましいですょぉ

これから幸せになるんだょぉ【笑】

そしてホリンにも王子様を…

ブログランキング
ランキング
ブログランキング♪♪ @日@回クリックだぁ♪♪ 今日ゎ何位かなぁ??
☆クリックしてくださぁぃ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horin_nobipon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる