テスト・・・よかったぁ??!(?。?) 

2005年12月12日(月) 22時35分
今日テストが帰ってまいりました・・・社会と英語がかなりよかったです。

でも国語が悲惨でした・・・_| ̄|○

でも合計があがったのでまじでうれしかったですww

これからもがんばっていこうと思います。。。

それでは今日はこのへんで
明日は誕生日やぁ〜プレゼントもらえたらいいんやけどなぁ・・・

おぎのに練習いってきました〜〜(*^_^*) 

2005年12月11日(日) 22時11分
今日は朝から雄城台「自分の志望校」にいってまいりました。。
なんか最初は筋トレ2セット!!で足かなり痛めました・・・

2セットしたあとはすぶりしてやっと防具をつけた練習しはじめました・・・
んで基本うちした後応じ技など結構してかかりげいこして終了でしたぁ。。

かんじんなじげいこがなかったのが結構心残りです 汗
今度行くときはじげいこもできたらいいなぁ〜と思います。

合格しておぎのにいけたらいいなぁ〜wwでも点数が全然足りません 汗

そして午後からは稙の剣道部の友達とCPにいってカラオケやビリヤードと
ボーリングしたりしてとても楽しかったです。

ボーリングは最後ストライクを2回だして大逆転勝利しました。。。
とても楽しかったですwwww

今度遊ぶのは受験終ってからでしょう! 汗

久々ww\(◎o◎)/ 

2005年12月09日(金) 23時22分
すいません・・・テスト期間だったもので・・・さぼってしまいました・・
今日でテストも全部おわったし2学期は楽しくすごせます。。あとは1月5日の実力テストにむけて勉強するだけです。。

そろそろ受験モードに切り替えていこうと思います。毎日10時間以上は勉強がんばりたいです((無理ぃ!!

さて今日はここまでにしときます。それじゃ!!

テストがぁ・・・(゜。゜)・・ 

2005年12月05日(月) 22時14分
今日は国語社会数学がとうとう帰って気ました・・・汗 予想通りマジやばかったです・・・

しかぁし!!国語は前50↓だったけど今回はそれをなんとかしのいだのでよかったです・・・ 数学もあがっていたから結構うれしかったです。。。

まぁ結構いい面もあったので、そこまでショックではありません (゜д゜)エッ・・・・

最近寒いですね?!今日なんか廊下でただけで凍え死にそうでしたw
こんな寒さにも負けずにみなさんがんばっていきましょ〜〜〜ww

それでは今日はここまでサヨナラー

補助員暇やぁ・・・(゜д゜) 

2005年12月04日(日) 22時11分
今日は小学生の剣道大会の補助員に行ってまいりました。久々に昇段会(自分が行ってた道場)のメンバーに会えたのでうれしかったです。

しかぁし!!補助員は大変だるかったです 汗 僕は記録係だったんですけどちょっと間違えるとすぐ審判の先生に怒られるし、本当にきつかったです。

だいたいちょっと間違えたぐらいでグタAいうなし!!!!人間誰にでも間違いはあるだろぉ!!!!

まぁいいんですけどww

ってか試合みていて自分も試合にでたくなってきましたwww
実力テスト終ったら練習にいこうと思いますww

明日テストが帰ってくる 汗
あとの3教科正直自身ないです 汗

2回目!!(^o^)/ 

2005年12月03日(土) 21時46分
2回目2回目2回目です。続いたぁ== やったー=
まぁこのプログは毎日更新をできるだけ心がけております。
ので応援よろしくお願いします★☆

さて今日は管理人について商会したいと思います。

HN BLADE
血液型 AB (おおざっぱなとこ多いけど 汗
誕生日12.13 もうすぐやぁ== プレゼントよろしく!! 笑
部活 剣道!! 剣道一筋8年間です。
趣味 音楽鑑賞 メール
好きな歌手 ELTとか玉置浩二とかやなぁ〜あと友達の影響でRIPとかケツメとか聞きます。

まぁこんな感じです。こんな俺ですがどうぞよろしく!

それじゃ今日はここらへんでさいなら〜〜

初プログ テストやばぁ(ToT) 

2005年12月02日(金) 23時33分
こんにちは初プログでございま〜すww

ついに僕もプログを作りましたww今年度の流行語大賞ということではやっているみたいなので、作ってみました。

さて今日は期末テストの1日目にやった英語と理科が帰ってきました。英語はまぁAよかったけど理科が・・・・。。。汗 

本当に理科は苦手ですww どうやったら点が取れるのかがわかりません 泣 英語もさがったしなぁ〜・・・ 後の3教科で挽回しないと本当にピンチです 汗

もうこれからは本当に勉強していかなければ絶対高校落ちます 汗 これからは今の2倍は勉強して次の実力テストではいい点とれるようにがんばりたいですww

それでは今日はここまでということで、、あっ来週はほとんど更新できないと思うので・・

でもなるべく更新できるようにがんばります!!!!

それでは==
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽稀
» テスト・・・よかったぁ??!(?。?) (2010年06月28日)
アイコン画像BLADE
» 初プログ テストやばぁ(ToT) (2005年12月04日)
アイコン画像クリコ☆★
» 初プログ テストやばぁ(ToT) (2005年12月03日)
アイコン画像ぁりさ
» 初プログ テストやばぁ(ToT) (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horibopurog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる