ブログ

November 03 [Thu], 2011, 21:47
引っ越しました!

http://ameblo.jp/horiconn/

最近のいろいろ

September 18 [Sun], 2011, 12:48
あっっっという間に9月も半分終わってしまった
期末やのにやばーーいとれなさすぎてどうしたらいいんかもわからん
でもとりあえず3連休うれしいなあ再来週が地獄やけど…
考えないことにしよ。。。

きのうは会社の先輩と同期とうちの家でたこやきパーティした
いろいろしゃべって楽しかった〜
たこやき120個に加えピザもあったからおなかがはちきれるかと思ったけど

そして夜からは来月一緒にニューヨーク行く友達の家に泊まりに行って計画たてた
ライブ4つ予約した
でもほんま便利な世の中ーなんでもネットでできるもんなぁ
どのライブもめっちゃ楽しみ〜日本よりだいぶ安いし
ナイアガラの滝も見れるしはやくいきたい!!!!

今日は今からセッションや
昼のセッションとか行くの久しぶり

最近のいろいろ

September 02 [Fri], 2011, 6:50
先週の土日月は3日連続ライブでした
ピアノトリオはかなり緊張したけど楽しかった〜
お客さんもめっちゃ来てくれた
弾けなさすぎて情けなかった曲もいっぱいあったけど、また練習意欲がわいてよかったまたトリオでやりたい!!
あと最近さぼってたので、また朝から耳コピキャンペーンをはじめようと思いますまずは初心にかえってウィントンケリーや!!

仕事は決算月なのでえらいことに…こんな為替じゃ何もできん空の写真が増える一方ですはぁ

最近まわりで何かと予想だにしなかったことがいろいろ起こってますめんどくさいなぁ

今日はめずらしく自炊しましたピーマン祭り

かき

August 14 [Sun], 2011, 21:08
土日がおわるー
木曜くらいからなんか電車がすいてるなあと思ったら
世間はお盆なんやねー。いいなあー。。はやく夏休みとりたいー!
今週は、土曜の夜からオールでスタジオ入って深夜バン練しました
楽しかったけどやばーい!全然弾けへん!好きな曲ばっかやのに…。
今週は早帰りやし練習しよー

今日は同期とオイスターバーに行きました
生がき


カキフライ


ぐち大会みたいになってしまったけど楽しかった
また一週間なんとかがんばらな!!

最近

August 09 [Tue], 2011, 21:41
最近ほんまに暑い!今日も発狂しそうなくらい暑かったです。
スーツで自転車はほんまやばい
肌も日焼け止めと日焼けでかなり荒れてるし、
髪もパサパサさらに顔のシミが毎日毎日増えているのがわかります。
ずっとこんなことしてたら大変なことなりそう
てか為替も株もやばすぎ…。。数字とかいってる場合ちゃうわ。。
今日のモーニングサテライトも、全世界同時株安!!!!ドーン!!って、
ホラー映画みたいな始まり方したのでドキドキしながらみてました。
VIX指数もやばすぎやし。。

土日の話!!
この土日は、ボックス行ってセッションしたりレッスン行ったり、
ライブの練習が2つあったりして楽しかったです
9月もライブあるし楽しみやなぁ
今度の土日は深夜セッション兼バン練でめっちゃ楽しみや
はやく今週おわれーーー!!!

8月

August 01 [Mon], 2011, 21:41
めっちゃはやいーもう8月や!
月初から行くとこなくてサイクリングですはあ
日本人とは思えないほど焼けてます

土曜は久しぶりに実家のピアノで練習しました。
めっちゃ楽しいーー
てことでピアノを今の家にもってこようと思います。
せっかくあるのに弾かないともったいないし、
ベッドをのけたら部屋におけるし
はやく運送屋さんに連絡しよ!!
土日しか弾かれへんけどそれでももってきたい!!

日曜はライブのリハでした。
なんか難しい曲ばっかで意味不明やー
がんばらな

とりあえず1週間ゆううつやー

三連休

July 19 [Tue], 2011, 21:20
休みが終わってしまった
この三連休は遊びすぎてつかれたけどめっちゃ楽しかったー!
金曜日は飲み会のあと友達の家に泊まりにいきました。
水春初めて行ったけど楽しかったー
で土曜の朝は歯医者さんやったので朝いちで帰って親しらず抜きました。
痛かった…。
そして昼からは会社の先輩とコクリコ坂見に行きました。
おもしろくなかった。。。初日やったのにけっこうすいてました。
夜はそのまま先輩が家に泊まりにきて、
2人で先輩のスマートホンと格闘しました…。
そしてそして日曜はピアノのレッスン行って、そのあとジャズ研5人で淡路島まで旅行に行きました
めっちゃ楽しかった〜
バーベキューして花火してオノコロパークに行きました
一応旅行の名目がわたしの車の練習やったのに、
一回も運転しませんでした
レンタカーならともかく、人んちの車はやっぱ怖いです。
次行くまでに頑張って練習しよ〜
でも淡路島は近いしいいところでしたーまた行きたい
そんなこんなでずーっと外に出っぱなしやったけど楽しい3連休やった
今日から現実や…

きのうは

July 13 [Wed], 2011, 0:35
きのうは仕事のあとライブでした
めーっちゃ楽しかった!!!
この間同じ方達とさせてもらったときは、リハもないし初対面でめっちゃ緊張してたけど、
きのうは2回目やったのでちょっと落ち着いて弾けたと思います
マスターにものびのびとしてたって言われたし
でもきのうはほんまに好きなように弾けて楽しかったーー
お客さんもいっぱい来てくれててよかった
また来月もあるからそれまで頑張って練習して他の人の足引っ張らないようにしないと!!

今日は半年に2回とれる有休の1日でした。
もっさも休みだったので一緒に伏見稲荷神社と嵐山のほうに行きました
暑かったけど、千本鳥居のところは涼しかった〜


神社にいた猫。めっちゃ人に慣れてる…


帰りに京都駅のマールブランシェでケーキ食べて帰りました
楽しい1日やった


夜ははりきってライブの曲練習しました。8月も今3回ライブ決まってるしがんばろ!!
どれもめっちゃ楽しみや〜


今週のいろいろ

July 10 [Sun], 2011, 0:40
今週は月曜から先輩のライブを見に行きました。
め〜っちゃかっこよかった!!ピアノもサックスもドラムもベースもすごかった〜
あんな風に弾けたら楽しいんやろうなぁー。オリジナルもめちゃかっこよかったー
家帰るのが遅かったので、今週はずっと寝不足でした。。
木曜日はこの間予選落ち?したロープレ大会の本選を見に行きました。
感想…演劇部みたいでした
そのあと転勤した先輩とごはん食べに行って楽しかった
そしてきのうの金曜はライブのリハでスタジオでした
なんかめっちゃ緊張した。。もっと練習しよ…!!

今日は、友達と骨盤矯正?と小顔マッサージ??に行きました
お店の人に、「足も手も頭も体のすべてが疲れてます。若いのに…。」って言われた…
もう年やわ…。でもめっちゃ気持ちよかったもう一回行ってもいいなー

明日は朝からライブのリハで大学のボックスに行きます
夜もセッションに行くので楽しみ〜

先週のいろいろ

July 03 [Sun], 2011, 20:52
金曜の夜、新妻になったぐっちょんとはっちゃんが泊まりにきました
3人で誕生日会しました。
プレゼント交換とか久しぶりやったけど楽しかったです
3人で泊まったのはぐっちょんの新居ができたときやから…3年前??
はやーーー!!

土曜はついに新しい自転車を買いました!!とられた自転車は結局見つからず…
デザインよりも何よりも値段で決めました。一番安いやつ。
でも真っ赤でかわいいと思う。たぶん。

日曜の今日はピアノのレッスンでした。去年の7月から習い始めてるから、
ちょうど一年です。ちょっとはうまくなったんかなあ…微妙やなあ
でも4度和音とかアッパーストラクチャーはちょっとずつ使えるようになってる気がする!!
がんばろーーー
帰りに梅田のタワレコにウェインショーターのCD買いに行ったけど、
ほしいやつなかった
明日からまた会社やーーー

誕生日ケーキ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HK
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
    ・旅行
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほり
» 自転車 (2011年03月14日)
アイコン画像はびろ
» 自転車 (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる