いやはや・・・ 

2005年11月15日(火) 23時11分
先輩が今日セブンで目撃されて

超焦っちゃった・・・

駄目だなぁ・・・うち。

会って終りにしないといけないのに

終りにすることができないなんて

ってヵ会うのをさけちゃってるから。。。

このまま どうなるのかなぁ?

もうわけわかんなぃよ(;´д`)

誰かヘルプでつ。

みんなごめんねぇ。 

2005年11月09日(水) 21時56分
見てくれてる人いないと思うけど・・・

かけなくて馬路ごめんでつ。

先輩とはいま かなりかなりかなりかなーり微妙な状況です。

やばすぎてまつ。

ってヵ1年生に恋しちゃってます。

その子

韓国のキム・レウォンに馬路似てるカラ!!

見てw

検索してみてw

結構かっこいいよねぇぇぇぇw

あはは。

もう先輩どうでもいいし

うーん。 

2005年09月23日(金) 13時18分

先輩というものがありながら

結構後輩が気になってるホリです。

その後輩吉田くんって言うんだけど

かなりうちのタイプでつ。

よく目合うし♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

手振ると振り返してくれるしw

そういうのも好きです。

やっぱり会わないっていうのはきついなぁ。

先輩ももうすぐ引退だけど

なんだか微妙です。

受験生いやー。 

2005年09月18日(日) 12時28分

部活も引退して馬路つまんないんだけどぉ!!
することないからPCやってるけどもうすぐ勉強はじめる予定でつ。

ってヵうち彼氏いるんですけど、
最近2個下の後輩にかなり好みの人がいて参ってます・・・。
体育祭で仲良くなったんだけど
見かけて手振ると振り返してくれるんだけど
それが超かっこいいんだょ!!
これゎまだ好き・・・までいってないけど
これ以上仲良くなったらそれゎ恋ですね・・・w

うちの学校合唱祭があるんだけど
うち指揮者になりそうです・・・w
まぁ、いいけど。
先輩に教えてもらえるしNe♪
ってヵ色がつけられないっていう・・・。
なんヵPC頭おかしくなっちゃったょ。

馬路ごめんなさいっ 

2005年09月11日(日) 20時20分

えっと。みなさんお久し振りでつ!!

っていうか報告しなきゃいけないことがある前に謝罪(笑)

えっと、放置してたのにも理由ありでw

PCぶっこわれぇぇ。

で、大変でした。

ようやく直って書き込みです。

さぁ、恋の進展は!?



実は8月14日!!

なんとなんと

先輩に告白されちゃいましたw

ってなわけでもうすぐ1ヶ月です。

もちろん先輩も忙しいからあまり遊んだりできないわけですが

幸せやってます。

みんなの声援のおかげですかねぇw

詳しいの知りたかったらコメントくださぃw

みんな馬路あんがとw

それとごめんちゃぃw

High テンション 

2005年08月06日(土) 16時47分
今日はHighテンションですwそれは 先輩の部活のコンクール県大終わったら

16日くらいまでOFFらしぃです(*´∀`*)

1回くらい 遊ぶぞ!!と気合い入りまくりぃぃ

頑張ります。 誘います(*>ω<)

しかぁし、先輩を誘うには 2人になる必要がありまーす。

一緒に帰れれば1番いいんだけどなぁ・・・

邪魔者多いんです。

うちの周りには・・・

りぇ、はなには協力してもらうけど

男たらしーのなつきちゃんには叶いません・・・。

とりあえず 頑張るぞぉぉ(*´∀`*)

先輩ハートゲット

上位もゲット?

奇跡だと思う 

2005年08月04日(木) 19時35分

君に会ったことを後悔する日があるかもしれないけど

僕は 君に会ったことを 奇跡だと思う

せだと思う

この恋は 叶わないかもしれない

けど 君からは たくさんの 気持ち と たくさん の  をもらったから

まだ 諦めないよ

君 に もらった 勇気 を 抱えて

僕は 最後まで 君を 好き で いるよ

-----------------------

今日の気分ってヵ 先輩への思いを詩にしましたw

感想も待ってます〜w

今日はTBSこども音楽コンクールとか言う 謎?なコンクールだったょ。

確か 1校だけ の大会に行けちゃう(*´∀`*)って話∵:.(:.´艸`:.).:∵

でも 無理だと 諦めて帰ってきました。

まぁ、優秀賞だったんだけど〜。

ってヵ みんな聞いてょ。

帰りのバスに譜面台置いてきちゃった(*>ω<)

馬鹿です。先生怒ってるよ。きっと(笑)

明日 昼学校行ったら先生の下へ直行だゎ(/_・、)


そう!!

嬉しいニュース

君に出会えた幸せ 

2005年07月31日(日) 18時41分
今日からまた真面目に部活モードスタート

でもまだ浮かれ気分が取れずみんなハイテンションだったら

顧問お怒りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「ちょっとぐらい地区で良い結果でたからって調子乗ってるなよ。

ここからみんな頑張って県では 地区の順位なんて全く関係ないんだからね。

いまテープ聞いて解ったと思うけど全然奇麗じゃないから もっと上を目指して。」

とヵ・・・

確かに想像よりゎよかったんですが

これで2位かょ!?って思ったょ。真面目・・・

また明日から頑張ります(*´∀`*)

応援してね♪

そういえば今日茨城県代表で甲子園いきます○○高校のOGの先輩

きたょ♪

オーボエ馬路うまぃしw可愛かった∵:.(:.´艸`:.).:∵

そして僕の恋の悩み

吹コンだったょ 

2005年07月29日(金) 20時11分
今日はつぃに吹奏楽コンクールでした。

朝7時に集合して 各自練習して〜。

そして合奏したけど あんまりやるとばてるからと言って早めにきりあげ

ホールへ行ったのはいいものの。ついたの10時くらいで開くのが10時45分とヵ

どれだけ待つんですか!?って感じで・・・。

それまでバスの中で待って〜。

それからうちらゎ3番目だから ちょっと休憩してから準備して〜。

リハやってチューニングやって・・・

本当にあっという間に本番がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日はうちのラブな先輩の学校は お手伝いでもなくて(;´д`)

去年は演奏直前に頑張ってコールがあったため気合い入ったけど

今年はあっけなく開始〜wみたいな!?

失敗もイパーイしちゃって

終わった後ホルンの子が泣いてるから

もらい泣きして泣いてたの。

絶対もう終わった〜。って思って(/_・、)

それで 後半みんな 超憂鬱で結果発表がいまかいまかと待っていました

そして・・・・

サイト 

2005年07月24日(日) 17時03分

POEMとヵ書いてるサイトでつw

一応うちの(;´д`)

微妙だと思うけど見たら感想ょろしく

ここです

今日の日記ゎ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
登場人物
ホリ*書いてる人
りえ♀♀同じクラスでうちの好きな人知ってる子。
花♀♀↑↑に同じ。同じクラスの仁クンラブな子
先輩♂♂好きな人。某高校吹奏楽部部長。
とぅ〜♂♂りえが好きな人。かなり信頼されてるし、してるw
吉田♂♂頭いい元サッカー部副キャプ
仁クン♂♂カコイイそしてかなり優しい。サッカー部キャプテン
先輩以外ゎ同じクラス成(人´Д`*)
最新コメント
アイコン画像美緒
» いやはや・・・ (2008年01月06日)
アイコン画像ありさ
» いやはや・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像Y∪K∀
» 奇跡だと思う (2005年08月04日)
アイコン画像あーいー
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月25日)
アイコン画像ホリ
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月24日)
アイコン画像あーいー
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月22日)
アイコン画像あーいー
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月21日)
アイコン画像ホリ
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月20日)
アイコン画像あーいー
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月18日)
アイコン画像あーいー
» 先輩きたょ(*'-^)⌒☆ (2005年07月18日)
http://yaplog.jp/hori2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hori2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる