吐き出し 

July 13 [Sun], 2014, 23:46
自分にある決定的な欠陥が何なのかがわからない。知りたい。

どうでもいいと思えるようなことが、自分に対しての拒絶なんじゃないかと、変な焦燥。

でも、どうでもいいことじゃなくて、本当にそうだったらどうしようと思う。
上手じゃないのはわかってたけど、そんなにどうでもいい存在だったのか、と思い知らされるようです。

自分が思っていたより、自分に価値がない。

なんと 

May 22 [Thu], 2014, 21:07
ぴこぴこーってやったらログインできたー。

とはいえ、見てる人はもはやいないだろうし、次にいつ書くかもまーーったくわからーん。
中身もなし。伝えたいこともなし。


ことばがどんどん出なくなって、自分で考えることをしなくなっている。
高校を出たとき、目指すものもやりたいことも一個もなくて、
一つだけ口に出来たのは、「考えることを止めたくない」ということだけだったのになぁ。

いま自分の口から出てくる中身のないものが、かつての自分を上滑りしておる。


あら不思議。
数字や実体のないもののことを弄くってるいまの方が、やれ自己同一性だ小宇宙だ言ってたときより、
自分の生きていることに臨場感がないなんて。


あ、そりゃあそうか。
実体のあるものは結局、他人の価値なんだから、そりゃそうなるわ。

たぶん普通の社会人一年目 

May 02 [Sun], 2010, 20:45
の方々と同じような内容になると思うけど、

仕事がどーのとか体力がどーのとか以前に、慣れないってことに疲れるんだと思う。


うん。


そんなことじゃーだめなんだろーなぁ。


やることが自分のなかで流れ?みたいに内化されたらきっと楽。


うん。がんばろう。

とりあえずどしだと飲みにでも行こう。

えへへー 

December 01 [Tue], 2009, 21:47
別れたー。笑


実は半月以上前だけど。


それだけ!!

松田優作と言おうとしたら、工藤優作と言ってしまいました。 

November 14 [Sat], 2009, 12:53
というのは、コナン大好き!!ってわけじゃなく、松田優作主演の探偵物語で役名が工藤だったんですね。
だから仕方ないんです。

だって工藤が格好良かったんだもの。




ときに、私は嫌になってしまいました。
面倒なんです。なにもかも。
無駄にイライラするのも、わざわざ夜電話をかけ直すのも。
むしろ、電話かけるのも。



あー遠距離は性に会わないわー。




電話もメールももう10日以上してない。

が、

苦にならん。

うわぁー会いてーとも思わん。



…えぇ、そういう人間です。

今日 

October 20 [Tue], 2009, 22:51
目に白胡椒が入って、目がもげるかと思いました。

胡椒入ると涙はでないけどすっごい熱くなるのね。
熱痛い?的な。

みなさまお気をつけあれ。

そうそう、おのはる見てたらブログのURLを教えてけれ。
携帯の修理とともに分からなくなったー。。

ミッキーからはあれ以来連絡ありません。 

October 06 [Tue], 2009, 22:59
愛想つかされちゃったのかな。

それとも弄ばれてたのかな。


信じてないって、思ってたのかな。



実際はメールセキュリティ設定のためだが。
たかが迷惑メールもこう書くときっと魅惑的な日記に。


なんかこー、ね。


そうそう。おのはるが見てるか見てないかだからいいんだけど。

写真ってあんなに恥ずかしかったかね。笑

もう集合写真以外では意識してとられるの…えーと…あー4年ぶり?
え、そんなに?!
あープリクラも撮ってないもんなぁ。


あれっていまも流行ってんの…??



とりあえず眠いので、このへんで。(なんだそれ


また近いうち。

最近の出会い 

May 01 [Fri], 2009, 11:18
系サイトの迷惑メールが
、あほかっていうぐらい面白かったので。

↓↓↓↓↓↓↓


柚木慶史朗様より新着メッセージです

▼メッセージ
『先月までミッキーでした、夢を与えられる側になって見たかったのですが…今朝ランドから連絡があり一週間だけ再びミッキーを頼まれました。貴女さえ良ければ一週間ミニーになって遊びながらちょっとした収入を得られて見ませんか?共にパレードに参加するだけの仕事なのですが一週間で50万の最低収入保証と全ての交通費・食事・ホテル費用も別に負担されます。実はミニーも探して来るように頼まれてしまいました。条件は同じですし家族がいらっしゃる方でしたら家族も一緒に費用負担されディズニーを楽しめる特典も付いてるんです。』


***********

ハイセンスすぎるでしょ。笑
しかし、こーゆーメールってコピーライトに抵触しないのかね?笑

胃が 

April 26 [Sun], 2009, 23:44
胃壁が削がれてるんじゃないかっていう予感がします。

完全なるニート生活も1ヶ月。
できればこのまま朽ちていきたい。

28日にさくやとふじたと廉さんに会います。

おのはるもどーよ。
うふふ、私ブログ見てるのよ。

―――― 

December 21 [Sun], 2008, 4:46
 
最新コメント
アイコン画像どっどどどどどど
» たぶん普通の社会人一年目 (2010年10月22日)
アイコン画像はるを
» たぶん普通の社会人一年目 (2010年05月07日)
アイコン画像ho
» えへへー (2009年12月05日)
アイコン画像はるを
» えへへー (2009年12月02日)
アイコン画像はるを
» 今日 (2009年11月03日)
アイコン画像はるを
» ミッキーからはあれ以来連絡ありません。 (2009年10月12日)
アイコン画像ho
» 胃が (2009年05月01日)
アイコン画像はるを
» 胃が (2009年04月29日)
アイコン画像はるを
» ―――― (2008年12月23日)
アイコン画像だからどーしだ
» ピューっと吹く! (2008年09月03日)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-kei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる