うおおおお! 

January 21 [Sat], 2006, 22:54
まごいちっ

でたよでたよしたまつげがばちばちだよまごいちたねがしまってちょっおまえもおおおおおお!


しかしあけちは いったい どこへ…



うおおお! 

January 20 [Fri], 2006, 19:13
や、日記とか書いてる場合じゃない。真剣に。
とよくこの1ヶ月の所業を振り返ってみると、アビスアビスアビスおのふゆみ作品アビスアビスアビスおのふゆみ作品という、なんとも単調なサイクルが現れてちょっとぎょっとした始末であります。
あ、あした大丈夫かな…!

サモ3を売ってしまった(それでマグナカルタとシャドハ1を買った)のですが、買いなおそうかなァ…とかもやもや考えています。あれだ、ガイ=カイルだなんて気付かなかった…!おかしいな、ガイ=ノリスケの公式とカイル=ノリスケの公式はすぐに頭の中で成り立つのに、なぜガイ=カイルという組み合わせは出てこなかったんだろうか…!ラブひなの瀬田さんとかね、ぼく地球OVAの秋海棠とかね、いろいろおいしいよね…
こういうときWikiってとても便利だよね、と呟いてみたりします…よ…

いろいろ 

January 19 [Thu], 2006, 23:49
ごろごろ十二国を読みながら昼寝したり、セシフリイベントの進まなさにやきもきしたり、結局アビス攻略本はいつ発売なのかやきもきしてみたり、どっどうしよう主席総長とガイラルディアガラン以下略との新関係が明るみに出たら!とかきもい妄想をしてみたり、束の間の休みを十分に堪能いたした模様ですよホリカワさん
サンダーブレードをザコい敵に使わせるのも慣れたし(ジェイド秘奥義2)
なんとかハードで戦うのも慣れたし(ルークベルセルク)
ガイがなんかやたらめったら高級食材(一発変換したら恒久贖罪だった)(暗いよ)という名の海鮮ものを料理に入れだしたり
なんかいろいろおいしかった。

21日にはブログ脱却しようかなーと思います。や、また2月のはじめごろとか最後ごろとかにはブログになってるかもしれないのですが…
今度は3つ別々に行こうかなとかそういう無謀なことを言ってみたりしたりする

ぬおー 

January 19 [Thu], 2006, 1:25
最近のマイブームは天かすですホリカワです。腹が減ったので焼きそばでも食おうと思い立ち(や、湯を入れるだけなんだけれども)3分待って天かすをこんもり入れるとなんだかわたしは焼きそばを食べているのか天かすを食べているのか自分でもよく分からんという微妙な状況に陥りひどく複雑な心境です。サクサクするよ…すごくサクサクしてるけど焼きそばのソースが奴らに絡め取られていって麺には味が付いてないよ…
何だか最近非常に貧乏芸人のような食生活を送っている気がします。もはやみかんで生きているような気もします。ホラ、わたしが住んでるところってみかんは買うものじゃないから、冬場になるとどこからともなく段ボール一箱ぎっちり詰まって家へ送りつけられてくるものだから。ね、主食じゃん…みたいな、もう主食でいいじゃん…みたいな。毎年食べきれずに10個程度ダンボールの底で腐りだす始末です。食っても食ってもなくならないそれがみかん(ポンジュースて全国的なものなのですね…!>ちょっとした私信)(あと10県頑張ってくださ…!)

最近の携帯事情にちょっとびっくりした次第です。エッもうお前らわたしが携帯持ってない2年半の間にそんな進化しやがったのか。今は着メロがだいたい何和音くらいなのか尋ね「むしろ着うただね」と言われたあの衝撃を忘れない。


うっへへへへ 

January 17 [Tue], 2006, 22:49
某社の株がストップ安だってよ!とにやにや笑いながらずっとテレビみてました…なんだろうこれ楽しすぎるな…や、わたしの場合個人的な人間に対する好悪が割と激しいほうなので、ひとの不幸をせせら笑うとかそういう…あ、とどのつまりそういうことか…しかしそこのしゃっちょさんの資産はほぼ全てが株式なんじゃないっけかな…大暴落してどうするんだろうな…
しかし自民党もどうするんだろうな!掌返すんだろうな!ひえだ会長も嬉しそうだな!その中で森派だけ浮き足立ってるわけですが、やーほんとのところはどうなんだろうねー(棒読み)

それより以前に勉強しろというおはなしですね。はい。

はせべが一年契約だとか、そういえばついこの間こいつ代理人契約してたなとか、そういえばこいつ日本代表に選ばれたんだよなとか、こんののレッチェ移籍話がなんかだんだん現実味帯びてきて怖いとか、やませが椎間板ヘルニアで再び長期離脱の恐れとか(おまっ、何回長期離脱すれば…!)(ハンケチかみ締めてやる!)、そういうサッカーについて思考を回している暇があったら、友人に「日本で初めて本格的政党内閣を組織した、平民宰相と言われる人物は誰でしょう」という問題を出され、素で「ハラケー」と言ってしまいたいそう不審がられたそのお粗末な脳みそをどうにかすべきです。常日頃ハラケーハラケー言ってるから分かんないのな…ハラタカシっていう本名をよく忘れんのな…
類似して、「第2次やまもと内閣がこの事件の責任をとって退陣した、後の昭和天皇が狙撃された事件の名称は」と問われ、うっかり「とらのあな事件」と答えかけた忌まわしき過去があります。や、それはまずいね…オタクってすっごくばれちゃうね…なんで本屋さんだよ、みたいなね…

うぬァ! 

January 16 [Mon], 2006, 23:58
もはやタイトルは意味を成さぬ謎の呻き声ばかりです。なんか他の声を出させてくれ、貧困な脳みそよ頑張ってくれ。

TOAガイ受(とわたしの脳内の中で分類されている)サイトさまの間での、あの、某ぼーいずならぶな感じのCD(…)とかがほしくなってきたよだんだんとか呟いてみる(…)(ジェガイジェガイ!)
おおおおおお金が無いのに!いくらお年玉があるっていっても、FF12(予約済)、アビスサントラ、FF7DCサントラ、戦国無双2、BASARA廉価版、アレこれ合計幾らになるの?みたいな それにあのCD買っちゃうと5889円(送料別)ってちょっとした新作ゲームと同じくらいの経費が、こう、必要に…!えっこれほんと何万いくんだろうかってはなしです 誰か持ってるひと居ないかなァ…そのまえにアビスでのおともだちをつくろうというはなし…(ほんと一方的な愛ばっかりで、チキンゆえにコメントを送っても名前を入れられず、そうモヤモヤする性格を何とかしたい…!)(あっ何か異様にテンションのたかい気持ち悪いコメントとかヴァンガイに反応するやつがいたら十中八九それわたしですから…おおおおすみませんすみません!)
…あっ、わたし某RAKUTENのそのCDのページをこっそりお気に入りに入れているのですが、数日前までは在庫があった模様なのですが、今見たら在庫無くなって…た…!誰か買っただろ!私にそのしあわせを分けてください

うだらうだらしながら久しぶりに十二国でも読もうかと思いたち三人娘のやつ…題名なんだったっけ、ともかくそれを読んでいたのですが、あれ、そういえばアニメ十二国の景麒ってジェイドの中の人と同じじゃなかったかしら…とふと思い立つ…もしかして桓タイがまつもとさんじゃなかったかしら…とかいうこともふと思い立つ…なんか微妙なつながりだ…
こやすさんと言われてほかにぱっと思いつくのがマリーのアトリエのクライスというすばらしいマイナーっぷりです。だからこやすさんには非常にメガネなイメージがつきまとっていたのですが、あっきっとこれ多分クライスの影響だな!なっとく!とひとり頷く夜中 いい加減寝たほうがいいんじゃないかな!

もへァ! 

January 16 [Mon], 2006, 22:48
けけけけけーじ!まえだけいじさまがご出陣であらせられるぞォォォォ!(あれなんか前この文みたような!)BASARA2に行ってみるといい…直接飛ぶのは止してね…ただほんとBASARA2に行ってみるといい…おわ、かっこい!なにこいつ!きゅん!

なんかパソ子はご機嫌が未だ右肩下がりらしいので、こんちくしょうめがァァァ!とブルーベリーなあのひとの気分で叫んでいる次第であります…よ…そりゃサレだって叫びたくなるときもあるんだよ…現実生活でも煮詰まってこんちくしょうめがァァァ!とりあえず今週末を乗り切ればひと段落するのでがんばろう!

なんか 

January 15 [Sun], 2006, 22:16
むやみやたらにパソコンが重いです。わたしは現在一日8時間労働ですが週末我が家のパソ子の労働時間は軽く12時間を越えます。本当にありがとうございました。
そりゃパソ子も怒るって話ですよね。怒ってアビスサーチ(や、これはただアクセス数が多いだけか)さんやweb拍手(や、これもただアクセス数が以下略)さんを見せてくれないのも頷けますよ。ただ自分のサイトが開けないのは納得がいかないんだ。ねえ今までいつも行ってたでしょう、そのこと忘れたなんて言わせないわよ!みたいな、謎の昼メロ調で怒ってみたりしましたがどうにもご機嫌斜めです。しかも横ではマイパパンがアメリカ版JYUONを見ているわけでして、恐怖マックス更新できない度マックス明日また月曜日じゃんよでもう何もかも憂鬱じゃ!(ぐだぐだ)
とにかく今日はリンクの整理と拍手のお返事をするのだ!そして寝る!

と宣言してみたりする有限不実行人間



と思ったらアビス小説発売日決定キタ!2/24!
今からにやにやして待ってますよ

ほんっと 

January 15 [Sun], 2006, 3:02
一週間分の萌えを蓄積しようとこんな時間までパソコンをしてるわけですが、いやまァアビス発売から1ヶ月経ったしね、いい加減熱が冷めてきたかなーとかそういうことあっコレ全然無いようですね!安心した!これでまだまだ萌えられる!
(実際ほかの人がすんごい萌えることばっかしてるからこんなうんこさいと必要ないような気もするけど!)(まあそこは、ここ、あのほら公開自慰広場みたいなもんなんで…)(萌えが続く限りうんこを曝し続けるという限りなくMな行為ですね)(そうですね)
ところでわたし主席総長とアッスという組み合わせも多いに好んでいるのでありますが、あれわたしまたマイナーに走ってんじゃないの、と徘徊してみて気付いた次第です。髭眉毛から発揮される超パワーでみんな虜になればいいと30%本気で思った。70%冗談で思った。ヴァンガイとかヴァンアシュとかね…とりあえず、ギブミー総長…

ペインタを起動して必死になってアビスモテヒエラルキーを制作していたのですが、なんかかきこみすぎてわけわかんなくなっちゃった!マウスだしね!

ちょっと沸いてる 

January 15 [Sun], 2006, 0:58
いつものことですが、最早沸いている状態が最近通常状態になりつつあるのでそれでもいいんじゃないかな…とかそういうことを思ってみたりするよ…

以下Sさんから回ってきたバトンであります。ていうかあなたわたしに回しすぎだから、わたしのことすきなんですかとかそういうでんぱ飛ばすぜこっちからよォ(迷惑ですよ)
どうする!バトン

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horikawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる