こんなとき 

October 26 [Tue], 2004, 22:13

こんなときに何いってんだって言う

こんなときだからこそ


思う事がある


時と場所を選ばない事
湧き上がる思い

罪はないのです

こんなこと 

October 26 [Tue], 2004, 1:39

こんなこというたら
アレやけど
なんでみんな生きてるんかな。。。
俺は結構そういうことをふと悩んだりする

そのくせに
大飯くって好きなテレビ見て
可愛い子が街にいればちょっとドキドキしたりとか

よくわからん


なんでやろうな


人から見たら贅沢かな?
不幸かな?

風雲新撰組 

October 22 [Fri], 2004, 22:02
あっ、と言う間に金曜日です

さてさて、台風が今回のはすごかったみたいですね!?
うーん、大阪もすごい雨やな?とかおもってたけど
すごいテレビで家が浸かってるのとかみてると

なんていうか台風って。。。

って思ってしまう


さてさて暇を持て余してるわけではないのですが
なんとなく風雲新撰組っていうプレステ2のゲームを始めました!

っていうかプレステ触るの。。。。何ヶ月ぶり。。。。
ちょっとコントローラに。。。





ドンだけうごかしてへんねん。。。

ちょっと自分でもひく

まあそんな感じで毎晩っていうかここのところ家に帰っては
近藤さんの下で汗を流してます(笑)

思いが重なるその前に 

October 21 [Thu], 2004, 1:47
今日は台風ってこと


それにしても
歌の大辞典見てたら懐かしかったです

何よりサウダージとかそういうのが1位でびっくり!
そういえばミーシャのエブリシングが2位でした
俺の中では逆の印象やけどね?

まあ
でもやまとなでしこに憧れまくってました
その昔は(笑)

なんかすごいストーリーが好きで


そういえば今夜の1位は平井堅の思いが重なる前に
ですが、いい曲ですね

平井堅のナイスな唄で嵐も少しやわらいだような☆


「偶然だね」なんて可愛くいえるようになるか^^

僕らの音楽「奥田民生」 

October 20 [Wed], 2004, 0:25


最近よくアルバムが出るのかもしれないが
奥田民生がテレビにでる

本人としては全然テレビに出たいから出てるというわけではなくという
オーラが出てるので俺としてはなんか嫌だ

ファンにはわるいけど
なんかどうしてこの人が引っ張りだこになるくらいすごいのかわからない
多分きっと努力しまくって皆にひたすら音楽を聞いて欲しくて
ココにたってるっていう人の方が俺としてはもっと話を聞いてみたい気になる

奥田民生はそういう気が全くしない。。。
だから嫌いなのかもしれない

ラブソングも全然心に響かないし
歌詞も胸を打たない

そのインタビューに「才能がかれるとか心配した事はありますか?」
ってのがあって「一回もないっすね」と民生

そうやろうなーとか思いつつホンマ才能のある人はそんなもんやろうなー
とか思う

ユニコーン自体も別に好きではないけどその
「ユニコーン時代は今思うとどういう時間でしたか?」みたいな質問をしてて
「学校でしたね」っと民生。

うーん、
その学校と言い放たれた当時のバンドメンバーはこの発言を
どう思うのだろうか?

自分たちが賭けたもの時間を費やしたものを
学校
と言い放たれる気分

マシュマロの歌詞の中に「凡人にはわかるまい」ってのがある

確かにわからんけどあなたの気持ちもわからないです、正直

ラストクリスマス第二話 

October 18 [Mon], 2004, 23:19
いやいや今日もこの日がきた!
ラストクリスマス第二話ー
これ結構楽しみにしてるんよー
ミーハーなんで思いっきりハマッテマス☆

まぁベタなんですが結構昔からドラマ世代だったので
好きやわ、展開とか^^

さてさて、
俺的にはやっぱり。。。。
これが不思議と矢田亜希子はまだまだボルテージが来ないんやけど

森山未来VSMEGUMI!

これにめちゃハマリなんですわ☆

なかなかMEGUMIのキャラが面白くて
楽しいです☆

また森山未来の役どころもいいですなー


個人的にはやはり!!玉木宏!を目指したい!
っていうかああいうタイプに生まれたいのですが。。。。
どうも。。。
伊原さんの役どころな。。。ような。。。


あぁーなんかあんなクールにバシバシ行ってみたい!と思う今日この頃

ハジメノイッポ 

October 17 [Sun], 2004, 20:49
今日からブログを書きます
にしても、
筆不精な俺が書けるんかな?とか思ってます。

なるべく思った事率直に書きます

下ネタも少し出るかも(笑)

別に宣伝する予定もないのでまったり書きます


テーマはまったりこれでしばらくいくか!



今日はミナミの御堂筋で歩行者天国やってたんやけど

忘れててプラーっと様子見がてら

行ってみたら!!

三時半くらいについたんやけど
そのままおおーこれが御堂筋か〜とかいいながらブラブラしてたら


そのうち いきなり

「歩行者天国は四時までです」って警察が言うてて

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
もう?

ということで私の歩行者天国はわずか三十分!!!!!!
しかも、オーパの前しか歩いてないし!(笑)

せっかくやから、難波までまったり歩いてみたかったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horiepurasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる