死ぬかと思った。。。 

2005年08月05日(金) 12時41分
 死ぬかと思ったA日間…あぶなかったぁ
ずぅ〜〜〜〜と39°の熱出てたとです

ハァハァ

で、あとゎ1,2年生を指導しにいきましたぁ
ほんま@年生かわぃぃわぁ
久々にあったからどっきどきなんちってワラ

今日ゎ学校へ=3 

2005年08月02日(火) 12時36分
 今日ゎ学校へ行ってお土産くばってまわったよぉ

なんだか、昨日まで青森にいたから岡山にいるのが嘘みたぁい

でも、みんなの顔みれてほっとしたさぁ

次の仕事はチボリの司会だぁ

さよなら。。。青森 

2005年08月01日(月) 21時52分
朝7:30。。。。青森と別れのトキがやってきました
    あおもりぃ−ーだいすーきーだぁー

また、絶対来ます必ず来ます新婚旅行でッあは★
 青森の帰りに東京にも行きましたよのリモコンをとりに。。。
あっ、池袋のフルーツパーラでお昼食べました
すっごく甘くておいしかったんだけど問題なのゎにあ〜んされたこと
それゎ、まぁよしとして問題なのゎそのスプーンをあやつが引き続き使用していたコトかしら(苦笑

まぁ、なんだかんだで岡山です故郷に帰って来たとデス
なんだか疲れて今日ゎ早く寝ます。。。。

大会終了♪ 

2005年07月31日(日) 19時31分
自分の発表も終わりましたぁ
結構、よくできました好評もなかAだったです
が、しかし全国ゎあまくないですよぉ〜…

 でも、全国の朗読っ子さんと仲良くなりましたぁ
あっ、京都の嵯峨野高校の方とまたAお会いしました
写真撮れなくて残念でした
 そんでもって舞台&舞台裏でゎ若松さん、みっちゃん、岩手県のみなさん、青森の役員の方々、本当ほりのつまらない話につきあってくださってありがとうございましたぁぁぁぁ

 大会終わって夜に八戸の三社大祭にいきましたょ
人形達がめぇぇぇっちゃきれいでしたぁ
明日には青森とお別れですさみしぃ…よ

青森生活A日目〜♪ 

2005年07月30日(土) 22時47分
大会@日目終わったよぉ
 のむさんはよく頑張った好評はなかA手厳しかったケドそれでもぁたしの中では高校生活最後にふさわしぃサイコーのアナでした
やっぱNコンで準決勝までいってる人は違うわぁ
 
 今日の続き……
今日、のむさんのアナが終わってから温泉に行きました
楽しかったよぉ。。。何が楽しぃって、まず徒歩で迷子になったコト
そう、やつのせいです…です
そもそも温泉行く話もポが言いだしたコトです。徒歩I分って聞いて行ってみたものの。。。。あは★
楽しかったコトA…歩いて迷子になりかけたので仕方がなくバスに乗ったのですがまったく違う所に到着☆
とまどう先生、眠たい生徒。。。。
次第にあせる!!なにせまわりが木しかなくて目印になるものがあーりませんからぁー残念ッ
 で、結局分かる駅まで行ってそっから三沢駅までもどってしまいにゎタクシーで目的地まで行きましたとさチャンチャン♪
温泉よかったその前に食べた晩ご飯もよかったけどね
すごぃの500円くらいなのにめっちゃいっぱい冷麺あったの大ッ興奮
温泉ゎ情緒あふれまくり地元のおばちゃんにサウナで朗読聞いてもらっちゃったwしかもほめてくれたのうーれーしーぃ♪
さて問題はその帰りです。
おきまりのB人でホテルまで歩いて帰りました。
そこで先生髪がかなり乱れた状態で一言
「まぁ、いろいろあって遠回りしたケド、いい思い出になったろぉ!!」

??お前さん、ぁたし明日大会だぞ
「お前には最高の朗読して終わってほしい」って言ったのだれだったかなぁ

ってちょっとおもっちゃったほりなのでしたぁ

明日はとうとう発表がんばるぞぉ

青森到着!! 

2005年07月29日(金) 22時22分
 来たぞ来たぞッッあおもりぃ〜〜〜
 
 空気が良くて死ぬかと思っちゃったぁあは★
しかも、ちょ〜ど行ったトキに七夕祭りしてたりしてとぉってもたのしぃ
 ちなみにすごいですよぉ〜みんなは晩ご飯にA千なんぼもするお寿司食べてたけどあたしだけ900円のカッパ巻をむさぼってましたいゃいゃ、おいしかったけどにぃ青森ゎ本気たのしぃ

明日から、さっそく大会ですぁたしは明後日だけど明日はアナ代表の部長を精一杯おうえんしまぁす
 でゎでゎ、またご報告しまぁす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hori_0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる