今日の日記\\ 

July 19 [Tue], 2005, 19:29
今日もまた暑ぃ・・・今日ゎ部活でソロの決めた
ソプラノ7人で、ぅちとB年の先輩が残って、A人でB回ぐらぃ歌って、
投票で決めたんだヶど、@・A票ぐらぃで負ヶちゃった・・・
でも、コンクールとヵで@人で歌ぅのゎ、ちょっと嫌だヵら、ょヵったぁーって感じ
ゃっぱり、先輩にゎヵなゎなぃもっと修行Uなきゃ
ぁと、めっちゃ肩が痛ぃ水泳で平泳ぎ頑張ったヵらヵなぁ・・・
っつヵ、まぢ暑すぎぐらぃちょっとでも降って!!  笑
まぁ、ぅちゎが好きなんだヶど
んぢゃ。今日の日記ゎこれにて終了〜また明日

初日記¥ 

July 18 [Mon], 2005, 16:34
プログ初日記
今日ゎめっちゃ暑ぃ 余裕で気温30度こUてるUっ
ジメジメするU・・・
明日ゎ部活で歌のソロの所を決めるめっちゃ緊張
絶対無理選ばれなぃって分ヵってるヶド、@人で歌ぅのが嫌なんだょねぇ
でもまぁ、女子だヶUヵぃなぃU頑張るっきゃなぃっしょ
もぅすぐ夏休み〜夏祭りもぁるU、ゃっぱ夏休みゎサイコ⇒
でも宿題多くて疲れるUっつヵ、祭って普通彼氏と行きたぃょねっ
でもぃなぃんだなぁ・・・ぅちにゎ
まぁ、夏休みまでぁとB日間頑張ろぉ気合だぁぁぁ〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horiemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる