ライフ 

September 15 [Sat], 2007, 20:16
この前、ふられました。


今日、パチンコ負けました。



北乃きいがかわいいです。

ひさしぶりや 

August 13 [Mon], 2007, 13:32
また、マックに べっぴんさんおったよ。


祭り断られるし、花火断られるし、



ま、  こんなもんすよ。

恋人は仕事です。 

May 13 [Sun], 2007, 12:44
 至福の時がある。



ロッテチョコ「ガーナ」のCMを見ているとき、



これが私のそれである。

さらいえ 

May 06 [Sun], 2007, 16:20
  数日前に気づいたのだが、




なぜに





ワンチョペが Jリーグにいる?

なぜワンチョペがこの国にいる?



やはり



¥の力か、。






 
諸君は知っているだろうか?

Jリーグの首領(King)の許可がないと、プレーおろか、スポーツショップでジャージを売ることさえ出来ないことを。



もっと言えば、この国の出入国に関する手続きを管理しているのはカズである。


ハリウッドでつくられた映画を公開するにあたって、よく外国人が来日するが、


入国の許可を出しているのは、 カズである。



なに?  パスポートにはそんなこと書いてない?

あたりまえだ。  


日本国という国はタテマエとホンネの国なのだ。

いい歳こいてそんなこともわからんのか。


この国は武士道の国である。 元来から己を殺し、相手を立てることが礼儀とする国。これがジャポンであり、この国の子供が使用するノートをジャポニカ学習帳という。


そしてトランプの13を開発したのはカズであり、ベッドのキングサイズを開発したのもカズである。



こんなことを言うと決まってこう言うやちゅがおる。



「もしや、カズは神なのか?」        と。




たわけが、  カズが神のわけなかろう。 
 
するとあれか? わしがお受験の時に必死こいて祈りを捧げてたのはカズか? 神社にはカズが祭られておるのか? ばかが。


先ほどから言っておろうが。  カズは神などではない、Kingである。 冗談も休み休み言え。




カズは神などでは決してない、  が、間違いなくこの国の影の支配者である。

なぜか?  


それは奴がある モノ を持っているからだ。





言っておくが「カズダンス」などではないぞ。


愚か者にはわかるまい。




だが、特別に教えてやろう。




Kingは    カズは、   



持っている、





『Death note』  を。


わしは見た。

あれはワールドカップ最終予選。

カズは不本意な交代を命じられた。 カズは怒った。Kingのプライドが交代とそれを命じた監督を許さなかった。  そしてカズは書いた。 監督の名前を、Death noteに・・・

わしはあの時、ごみ捨て場から拾ってきた自慢のブラウン管ごしに、悪魔を見た。

たしかにカズは書いたんだ、ベンチで、、

奴はノートをベンチにまで持ってきやがった。 普通の人間ならそんな危険なことは出来るはずがない。  しかし、奴はやってのけた。誰にも気づかれずに、 自分を交代させた監督を、


やった。 


わし一人を除いてな。




これがカズがKingたるゆえんである。 皆わかっておる。本能がKingを恐れる。





事実、あの日以来、監督を見たものはいないだろう。



あの光景は忘れもしない。



ノートの真中に


「岡田」。















※この話はフィクションです。

開眼 

May 06 [Sun], 2007, 16:10
『真剣な角刈り』  




通称 『マジ刈り』   ってどんな髪型か知ってる?






おれは 知って  いる。




答えはオレの頭に ある。

おれだって要素だ 

May 05 [Sat], 2007, 17:39
 今日はラーメン食べてきました。  

うまかたすー。

趣味が食べ歩きになりそですー。

うまいものたらふく食べたいですー。



でも結局は、


彼女ほしいですー。

春を自ら出向く 

May 04 [Fri], 2007, 15:15
 私は今日も、マクドナルドに足を運ぼうかと思った。


が、 断念した。

マクドを頻繁に喰らっていると、 間違いなく





ジャンクになる。



ジャンクフード それは必ずしも体にいいものではない





しかし私はマクドに行きたい。 行きたくてしょうがない!


なぜならそこには、 スマイル(笑顔)があるから。



私は願う。



彼女が『単品』であることを。





彼女の周りにポテトとか・・・・   ジンジャーエールとかそんなB系ついてたらおれ・・・





給料を全部マックにつぎ込もうか

あるいは

この気持ち、ビックマックです。










私をジャンクにする女、



笑顔で毒を渡す女、









悔しいけど、  その笑顔、









グッドスメルだよ。

ビックマックセット 

May 03 [Thu], 2007, 18:40
 どうやって、マックの子に仕掛けていけばええんや?


いっとくが、おれは今、けっこーアグレッシブやで。

なんせもうすでに一人仕掛けようとして失敗に終わっている。



マック通いつめるか!?  それともケータイ番号、アドレスを紙に書いて渡すか!?

なんかいい方法ないいか!?   

誰でもいい!コメント求む!








不屈の精神、それがオレ。


可能か不可能かじゃない。 




やるかやらないか。



それだけ

未来は明るい 

May 03 [Thu], 2007, 17:59

  わたしは今日という日に、  マクドナルドの店員に















恋をした。












まだまだ、未来は明るい。



深海 

April 30 [Mon], 2007, 13:09
 お気に入りのブログが見れまへん。

このパソコン腐ってるよー


パイレーツ・オブ・カリビアン見てぇんだよ、ちょっと。

もちろん好きな女の子と。 でもムリだ。 



 


もっと、大人になってから出会いたかった。




弱えーから、強くなれる。 弱えーから、頑張れる。



弱えーから、生き残れる。


何もしてねーのに、心と腰が痛いよ。

記憶は悪魔だ。 

クソやろう。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horikitama
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像釣り好き
» ひさしぶりや (2007年08月19日)
アイコン画像kami
» 恋人は仕事です。 (2007年05月19日)
アイコン画像おこずかい
» 恋人は仕事です。 (2007年05月18日)
アイコン画像ライアーゲーマー
» 恋人は仕事です。 (2007年05月13日)
アイコン画像監察医
» 0から (2007年03月31日)
アイコン画像コーン
» 0から (2007年03月30日)
アイコン画像ウコン
» うんこ (2007年03月27日)
アイコン画像2どる
» うんこ (2007年03月27日)
アイコン画像タニシ
» 涙のふるさと (2007年03月25日)
アイコン画像議長
» 解放 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる