堀北真希 事務所が必死に隠す水着ハプニング動画  

January 12 [Tue], 2010, 10:55

堀北真希の所属事務所が必死に削除する、水着ハプニング動画です。乳輪の一つや二つ見せたってファンは減りませんよ。
8312
堀北 真希ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、東京都清瀬市出身の日本の女優。愛称は、真希ちゃん、まきまきなど。所属事務所はスウィートパワー。

堀北真希

※動画は削除されることがあります。見れないときは下のリンクからどうぞ。
【動画】セクシー水着ハプニング(乳輪見えてる)
20070731191238
乳輪ぐらいいいと思うんですけど。



堀北真希、“ドS”キャラ初挑戦に「気持ち良い」とニヤリ


TBS日曜劇場『特上カバチ!!』制作発表記者会見に出席した堀北真希 (C)ORICON DD inc.
 人気グループ・嵐の櫻井翔、女優の堀北真希らが6日、都内で行われた新ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)の制作発表記者会見に出席した。櫻井演じる行政書士補助者をいじめる“ドS”な行政書士という自身の役どころについて堀北は、「バリバリのキャリアウーマンは初めての挑戦。お仕事をしていて“S” な部分が出てくるんですけど、相手より優位な立場に立つと気持ち良いなって思っています」と明かし、ニヤリと不敵な笑みを浮かべた。

【写真】個性豊かなキャラクターに扮したキャストの写真一覧

 『モーニング』(講談社)で連載中の田島隆、東風孝広による漫画『特上カバチ!! −カバチタレ!2−』を原作にした同作。法律を駆使する“法テク”を武器に、弱者を救おうと奮闘する正義感あふれる行政書士補助者・田村勝弘(櫻井)と一見清楚に見えるが気が強く、バリバリ働く男嫌いの行政書士・住吉美寿々(堀北)の2人が、ぶつかり合いながらも互いに成長していく姿が描かれる。“カバチ ”は広島弁で屁理屈の意味だが、ドラマでは原作の広島から東京に舞台を移してストーリーが展開する。

 「いじめられ顔の櫻井です」と自虐気味にあいさつした櫻井は、共演の俳優・遠藤憲一から「この前歌番組に嵐が出ていて、翔君が歌うかと思いきや、いきなりラップをペラペラと……。常に驚かされています。役ではいつも(翔君に対して)怒っているけど、心では崇拝しています」などといじられるも、「今まで現場で大人に囲まれることがあまりなかったので、遠藤さん、高橋克実さん、中村雅俊さんなど大人に囲まれている自分が新鮮。楽しく勉強させていただいています」と大先輩との共演に目を輝かせた。

 堀北が「初共演なんですけど、櫻井さん演じる田村と美寿々は犬猿の仲なので、普段から嫌われるように心がけています」と冗談めかすと櫻井は「そんな空気はないですよ!笑顔の絶えない現場です」とタジタジの様子。また会見後のインタビューでタイトルにちなみ、最近の“特上”の贅沢について問われた堀北は「すごいちっちゃい贅沢なんですけど、シャンパングラスで普通の緑茶を飲みました。良いグラスをいただいたんですけど、家であまりお酒を飲まないのでもったいなくて」と語り、笑いを誘っていた。

 会見にはほかに渡辺いっけい、田丸麻紀、浅野ゆう子らが出席。ドラマ『特上カバチ!!』はTBS系にて17日(日)後9時より放送。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000003-oric-ent



































堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙堀北真希 画像掲示板 堀北真希 ブログ 堀北真希 画像 堀北真希 髪型 松本潤 堀北真希 堀北真希 写真集 堀北真希 性格 はなまるマーケット 堀北真希 堀北真希 はなまる 堀北真希 喫煙





P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる