またもや……… 

2007年09月22日(土) 12時49分
青木がまたもややってくれおったわ(´゚Д゚)




これぞ秘技『待ち合わせには必ず間に合わない』だ 





まったく遅刻ぐせが直らない野郎だぜ┓('〜`;)┏

久しぶり 

2007年08月28日(火) 1時00分
めっさ久しぶりに書くわw



夏休みももう終わりかあ〜




今年は一番金を使った夏休みだった気がする(ノД`) 



それに花火も音しか聞いてない気がする(ーω-;)





そんなこんなで一応は楽しい夏休みでした!






あとに残るは宿題の山ww

耐久カラオケ 

2007年07月30日(月) 21時03分
疲れたしwww



やるもんじゃねぇよ('Å`)


最後は絶対ダレるから!

ちぇすとぉ 

2007年07月26日(木) 16時58分
クソうぜー{怒り}



なんでオレらだけ今週フルに授業あんだよ



学校とか腐れだし(`ヘ´)





うまーい(^ω^) 

2007年07月16日(月) 15時24分

この丸ごと林檎パイ!


読んで字のごとく丸ごとリンゴが入っているのです!


感動的なうまさです!

そんな感覚 

2007年07月16日(月) 11時37分
地震がきた( -_-)



しかも結構強いかんじのが



久しぶりの感覚。



そんな最中に色々足りないペペロンチーノ作ってました。

お久しぶり 

2007年07月13日(金) 15時39分
なブログ更新(ー∀ー)



しかも授業中〜♪



なぜかって?




それは……………………。


自習課題のプリントが簡単過ぎてヒマだからですよ






とくにオチはない!

実習 

2007年07月10日(火) 11時07分
夏の実習の日程を減らすために奮闘してまーす。






てなわけで今日も販売。



時間までかなり余ってるケド完売したんでヒマっす!




なんか買って繧ナぐうたらしてよっと(゚∀。)

ハードスケジュール 

2007年07月07日(土) 20時13分
今日は大変な日だ。





昼から裕たちと西新発田で買い物し夕方からはバイト辞めるために店長に会いに行った(;´д`)





ずーと歩きっぱなしの1日でした



そしてこれから稲毛たちと七夕パーティーもといしゃぶしゃぶパーティーをする予定。




しかも明日は最後のバイトが朝からある(゚д゚;)




過酷な過密スケジュールだ

テスト終了 

2007年07月05日(木) 22時58分
サボってたわけじゃないんだ、めんどかったんだ。



ほいさPです。




昨日綿が俺ん家泊まった。


明日テストなのにいびきがうるさくて寝れなかった。


いっぺん死んでみる?
てか死んどけ。



学校帰りにTSUTAYAによってきたさ。


マガジン→サンデー→アライブ→ピュア→メガミの順に立ち読みして、ローゼンとかりんを購入。



ローゼンにはホントがっかりだよ。




家帰ったらアクエリの続きを見ながら寝て今起きたんだけどさ。




10時に起きても困るよな。


ってことでコンビニを巡ってきますわ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:A.P.M運命共同体
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大スキです。
読者になる
管理人
その@ 17  自称来世の人
そのA アオ  自称宇宙人
そのB さか  自称現世の人
そのC ホリ  自称じゃが

APM...
aokenngatsukutta
puramowo
misebirakasu
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いな
» またもや……… (2009年08月04日)
アイコン画像さか
» うぃ〜 (2007年06月29日)
アイコン画像義和
» テスト4日目 (2007年06月26日)
アイコン画像SH903i、
» テスト3日目 (2007年06月25日)
アイコン画像、・
» テスト3日目 (2007年06月25日)
アイコン画像さか
» Mr.K (2007年06月23日)
アイコン画像P
» テスト1日目 (2007年06月21日)
アイコン画像さか
» 体育祭 (2007年06月07日)
アイコン画像
» 体育祭 (2007年06月06日)
アイコン画像大人
» うぃすきー (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる