音の出るサンタの帽子 犬・猫 

December 16 [Sun], 2007, 18:46
【音の出るサンタの帽子】


もうすぐクリスマス〜!!
オメカシしなきゃ♪


赤外線温度計 TN103  

December 16 [Sun], 2007, 18:41
この赤外線温度計

ペットの(犬 猫など)・ 油・食品の温度
・エンジニアのツール・アウトドア

などに利用できるそうです!!!


 対象物に向けてポチッとボタンを押すだけ 測定時間はナント0.5秒!

ライフライン 犬用 非常用 

December 16 [Sun], 2007, 18:35
地震の多い最近
非常用にカバンを準備したのですが
中身が足りるのか不安。。。

結局セットで売ってるほうが しっかりそろってて安心かなーと思い
調べてたら
なんと ワンちゃん用の 非常袋 ライフラインがあるんですね
人間並みに お値段はしますが。。
なるほどって感じです。


普段使っているから 余分に買ったりすると 結局同じぐらいになりますかね
でもコレ一個あれば 安心×100

本当は地震が来ないことが一番いいけど。。。。


マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 

December 16 [Sun], 2007, 18:30
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸
というものを見つけました。

足の臭い 頭皮の臭いなど
これで洗うだけで 臭いがしなくなるそうです。

値段もお手ごろですね

エアズーカ 

December 15 [Sat], 2007, 13:51
お昼のメレンゲのきもち で 取り上げられていた エアズーカ

クリスマス お正月に 子供と遊べそうですね
以外に大人がはまったりして!


任天堂 DSLite専用 アルミケース 

December 15 [Sat], 2007, 12:02
任天堂 DSLite専用 アルミケース

仕事のできる サラリーマンのような アルミケース
本体のカバーを 探していたら見つけてしまいました








もちろん カバーも見つけました












一番気になるのが このクリア
厚さ1mm お気に入りの写真などいれて
オリジナル・手作りの DSLite カバーができそうですね







2008 カレンダー ヤンキース 松井秀喜  

December 15 [Sat], 2007, 10:16
うちのおじいちゃんは 巨人ファンで いまだに 松井秀喜 ファン
これで おじいちゃんにも おみやげができました


2008 カレンダー ヤンキース 松井秀喜 



2008 スーパーヒット カレンダー ダルビッシュ 

December 15 [Sat], 2007, 10:01
2008 スーパーヒット カレンダー ダルビッシュ有(日本ハム) 

球界一のイケメン ダルビッシュ

ダルビッシュ様の カレンダーも見つけちゃいました。




2008  THE DOG パグ 

December 15 [Sat], 2007, 9:40
うちの家でも カレンダー
やっぱり ワンコでしょう

このウルウル目がたまりません 




猫ちゃんバージョン




うちは ワンコget!!


2008 カレンダー 氷川きよし  

December 15 [Sat], 2007, 9:28
2008 スーパーヒットカレンダー 氷川きよし 




先日の歌謡祭で 涙を流して歌っているのを見て とっても感動してしまった私です。
演歌もいいなぁ と思いつつ

これもまた 年末 おばあちゃんの お土産にしようかなーと^^