自信作♪♪ 

2006年08月17日(木) 23時40分

今日の昼ご飯にオムライスを作りましたぁ♪結構おいしかった(^▽^)

やったぁ!!!! 

2006年08月16日(水) 19時49分
福知山成美ベスト8進出!!マジ嬉しい!!(≧▽≦)おめでとぉ!!!

トレーニング 

2006年08月16日(水) 8時29分
さっき妙見山の階段を根性で3往復しましたっ!段数を数えたら147段あってビックリしたぁΣ( ̄□ ̄;)現役のソフト部やった時は10往復でも余裕やったのに…(T_T)2年のブランクはおっきいんやなぁと実感させられました(´〜`;)

疲れたぁ〜(*_*) 

2006年08月16日(水) 0時20分
バイトの帰りに花火大会後の大渋滞に巻き込まれて家まで帰るのに1時間もかかってしまったm(__)m花火大会に行ってへんのに渋滞に巻き込まれるとかめっちゃ損した気分…(-.-;)いつもの倍疲れました(*_*)もうお風呂も入ったしゆっくり寝よぉっと(´〜`;)

ちょっと休憩★☆ 

2006年08月14日(月) 10時48分
もぉそろAバイトの準備をするから今日のところはお掃除終了(^▽^)最初よりはかなり片付いたわぁ♪まぁまだA時間はかかるけどf^_^;一回掃除しだすとA型の血が騒ぎだすんやなぁ(笑)今日は地元の福知山成美高校が甲子園の試合やのに見事にバイトとかぶってしまったぁ(T_T)バイト中に心の中で応援しますっ(;´・`)

バイト行くまでに… 

2006年08月14日(月) 9時02分

昨日部屋の片付けをしとったんやけど昨日はホコリをとったりするだけやって今はまるでゴミ箱状態…(´Д`)これはさすがにヤバイ!!バイト行くまでにどぉにかするぞっ!

朝からおつかれ(・〜・;) 

2006年08月14日(月) 8時19分
今朝は朝6時に起こされてお墓参りに行ってきた(・へ・)お盆ってことで朝早いのに結構人が多くてビックリ!!(=△=)

緊張したぁ(>_<) 

2006年08月14日(月) 1時17分
昨日小学校の同窓会で初めて幹事っていうものをやった!!みんなが盛り上がるかどぉかめっちゃ不安やったけど予想以上に盛り上がってちょっと安心(´〜`;)小学生の自分が今の自分に書いた手紙おもしろかったなぁ(^▽^)当時のうちは未来の自分に興味津々って感じやった(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horierina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる