へっこんだっぺーい 

May 27 [Thu], 2010, 4:38

ニートのくせに、ひさしぶりに月をみました
夜の9時だったのに、雲が真っ白で変な空で 写真におさめたらもっと変に写ったからおもわずここにうp これを機会にここひっそり再開しようかなー
月みて涙でたのはじめて、変な感じ すごいぴかぴか光ってるもんだから、おもわず泣いちゃったんだが理由はわかりません。写真でも反射してるもんな、すごいなあ月って

だれも知り合いがいないとこにいきたい いろんなことを経験したいまだからこそ、すべて断ち切ってあたらしくスタートしたい
もう18だもんな、なにもかも遅いな。あーなんでこんな人間になっちゃったんだろうか… 消えてなくなりたい穴があったらはいりたい、綾部(ry

寝なきゃ、遅刻してまう あーげろりんのあほう

名古屋っす 

December 14 [Mon], 2009, 2:33

ライブ、演奏はよかったです 演奏は、ね
名古屋ぱねえっす

犬神博士のグニャグニャの赤ちゃんが膣から飛び出てくるシーンが頭から離れない><そうだ落乱読もう

おやすみなさーい!

あぎゃー 

December 07 [Mon], 2009, 16:10

トッキーからアンケートのお返事メールきたあああああ!!!!!!
なななな名前を誉められたよ兄ときょうだいだってすぐにばれたよ うわあああーーーーーーとっきいいいいいいいいーーーーー

これって返信したほうがいいのかなどうなのかな厚かましいかしら図々しいかしら
3月のライブ絶対いくよ! あばばばばばあぁ!!!

かおす 

December 06 [Sun], 2009, 3:56
ぱねえwwwおっとーぱねえwwwwwwとらさん最高すぎるwwwwwwwww

かしかはあはあ
まざこはあはあ
(∩^ω^∩)⌒⌒(∩^ω^∩)

フリーダム 

November 09 [Mon], 2009, 13:39

今日はピクニック!!
そして夜は燦粋でエビと疫病と巨人と英子ちゃんとサイババのライブ⊂(^ω^)⊃カオスwww

おにぎり屋さんでお昼ごはん買って、公園でレジャーシートひいて、ピープルやくるりをBGMにごろ寝しながら漫画読んだりしゃぼん玉飛ばしたりしてます うーんフリーダム
晴れてよかったねー

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 23:14

 タ ニ シ キーーーーーーー!!!!!(゜∀゜)

中盤の平均→タニシ→しらない合図→ピンホールの流れがかなりよかったです
でも平均とタニシのキーがいっこ高かったのでかなりぬかよろこび、ちくしょうなんかすっきりしねえ 出戸の出す低い声が好きなのに!
チョモも短かったです、商店街聴けなかったけど 靴の裏と僕は一体だった的な曲の らぁあー!! というシャウトと寂聴が生で聴けたのでまあいいかな
外人も予想以上にかっこよかった! キーボードがいい味出してましたね

そいや今日誰かの誕生日だと思ってたら、ノリさんの誕生日だったんですねー 45歳らしいです、おめでとうございます
25日もタニシやってくれたらいいなあ

あ、兄達と挨拶だけしよかなって思ってたら向こうから話しかけられて普通に話し込んでしまいました、お邪魔しちゃったかなー
内容はナルトが地方妻と話してたとか出戸はトイレ近いとかそういう(ry

ライブ行く前にHANJIROでカーデとスカート買って、まんだらけで同人誌を4冊買っていきました← チョモみながら罪悪感むんむんだったよ
帰ってお風呂入ってごはん食べてから読むんだー! ほくほく^^
そいや明日通しだった! 思い出したくなかったうぎゃー!

(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 15:28

不wwww審者wwwwwwww

署名運動してきます←

りれき 

October 12 [Mon], 2009, 12:13

カオスすぎたので載せる
新キミから我が家です 誰がどれを唄ったかはだいたいわかるかと
わたしがアリプロを唄ったあとに兄がウテナ唄って母がどん引きしたり、あと母にchenges唄わされたり散々でしたが結局フリータイムで深夜3時まで唄ってました…
最後ボンジョヴィのライブ映像でめっちゃ盛り上がってこれで終わりかと思ったら兄がヨエコを唄い出して母がまた爆笑して最後はみんなでオアシス大合唱して終わりました
いちばん盛り上がったのは母が唄ったハナウタとわたしの唄ったまいんちゃんと兄妹で唄った二人のムラサキ東京(^∇^)あと兄のタシカは上手すぎて拍手喝采だった RIWOの声出てるひと初めてみたよ!
すたんとCiAうたうのわすれた! ウルトラ入ってたよ! ていうかいちばん唄いたかったレックルの哀歌わすれてた!

結論:久しぶりのカラオケは楽しい




ていうかめっちゃ遅刻してる、ごめんなさい

ここ数日 

October 11 [Sun], 2009, 22:08

だめだしんどいwwwwハードスケジュールおたわ\(^o^)/
18日まで持つのかわたし…
疲れてるとか言いながら兄と母とカラオケにきました とりあえず一曲目はおいしいレシピ! あとはまいんちゃんでもうたうか…

兄の声が啓太くんっぽい件wwww一曲目にエレカシ初期の名曲夢のちまたとか自重wwww
時雨と二人のムラサキ東京とレックルデュエットしまくるぜ!

昨日から今日 

October 10 [Sat], 2009, 18:28

 きのう
セバヌすっごいよかった…!!!
本当に見くびってました、衝撃が強すぎてもう1曲目から涙が止まらなかった… 終わってからもうわああなことばかりで話しながら涙ぼろぼろこぼれてきました、帰り道しばらく放心状態\^^/
ていうか女子相手だと口が滑りまくりで歯止めきかなくて大変です><遥ちゃんすら止めてくれないwwww
いままでみたなかで最も衝撃的でした、まなっちゃんが唄って、踊って、笑って、そこに立ってるだけで感動して 本当に神さまだなあと思いました、冗談抜きで

そしてきょう
いま塚本に向かってます、のんびりしてたのと電車遅れてるのとで開演間に合わないやー 一発目じゃない、よね…?!
昨日で免疫ついたから泣かないはず しかし60分もみれるだなんてしあわせすぎますな、嬉しいィー!!←

尼崎ついた! 乗り換えます!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymmt
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月25日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
 こんにちは、駄目人間です
 ライブに行くのがすきです
 最近のマイブームは現実逃避
 狭く深く、熱しやすく冷めやすい
 かなり挙動不審 知能が低い
 いろいろとご注意ください
すきなやつ
ライブ遍歴
フラッシュバック(ライブレポ中心)

最近はすきなやつもライブも偏り気味
友達の顔とか載っててもスルーで
許可はとってません
コメント歓迎しておりますので
よろしくお願いしますーん

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Roxy DotPrint Hood RushGuard/ ロキシー ドット柄フードラッシュガード / レディース【返品不可サイズ交換可】 05:08:09:25
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像◇値下げ!【中古】 【MIU MIU ミュウミュウ】 スエードトート トートバッグ 05:02:33:18
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像水着 レディース水着 【INLET】Aruruワイヤーパレオ水着9号[水着 みずぎ ミズギ 水着レディース パレオ ビキニ] 06:05:29:01
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像【店内全品ポイント5倍以上 8/6 0:59まで】ロキシー(ROXY) スイム ラッシュガード(レディス) RASHIE PARKA RLY145176 06:03:10:09
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像ミュウミュウ サングラス SMU64H 黒 プラスチック×金属素材【中古】 05:12:01:01
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像【ROXY ロキシー】 レディース RASHIE L/S ラッシュガード RLY145177 06:03:51:57
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像美品■miumiu(ミュウミュウ) スカート レディース 38 黒【中古】 05:02:41:09
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像ROXY(ロキシー)レディース水着長袖ラッシュパーカーSAMANTHA FLORAL PARKA【2014モデル】 05:03:16:00
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像【2014年モデル】【NUCKLE MARKET】ベロアホルター水着 9号 05:06:34:23
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)
アイコン画像ロキシー 14SU レディースラッシュガード RLY142010 ROXY 激安 05P02Aug14 05:12:12:49
» わたしの斜め上 やさしく見下ろして (2014年08月14日)