脳内で膿んだ夢。 

May 21 [Wed], 2008, 11:33
本日・・・

アーチャー(赤)から抱きしめられる夢見た!!(∋_∈)


「ぎゅ〜〜」って!!


はぁぁう、幸せ〜☆(*´∀`*)ノ


彼から何とも苦しげな表情で抱きしめられました。
何か追い詰められた出来事でもあったのかな?
よしよし、HORIが慰めてやろうぞ(笑)
正規マスター・凜ちゃんごめんなさい!!出来れば腰も触らせてくれ!!


しかし、照れまくって何も出来ない私が居た・・・(ギャフン)


後何か知らないけど、ランサーも居た!!


抱きしめあってる二人の側で体を洗っていた!!
(当然丸裸)


・・・一体どんな状況なんだ。これはf^_^;
警察飛んでくるっつーの!!(-"-;)

日常の中の非日常。 

May 15 [Thu], 2008, 18:39
・・・友人2人と初めてメイド喫茶に行きました♪
お腐れ女子なら一度は行っておかないとね〜(^з^)


「放置して久し振りの日記がこれか。このアマ!!」とツッコミが来そうですが、まぁまぁ落ち着いて。


就活はうまくいかないし、バイト先で嫌な目に遭うし、最近散々なコトにあってるHORIなのです。しばらくその心は現代社会の抱える闇より深かった・・・


しかし!!
今日は可愛いメイドさんを見て、自分の心のドロドロした部分が少し綺麗なれた感じがしましたょ。。(ノ_<。)

キャラでなく、素でドジ踏むだもんなぁ。。
HORIお嬢様はびっくりさf^_^;


写真はデザートのケーキセット。飲み物のカフェオレはメイドさんに混ぜ混ぜ☆してもらいました(笑)
・・・照れる!!(*´A`*)

本当はオムライス(※メイドさんが絵を描いてくれる)が食べたかったのですが、ランチメニューに無かったので明太パスタにしました。
オムライスはディナータイムらしいのです・・・

「次はディナータイム来てオムライスに絵を描いてもらうんだ!!」
と友人達と約束を誓いを立てました。
メイド喫茶って言ったらオムライスだょ!!うん(ノ_<。)

いかにも営業回りのサラリーマン(!)とか、回りに居た客も観察して楽しかったし♪(嫌なお嬢様だ・・・)

友人達よ!!
また一緒に行こうね!!
HORIとの約束だよ♪(笑)

あけましたで獅子王 

January 14 [Mon], 2008, 21:17
皆さん、あけましたでおめでとうございます☆(^O^)
お元気に過ごしてますか?


・・・HORIは元気ですょ??喉以外は。。


さて本日、HORIは家族と妹が大人になった記念に「ライオンキング」のミュージカルを見に行きました!

「ライオンキング」はHORIの大好きなミュージカル(萌)
やっぱり俳優さんを生で感じるミュージカルは良いです。最初の「サークル・オブ・ライフ」で半泣きですょ。。
「雌ライオンの歌」も素敵だなぁ(T_T)


画像は劇場で買ったシンバのぬいぐるみ♪


可愛いくって即お持ち帰り(*^v^*)
・・・まぁ彼が居るのはプライドロックではなく、我が家の布団ですが。。

機会があれば去年見に行ったミュージカル、「レミゼ」の感想も書きたいです♪
間近で見た坂本真綾さんの感想書きたいわ(ノA<。)

乙女狂騒曲第2章〜憎しみと喜びの螺旋律〜 

December 26 [Wed], 2007, 0:19
さて、本日のクリスマス☆
昨日モツ鍋食べた友人達とカラオケへ行きました。
いゃ〜、アニソン(!)が少ないカラオケも新鮮で良いですね(笑)関ジャニの歌素敵☆


※余談
本日行ったカラオケ屋。料金安くて良く行くのですが、
店員の態度が相当悪く(今のところ、その店に行って嫌な気分にならなかった日は無い)
そして今回、HORIはフロント店員から相当の侮辱を受けました。
菩薩(自称)のHORIもさすがに怒り、憎しみで店が潰れたらと感じましたとも。
ですがそんなことしたら世界経済は破綻します(神様は良く考えて世界を作りましたね・・・)
カラオケで発散しようとしましたが、まったくモヤモヤは晴れず。

なので軽い逆襲を考えました。

言っておきますが、犯罪染みたことはしません。
消費者として当然の権利として主張するまでです。
はい、余談終り。


さてカラオケの後はHORIの自宅でケーキ作り。
チョコレートのケーキとフルーツケーキを作りました。
それが本日の画像ですね
(皆見えてるかしら。メールで更新なのでどうなってるか分からぬ。ぬぅ)
このケーキ群、中身はお菓子のパイの実(!)が入ってるカオスフルな一品となっております!!(笑)


その後、HORI宅で夕食。HORI自作コロッケカレーを作ったのですが・・・
コロッケは作ったのを冷凍保存してたので揚げるだけ、カレーはすぐ出来る。
超簡単なモノだったのに友人達から誉めて下さいました(@_@;)
うぅ、おかわりまでしてくれて・・・(ノ_<。)
HORIの料理力もだいぶ上がりました。。
満足してくれて良かったスょv(`∀´v)


この二日、充実したクリスマスになりました☆
余は満足なり!(誰だ)

救世主聖誕祭 乙女狂騒曲。 

December 25 [Tue], 2007, 8:57
メリークリスマスです☆
皆さんクリスマスをどう過ごされてますか?\(≧▽≦)丿

HORIは友人達と〈太〉モツ鍋〈/太〉を食べに行きましたょ!!


・・・誰だね、「さみしっ」って言った奴は!!別に寂しくなんかないわ!!居酒屋に入った時、店員さん(イケメン)が


「HORI様、入りまーーす!!!!」


と、ホストクラブかょと言わんばかりのお迎えしてくれたんだから!!(`ε´)

画像はちゃんぽん麺潜水式の場面です☆(見えるだろうか…)

飲み放題だったので、お腹がはち切れんばかりに食べ飲みました(笑)

酔いが回った友人Aは笑うし揺れ出すし・・・


「見て見て☆卵焼き〜」


と、卵焼きを指しながらアハハと笑う始末。

酒の精が乗り移った人の笑いの基準は良く分からない・・・

それを一緒に笑うHORIもHORIか。


さて、そんな乙女達のクリスマス。本日も続きます(屮゜Д゜)屮
わっしょい!!

HORIは カニ から のろいを 受けた 

December 19 [Wed], 2007, 11:50
コメント返し

エヌじま様
お久しぶりです
ほんと地球温暖化とは思えないしばれる寒さですね。。。
最近、風邪が横行しているようなのでお互い気をつけましょうね


さて、変わりましてHORIの最近の日常。。。。

最近・・・・・





携帯のメール機能でブログ更新が出来ると知りました。




一年間利用してるのに何やってんだよ。。。。。




でもこれで、ちょくちょく更新できる。
私の馬鹿な考えや、日常を文明の箱無しで出来るのだ。画像つきで!!
あははははは、我の勝利だな!!ひれ伏すなら今のうちだ愚民ども!!(誰だ)

えと、コホン。

残念ながらコメントは見れないので、一方通行になると思います。
遅くなるとは思いますが、コメントのお返しはさせていただきますよ(ペコリ)

あぁ・・・・早く自宅をインターネット環境にしなくては


続きは夏海ちゃんから頂いたバトンです




ハルヒダンスは腐女子のたしなみでしょ そうでしょ シャランラ 

December 07 [Fri], 2007, 12:38
今週は模擬試験と臨床心理士学会受付バイト(短期)

来週は学生就職センターで適性検査の結果見に行って、
合同説明会が2つ。。。。


ほんとに
ハレ晴れユカイのダンスマスターとか
漫画描いてる場合じゃねえ!!!!



面倒くさがり暇人だったHORIには考えられん位忙しくなりました

そのせい(?)か、原因不明の鼻血が出るし
(鏡子、心配かけてごめんなさい)



体だけは基本丈夫なんで、壊れん程度に行こうと思います!!
でも最近ハルヒダンスは3回ぐらいやるとダイエットになると気がついた。。。
アパートの下の階の人から文句が来ない程度にがんばろう私。。。。



コメント返し

エヌじま様
毎回コメントありがとうございます!!
最近寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
大西洋・・・・・きっと心の広い人だと思います(笑)

羽ばたいた瞬間の落下。 

November 22 [Thu], 2007, 12:50
就職試験模擬テストの結果が返ってきました。。。。




HORIの成績は思った以上に良かったです。
皆の平均点以上でした(エヘン)




それに数学が40点中10点取れるなんて奇跡に近い
ありがとう神様!!(笑)



しかしHORIは調子に乗りやすい。油断は禁物。
これ以上の成績を目指さなくては!!と
意気込んでニュースを見る。

もっと時事問題には詳しくならなければ!!
山田洋行は人の名前だと思ってたことは皆には内緒にしとかなければ!!

その時のニュースレポーターの一言。







「はい、ここで朗報です!!
あの俳優・阿部寛さんがなんと結婚をするそうです!!」








あれ・・・・・・・何で涙が出てくるんだろう。。。。。。。。。
(HORIは阿部さんの大ファンでした・・・・)


世の中には知らなくても良いことがあると気づきましたよ。。。


でも、結婚おめでとうございます!!阿部さん!!
お幸せに!!


大切なものは皆の笑顔です!! 

November 20 [Tue], 2007, 12:04




カイ様誕生日おめでとう


ヴェノムの方が良い男って思うけど、一応祝っといてやるわ(ツンデレ)



色鉛筆画がうまくて綺麗な後輩に触発されて描いた一発書きカイ・キスク。


最近絵面を変えたくて修行してるんですよ。
お家でも授業中でもバイト中でも。暇さえあればカキカキカキカキ・・・・・・・
あぁ・・・・アーチャーの腰撫で触りたい(ハア!!??)




聖騎士団奥義!!コメント返し!!

なつみちゃん
サークル一段落ついたのね。良かった良かった
冬休みにまた会いましょ
小説は出来次第送ります

エヌじまさん
お久しぶりですお元気でしたか
拙いイラストではございますが、付き合ってくだされば嬉しいです

たけはた なつみちゃんへ・・・・・ 

November 07 [Wed], 2007, 17:38



一万年と二千年前から愛してる〜♪(笑)



いつもコメントありがとうね
最近めっちゃ大変そうだけど、大丈夫ですか
サークルって大変だよね。仕事も人間関係も。
私もすっごくわかるよ。泣いたこといっぱいあるよ。
お手伝いは出来ないけど、愚痴ならいつでもばっちこいです。

良かったらこの絵見て元気出してください。
この後、ヴェノムはザトー様から斬り回されると思います。
痛みですら愛と感じるそれがヴェノ・・・・・・あれ
私何の話してるんだろ
あ、ポチポチとアサシンの二次創作小説打ってるので、
それも良かったら見てください。

また君とカラオケ行きたいです。てか、ラーメン食べたいです。
そう、龍の家の。プリン付きで。
冬休みに会おうね



今日の記事は武旗ちゃん元気ですか手紙風でお送りしました。