thank you for 

2010年08月16日(月) 5時15分

主催が終わり、

こにも

きょ-ちゃんのギターも

モノブラック達も

みんな最後になりました。



みんなありがとう。



新たな旅立ちって感じです。



まだまだこれからなんです。









あの空も太陽も私の為にあるなら

どんな道も行ける

そうでしょう?

私はいつでも一人じゃないの






◎ほり-び-◎

給料日 

2010年08月10日(火) 22時59分

主催がすぐそこまで迫っている!!

テンション上がりますよ-!!

ほり-です。



今のアー写に飽きたので(嘘)新しいアー写を撮りました!!

今は公開できませんが、結構気に入ってます。

とりあえずきょ-ちゃんが男前!!


アー写撮ったあと、ボーリング行ったんだけど、右手が筋肉痛です。

ちなみに私、ボーリングめっちゃ下手です。

とりあえずきょ-ちゃんがうまい!!

でもカワに負けたのは地味に悔しい。

まぁ、ボーリング経験回数が違うからしかたないが、めっちゃ悔しい!!

練習しよーっと★




さてさて、
14日に向けてもう一踏ん張りしますか!

undertripper
歩行者天国
minor rockets
クライム
teddy picker
カトジュン

よろしくお願いします!!




◎ほり-び-◎

うめーっしゅ 

2010年08月04日(水) 4時58分

久しぶりに広島の姉であります友達の家に!

アイフォンさわりまくっています、ほり-です。


おかげで見たかったACIDMANのPVやパニクラTVが見れました。
文明すごいな。いや、アップルがすごいのか。

はたまた私の携帯はそろそろガタが来ていて変え時なのかな、と。

完全機能しなくなるまで使いたいですね。

えぇ、エコです。



最近なんとなく体がスッキリしないので、
とりあえず夜と朝のエアコンやめてみた。

逆に頭ふらふらだ!

熱中症には気をつけましょう。


やっぱクーラーだよね!!←




そういえば今日は
夏休み最終日に友達とジェットコースターに乗り、カワが海の場所取りをしているうちに
きょ-ちゃんと、うちのおばあちゃんの家にボールを探しに行くとゆう
なんとも意味のわからない夢を見ました。

久しぶりにメンバーの誰かが夢に出てきたよ!


で、最近やたら
これ以上休んだら単位落とすわー!!
とか
やばい学校遅刻する!休も!
とか
そんな夢をよく見るんです。

起きる度に
学生じゃねぇし!
とつっこんでしまいます。


学生に憧れている訳では決してありません。

夢診断したいな!


ちっちゃいころ
ゴジラ急にでかい給食のおばちゃん(忍たま)に襲われる夢とかしょっちゅう見たなー笑


あれとかどんないみやったんやろ?


スーパーでカワが両手にいっぱいの食料を持ちながら必死にアイスを探す夢とか。


夢って微妙にリアルでおもしろい!



今日はどんな夢かな!?




まぁ、寝れないんだけどね!






じゃ(*゜▽゜*)ノ







すんすん→




◎ほり-び-◎

7月23日 

2010年07月25日(日) 11時36分


借り暮らしのアリゲイツ


(おおあごポケモン、タイプ水)

















借り暮らしのアリエッティ?



ジブリの最新作として話題の映画ですが

原作が、うちが子供のころ大好きだった(パクり未遂までいった)小説のようで、
一気に見てみたくなりました、ほり-です。




さて7月23日のお話。

いつものように絶えないお客様と戦った後、

友達×2ときょ-ちゃんと、原付でツーリングしてまいりました!

海行って花火して、線香花火で願い事したり、打ち上げたりして、
大和ミュージアム行って戦艦ヤマト見てきました。

初めて見たのですが鳥肌もんですなー!!!!

大きい!

てつのくじらって書いてありましたが正に!




んでお風呂入りにシーレ行ったんだが、
シーレのシャンプー&ボディーソープがめっちゃ良い匂い!!!
あれ欲しい!(゜∀゜)

欲しいよー!!!o(゜▽゜)o


誰かあのシャンプーの情報求みます!



そしてまたシーレいきたいなー(´ω`)




じゃあ次は7月24日編ですぜ★




すーーん∇




◎ほり-び-◎

7月21日 

2010年07月24日(土) 3時14分

最近皮膚が弱くなっている、

気がする、ほり-です。

店の洗剤の威力!!


びっくりするくらい手が痛い!

荒れるとゆうかね、痛いの。





さて7月21日はAbouTersさん主催!

AbouTersとは1度だけクアトロで対バンしたきりでしたが、
なんとなんと主催に誘っていただけるなんて!!

D4Cと、ロブでは初対バンのジークも一緒でした★

それにしても憧れのアバ様と対バンなんて、ねぇ。


うちらは…


まあ語りませんが、いろいろありましてー、なライブでしたが


AbouTersかっこよかったー!!!

うまいなー!!

凄いなー、あのオーラ。



田谷パパもかっこよかったw



打ち上げではいろいろ為になる話が聞けたり、

遠い存在だったAbouTersにちょっとだけ近付けた気がしたり。


パパがおもしろかったり笑


ほんとにみなさまありがとうございました!!


また対バン機会があるかはわかんないけど

ロブも頑張ります!!




てことでロブラバ大事なライブが刻々と迫っている!!


8月14日、ロブスター狩り2匹目!


みんなこの日は来ないと損するよ!!!









さて次は7月23日編でし。




すすすーん(´ω`)





◎ほり-び-◎

7月19日 

2010年07月24日(土) 3時01分

シカの角は危険!!!

固いと思ってさわると…

やおい!!あたたかい!!

鳥肌立ったほり-です。



7月19日、この日はCAVE-BEに集合!

もりちんちりも、れいこねぇさん、キムとアンラス(東京)の車に乗っけてもらい
いざ宮島!!

行き道で怖い話を聞いて(まじでこわい)、命の大切さを知りまして


フェーリーー!!!!!!!


お舟で久々宮島上陸!

しかし暑かった!!

観光して、

なぜか温泉ことふじのんと出会って、

ちくわ食べて(ほり-の好物なのだ)

以前から気になっていてしかたなかったアイスコルネットを発見★

アイスコルネットってのは、チョココロネのパンだけを揚げてあるやつにソフトクリームが乗っているのだ。

うまし。いや、うまし。

で、古い角質を食べてくれると噂のドクターフィッシュ初体験(´∀`)

こしょばいこしょばい!笑

みんな悶絶。

もりちんなんて顔真っ赤さ!

あとシカ(ジミー)と戯れて

帰りの車はハードコアしりとりで
やんややんや(゜∀゜ )

ふみちゃんでお好み焼き食べて

解散ー(・∀・)

楽しかったのだー!!!



久々に行くと宮島いいね!

イイネ!


今度かわとりをドクターフィッシュに連れていこう。

我慢できたらアイスコルネットをごほうびに買ってたべよう(いや、奢らんけど。)


なーんて思った1日でした!



ネクスト、8月21日編!!



すんすん(´ω`)




◎ほり-び-◎

8月18日 

2010年07月22日(木) 5時04分

白バラコーヒー(コーヒー界の王)は関西にしか売ってないそうです、衝撃。
お久しほり-です。



今日ライブだったんですけど、先に7月18日の事を記します!

8月18日モリチンpresentsに出ました!

同年代+東京からunknown last wordsを迎えてのイベント!

もりちんの主催は毎回とても楽しい!!

この日も例外なく楽しませてもらいました。


自分たちのライブはとゆうと、細かいところの荒削りな部分が凄く目立ちました。

決して満足できるものではありませんでしたが、持てる力は全て出したつもり。


そして、何かを伝えることの難しさ。

ロブを始めてから体感しない日はなかったんだけど
この日のライブでは
それが少し、ほんの少しだけ見えた気がしました。

誰かがロブのライブを見て
そこから何かを受け取ってくれて
心を1ミリでも動かされたとしたら
それはうちらにとって
かけがえのない物です。

そうゆうことができるようにうちらも頑張る次第なのですが。





毎回ライブで言うように、
辛いときしんどいときは誰にもあって

どれだけ時間が掛かるかはわからないけど、
それを乗り越えて
それでいて生きていくのが人間です。

そんな時に回りの力を借りてもいいじゃない。

いつか同じように力を貸す日がやってきたらその時に恩返しすればいいじゃん?

何もしなくていい、ただ話を聞くだけでも
その人にとって力になる。

誰にだってできること。



いつも笑顔でいる必要なんてどこにもないんだよね、実際。



ライブもそうね。
うちらが音楽で何かを伝えて
受け取ったみんなが見せる表情に
うちらはまた何かを受け取ります。

世の中ギブアンドテイクだなー。



てことでもりちん、ほんとありがとう!!




続いて7月19日編。

は、また後でね。







◎ほり-び-◎

冷房解禁だ! 

2010年07月12日(月) 22時09分


こんばんわ、ほり-です!


こっちは雨一つ降ってなかったのに


ある場合ではゲリラ豪雨。


飛行機も欠航だそうです。


世界は狭くて広い!









最近、人間不信とゆう言葉をよく耳にしますが、


人間と人間がいる以上、切っても切れない関係なんでしょう。


信じることが正解だとも言い切れません。


其の逆然りです。


適度な関係が一番だとほり-は思うのだけど


その適度を説明できるほど私に余裕はありません!


自分で掴み取ってください(・∀・)←







今日は体調が悪かったので、
バイト行ったあとひたすら寝てました!

実は病院嫌いなほり-ですが
この度は、実家にいたこともあり、ちゃんと病院行きましたよっ笑



てゆうか久しぶりに実家に帰った日が丁度選挙の日だったので、
初めて選挙に行きました!

ほんまあっけなー!!!

しかも結果知らんけーね(゜∀゜)

母さんがひたすら、

「あんた、初投票の様子をカメラにおさめんでいいん!?」

って言ってたな(∀)


ママ、別にそんなビックイベントでもないでしょ!







さて明日はついにレコ発イベントです。

自身初のレコ発イベントです。

そっちんが十分ビックイベントじゃわ!笑


どうなるかわかりませんが精一杯頑張ります!


ロブの物販でCD買っていただけるといいことがあるかもね!★





ではまた明日!





◎ほり-び-◎

ぱぱぱぱぱっ 

2010年07月07日(水) 0時39分

巻き爪の人のための正しい爪の切り方は、丸くじゃなくて真っ直ぐ切ることなんだよ。

ほり-です。


しかしほり-はめんどくさがりなので、真っ直ぐ切った後、爪の角を落とさず終わります。


今日伸びた足の小指の爪の角が薬指に刺さり、絆創膏にたどり着くまで一瞬歩行困難に陥りました(バイト中)。

で、手荒れ(職業柄ね)が酷くなってお湯が染みるほどになったなーと思いきや

割れた皿の破片で指を切り

はき慣れん靴履いて靴擦れ

ベッドで伸びてたら首から肩にかけてをつって

痛っ!てなって飛び起きたら軽いぎっくり腰で涙目

寝不足で胃痛(これはよくある)



1日にして体がぼろぼろになった気がするんだが。笑


完全厄日だったね笑







ところで昨日は
まじで!意外な人らから夜に召集くらったと思って若干どぎまぎしながら行ってみると
結局いつもの面子(寧ろ安心)。
お金ないので若干お世話になりつつボーリング。
上手いと噂に聞いていました友達もおって、初めて見たけどほんまに上手かった!!!

私は下手なので負けまくり、まくりまくりすてぃ-でした(´・ω・`)

そのあとそのまま友達の家でバンド会議(あ、企画バンドやるんす。)



そのあとバイト(日付かわりましたー!)

前述の通りぼろぼろになりながら、

夜はケイブへ、楽しみにしていたRabbity Rabbitとパニックライマーの2マンを見に!

時間の関係でケイブ着いたらRabbity Rabbitの最後の方でした。

楽しかった(´∀`)

楽しかった(´∀`)

楽しかった(´∀`)


3回書くほどに楽しかったんです。



ライブは色んな事忘れられる一時をくれる
い-もんだ(´ω`)




今日のブログ長くなったな、



ちなみに写真は焼き貯めたホットケーキたち!
ホットケーキ安いし、1こずつラップに包んで冷凍しとけば意外ともつのでお気に入り。

最近の主食だよ。



あ、もちろんはちみつ付で!








じゃ、また(*^・◇-`)ノ






◎ほり-び-◎

たんにじゅん 

2010年07月05日(月) 5時22分


昨日食べてそのままにしていたラーメン(こにのお土産)の汁にイヤホンがぽちゃん。




ぽちゃーん!!!!!!




ほり-です(´;ω;`)およよ





今日はアコースティックイベントのOVPことOurVoiceParty(in Rootz!)
にかわと二人で参加してきました!


いやしかし楽しかったー(´∀`)


なかなかアコースティックの人たちに出会う機会が限られているもので
そしてうち自身アコースティックに触れる機会があまりなかったので、
すごく貴重な体験ができました!


アコースティックやって、アコギを持って、コーラスをやることで
今まで見えなかったものが見えたり、
課題もできたり
交流が広がったり
いいことだらけやったなー。


まだまだ自分は上手くならなきゃ。

ん?上手いって言ったら変だけど…

もっと頑張らなきゃ!って思いました。


そして一人いろいろ、ほんまいろいろ考えたよ!
音楽について。



また機会があればアコースティックやってみたいもんですね。




そして次はLOB★PRODIGY with LOVER!)で13日、CAVE-BEでオムニバスのレコ発です!

頑張ります!

みにきてください(*^・◇-`)ノ




◎ほり-び-◎
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほり-
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
LOB★PRODIGY with LOVER!
のvo.gtほり-です。

ロブラバメンバーブログとして、
バンドだったりプライベートだったり、日常おこったいろんなことを書いてます!


………………………
LOB★PRODIGY with LOVER!(ロブスタープロディジーウィズラバー!)
広島を中心に月3、4本のペースでライブ活動中。
独自の世界観を持った楽曲を武器に、広島の地を駆け抜ける!
略して「ロブラバ!」
………………………
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛の木
» thank you for (2011年09月14日)
アイコン画像りえ
» ぱぱぱぱぱっ (2010年07月07日)
アイコン画像がっち
» はたトシキもとひろ (2010年06月18日)
アイコン画像ツネ
» ベッド (2010年06月06日)
アイコン画像ツネ
» やっぱり (2010年05月30日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年05月12日)
アイコン画像たま
» ありがとう (2010年05月10日)
アイコン画像かわ
» 腰痛すぎて寝れん。 (2010年04月30日)
アイコン画像
» きみよしのり! (2010年04月22日)
アイコン画像まゆぽむ
» きみよしのり! (2010年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる