なんだぁ 

2010年05月01日(土) 16時12分
なんだぁ〜ちゃんとあたしのこと好きだったんだなぁ〜って思った
 
大好きなのにぃぃぃ
 
大好き過ぎて素直になれない〓素直に言ったら負けな気がして〓
本当に好きなのかな〜とか不安になる〓
タイプ的にわたしと似てるのかなぁ〓〓

(無題) 

2010年04月30日(金) 10時25分
わたしは寂しがり屋だ
 
相棒の時は決まった時間帯に連絡が来てたから安心もあったし
愛されてる自信があったから不安なんてなかった
 
相棒は元気にしてるかな
 
わたしはいい恋愛してますって言いたいとこだけど
比べると相棒といた時のが幸せだったのかも。
 
こんな状態いやだなぁぁぁぁぁ

(無題) 

2010年04月30日(金) 9時32分
仕事行きたくないな…
 
今日1日頑張ったら明日から夜は休みだしっ☆
 
頑張れるね
 
 
はーなんかいいことないかや…楽しいこと☆

(無題) 

2010年04月30日(金) 6時43分
一週間以上会ってない
 
一週間会ってないだけで寂しいとかダメだね
 
でも気持ちが離れてるんじゃないかとか不安で仕方ない…
 
結局自分またひとりぼっちなんかな
 
今日は連絡するって言って連絡ないしさ
そんなもんか。
きっと酒飲んだから車で寝てるんじゃないかと
体だけは気をつけてほしいっ〓
いなくなること考えたら今のわたしの我慢なんて耐えられるでしょっ〓〓〓
 
ここで会えないことand連絡ないことを責めてしまったら
きっと相手も疲れちゃう〓
また同じことの繰り返しだよね

(無題) 

2010年04月11日(日) 18時27分
てりたまおいしすぅ
 
 
今日は夜からディズニーへ出発ぅぅぅヾ(^▽^)ノ
 
楽しみっっっ
 
彼氏さまにたくさんお土産買ってくのラブ土産

(無題) 

2010年04月09日(金) 14時20分
今日からブログ始めまーす
頑張って続けよう
 
今日は彼さまが会いに来てくれたよ大好きすぎるwww
かわいい〜( ´艸`)
 
いつも無理してきてくれてありがとうなのだぁ〜
 
らぶ

(無題) 

2008年06月20日(金) 15時56分
ケーキ手作りでっせー⊂(・∀・)⊃

豪華な二段ヾ(^▽^)ノ


私だってやれば出来る子だぜ〜〜(m`∀´)m

(無題) 

2008年04月12日(土) 11時37分
シネマチケットー( ´艸`)


映画見れるの★

だもんで

僕たちと駐在さんの700日戦争見るんだっー!

(無題) 

2008年04月03日(木) 23時19分
桜ー☆

キレイだねっヾ(^▽^)ノ


今日は大好きな彼にも会えたし!!


幸せーヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2008年04月02日(水) 14時00分
ミルクフェドのエコバック落札したぁー( ´艸`)


あとはCherのエコバックほしーっ〜〜(m`∀´)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horimt0917
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる