昨日よりもうまく

November 19 [Sun], 2017, 23:21
ホームベーカリーで作ったパン。
うまくいってたけど、もう少ししっかりふくらむはずだよなーと微調整して、今日も挑戦してみました。

今日はミックスレーズンを粗みじんにしていれてみたよ。

これが始め

二次発酵の間にレーズンまぜて、

焼き上がり(*^^*)

うん、うまくいきました。


昨日よりもうまく焼けたはず。

中は・・・・焼きたてなので、まだ切れません。

明日のお楽しみ(^_^ゞ


相変わらず喉がかわく。
(水をのみたい意味の渇くではなく、ホントにカピカピに乾いてる。体全体としては全く水分が足りない感じはなく、そのピンポイントだけ物理的に乾いてる(ー_ー;)

鼻から喉の繋がりが何だか変なんだなー。なおらないんだなー(;´д`)今時期に病院にいったら、逆に強力な風邪をもらいそうで怖くていけないわ)

今日は朝から本当は男性スタッフ施術希望の常連さんに入る羽目になり、それだけで指がやられました!Σ(×_×;)!

明日も長時間シフト。
人手足りないし。
お金もないし。
芝居を観に行くと普段止まってるのに、その時間に咳き込むし、鼻がつまってるからハアハアしちゃうから、絶対他のみている人に迷惑かけちゃうもんなあ(;´д`)

働かざる者食うべからず。
体調と指や腕の痺れとうまくやりながら乗りきらねば。

腕がしびれてたまらない。

だから、米がとげない。

そういう意味でも、ホームベーカリーは便利だ。スイッチポンだ。

ふぁいと
  • URL:http://yaplog.jp/horin146/archive/4100
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> キイロさん
焼きたてパンは幸せな香りですよね。
腕の痺れね(^^;つかいすぎなんですよね、ま、職業病みたいなものですね(;´д`)
November 23 [Thu], 2017, 18:40
> HKTみくりん大好きさん
ありがとうございます?
November 23 [Thu], 2017, 18:39
綺麗に焼けてますね♪
焼きたてのパンって好きなんですよね〜o(^o^)o

うでのシビレ、早く治るといいですね。
November 20 [Mon], 2017, 11:42
うまそうだな
November 20 [Mon], 2017, 7:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年出演記録

7月18日(木)〜21(日)

安全品(近々改名の予定あり)
作・演出…かしむらまこと
『ルーペ・クルージング』
@下北沢 オフオフシアター

9月13日(金)〜15日(日)
ロスリスバーガー
作・演出…桜井稔
『とことん臭い犬のように』
@新宿眼科画廊スペース地下

(^^)12月26日~30日(^^)
白米少女
「呼吸」
作・渡辺鋼 演出・やないさき
@下北沢 楽園


(*^^*)2014年公演記録(*^^*)

(*´∀`)♪6月25日(水曜日)~29日(日曜日)
ゆみねこ企画 第3回公演(*´ω`*)
「Cafe シアターD,C,(ダ・カーポ)」
作 黒木崎六九 構成.演出 秋葉由美子
@フリースペース無何有

(*´∀`)♪10月1日~5日(*´ω`*)
文月堂 第11回公演
『日々之闘笑!!広目屋日記』 作・演出 三谷智子
@新宿サンモールスタジオ


(*´∀`)2015年公演記録(*´ω`*)

(^^)6月13日~15日(^^)
みそじん お座敷公演
『ドアを開ければいつも』(梅雨バージョン)
作・阿藤智恵(〈えんげき〉のじゆうじかん) 演出・青山勝(劇団道学先生)
@atelier.TORIYOU

(^∧^)7月11日~13日&8月1日~3日(^ー^)
みそじん お座敷公演
『ドアを開ければいつも』(夏バージョン)(仮)
作.阿藤智恵 演出.青山勝
@atelier.TORIYOU

(*^^*)11月〜11月
みどり人
「ラムネ」
作・演出 さいじょう ゆき
@新宿雑遊

(*^^*)2016年(*^^*)

(*^ー^)ノ♪11月12(土)13(日)ヾ(´ー`)ノ
読みドック
「クローズド アーキテクト」
「人情劇」←私はこちらにでました。
作・演出 木嶋美香
@ 喫茶茶会記(さかいき)


(*^ー^)ノ♪2017年公演予定ヾ(´ー`)ノ
ことのはbox 第5回公演 「カミサマの恋」
作 畑澤聖悟(渡辺源四郎商店)
演出 酒井菜月(たこ足配線)
1月18日〜23日 @シアター風姿花伝
無事終演しました

みそじん 第二回劇場公演
「いろいろなおんな」

〜いろいろありまして、いろいろな女〜
作・演出/板垣雄亮
7月26日(水)〜30日(日)
下北沢OFF OFFOFFシアター
無事終演しました!



その他、出演依頼等是非ご連絡下さい。
重ねてよろしくお願いします
m(._.)m
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 札幌の雪 (2017年12月12日)
アイコン画像 ミキ
» おはようございます (2017年12月11日)
アイコン画像 ミキ
» 札幌 (2017年12月11日)
アイコン画像みーちゃん
» 札幌 (2017年12月11日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» おはようございます (2017年12月11日)
アイコン画像 ミキ
» 札幌 (2017年12月11日)
アイコン画像隊長
» 札幌 (2017年12月11日)
アイコン画像 ミキ
» 懐かしい (2017年12月11日)
アイコン画像 ミキ
» 指名ナンバー1の負傷 (2017年12月11日)
アイコン画像 ミキ
» という訳で (2017年12月11日)