やっべww 

April 01 [Tue], 2008, 21:11
29日に広島であるBUMPライブがせまってきたお(^ω^)

初ライブがBUMP\(^O^)/

ぐへへへ←

まってろよ藤きゅん(Д)

広島のやつ行く人おるかなー??

今年はいぱーいライブ行きたいな




今日やっとグロヒルの着うたとれたあああ!!!

うれぴ〜(え)

朝からテンションやばかたからなー(^O^)

てかCD欲しい…

TSUTAYAないけんなー

これじゃけん田舎困るんよな!

タワレコ行きたい行きたい行きt(ry

近くにないのが不服です。

ちくしょー岡山

広島まってろ←




あ、gdってるwww

彼氏できました。 

April 01 [Tue], 2008, 13:03

あ、嘘です。

典型的な嘘をついてみましたw




日記ってほどのもんじゃないな。

誰か見てくれるんかな?

あ、簡単にプロフ書いとくか。




邦ロックまいしてう\(^o^)/
RADWIMPS !
ELLEGARDEN !
ストレイテナー !
BaseBallBear
チャットモンチー !
BUMP OF CHICKEN !
GLORY HILL
ACIDMAN
でもまだミーハー多(え)

漫画まいしてう\(^o^)/
ONE PIECE !
BLEACH !
銀魂
エアギア
少年漫画最高!!
ワンピについてはヲタになりたいw
いや、なりつつある←




こんなあたしと仲良くしてください(切実)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんテナー(のぞみ)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ろっく愛してます。
    ・マンガ-まんが愛してます。
読者になる
自称ワンピヲタww←

気軽に絡んで下され(誰)
こめんと
アイコン画像沙央
» やっべww (2008年04月01日)