お知らせです☆ 

June 01 [Sun], 2008, 2:32
ぎょえええ(;;´д`)
うたた寝してましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
危ない危ない

突然ですが

明日からブログ
『堀井美月のニャンダフルな毎日』は
アメブロさんにお引っ越しになります(*´∀`)

http://ameblo.jp/horiimizuki/


アメブロさんの記事の投稿の仕方がわからなくて
いろいろ戸惑ってますが(;;´д`)

これからも変わらず応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


それでは今日はそろそろ
皆さんおやすみなさぁい(´∀`)

汗をかきたいときのコレ! 

June 01 [Sun], 2008, 0:06
ただいまです〜(´∀`)

いつも遊ぶ仲良しの友達だったので
まったりおしゃべりしてました〜(´∀`)

今は帰ってきてお風呂に入ってます〜(*´∀`)

炭酸水素ナトリウム(重曹)を
お風呂に入れると

香りとかは特に無いですが
ビックリするくらい汗をかけるので

リフレッシュしたいときにオススメです(´∀`)


美月はもう汗だらだらですっ(笑)

あつつーい(;;´д`)

美月図鑑3 P26 

May 31 [Sat], 2008, 22:33
『は』
バク


獏(ばく)は、
人の夢を喰って生きると言われる中国から日本へ伝わった伝説の生物

体は熊、鼻は象、目は犀、尾は牛、脚は虎にそれぞれ似ているとされるが、
その昔に神が動物を創造した際に、
余った半端物を用いて獏を創造したためと言われている

奇蹄目バク科の哺乳類で
実際に存在する動物も獏と呼ばれる

一般的には伝説上の獏と生物学上のバクは無関係であると考えられているが、
もともと同じものを指していたものが中国では絶滅したために伝説化した可能性もある





大和田獏 さんは実在します(´・ω・`)

ご飯っ☆ 

May 31 [Sat], 2008, 21:14
友達1人増えて3人で
まったりご飯食べてます〜(´∀`)

オム焼きそばを食べたところです(´・ω・`)

らん〜♪ 

May 31 [Sat], 2008, 17:55
いま友達と
久しぶりにカラオケに来ています〜(´∀`)


友達が熱唱しているので
美月はいま食に走ってます〜(´∀`)

早めのお昼 

May 31 [Sat], 2008, 11:37
朝から冷たい雨が降ってます(;;´д`)
今日も寒いです

寒いですがお腹が減ったので
早めのお昼ご飯にしたいと思います(´・ω・`)


チャーハン作りました〜
寒いと暖かいものが食べたくなりますね〜(´・ω・`)

チャーハン食べながら
お鍋もいいなと考えてます(笑)(;;´д`)

体調崩しやすいので
風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいねっ(・ω・)/

バラふれいば〜 

May 31 [Sat], 2008, 1:40


今日お買い物の途中に
無性にラーメンが食べたくなって(´∀`)(笑)
みんなで久しぶりに食べてきました(*´∀`)

ところが
着ていたコートが
餃子臭(笑)になってしまったのでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
この衣服にかけるスプレー(ファブリーズみたいの)をシュッシュしてから寝ようと思います(´・ω・`)

バラふれいば〜になります(´∀`)

衣服のスプレーって持っていると何かと便利ですよね(*´∀`)

ちなみに今日のお買い物は
ワンピースとかをチョコチョコ買いましたっ

明日にはいい香りになっているはずですっ(´∀`)

それでは今日はそろそろ(´∀`)
おやすみなさぁい

美月図鑑3 P25 

May 30 [Fri], 2008, 23:58
『の』
ノミ


節足動物門昆虫綱ノミ目(隠翅目)に属する昆虫の総称

体長は1mm以下〜9mm程度の小さな虫で、世界各地・日本全土に分布する

哺乳類など恒温動物の体表に棲み、
吸血して生活する

左右に扁平な体型で、
宿主の体毛の中を動きやすいように流線型の体をしている

体色は褐色または黒褐色で、
かたい体表に感覚毛をもつ

口器は細長い口吻をもち、
吸血に適した針のような形をしている

発達した後脚を持ち、
体長の60倍の高さ、100倍の距離の跳躍をする事が出来る
但し着地は不安定





ただいまAB型不足のためm(..)m
優先的に吸わせていただいています

グリーンPEACE 

May 30 [Fri], 2008, 21:32
ただいまです〜(・ω・)/

雨が降ってきたので
急いで帰ってきました〜(。゜ω゜)

う〜寒い寒い(;;´д`)

体が冷えたのでそのままお風呂に入ってます(´∀`)

う〜体が解凍されます

冷凍マグロの気持ちがよくわかります(´・ω・`)

今日の入浴剤は
LUSHの『グリーンPEACE』です(*´∀`)

見た目がクローバーでかわいいので
玄関に飾ってたのですが
ついに使っちゃいました(`・ω・´)

レモンみたいな爽やかな香りがして好きです(´∀`)

最近のLUSH製品の名前は明らかにネタ切れですヾ( ´ー`)(笑)

お買い物中☆ 

May 30 [Fri], 2008, 17:55
今ブラブラっとお買い物してまーす(・ω・)/

何買おうかな〜

ブラブラするには寒すぎるぜぃ(`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堀井美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ジェイソン・ボーン
» お知らせです☆ (2008年08月17日)
アイコン画像しばやん
» お知らせです☆ (2008年06月03日)
アイコン画像ぬり(ノ_‐;)
» お知らせです☆ (2008年06月03日)
アイコン画像いさむ◎
» 残念なとき〜 (2008年06月02日)
アイコン画像いさむ◎
» ぽかーん (2008年06月02日)
アイコン画像いさむ◎
» 動物園 (2008年06月02日)
アイコン画像いさむ◎
» 美月図鑑 P4 (2008年06月02日)
アイコン画像いさむ◎
» ちべたい(→o←) (2008年06月02日)
アイコン画像りえ
» お知らせです☆ (2008年06月02日)
アイコン画像surfwave
» お知らせです☆ (2008年06月01日)